お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

明けました。今年もヨロシクお願いします。

2012年01月07日(土) [ 教室A(ホワイト) ]
ドタバタな年末年始もやっと終わって
ゆったり。まったりな時間が戻って来て嬉しい~っ!

大好きな(笑)相棒スペシャルがあって、斎藤工くんが出たから
喜びすぎてストーリーが全然わからなかったぁー!!
多分5分刻みで「カッコイイ~」「カッコイイ~」「カッコイイ~」
言ってたから、さぞ周りは迷惑だったでしょう(A;´・ω・)
HDDに録画してるからまた改めて見るとしよう!

A嬢!目で見てるがままに写したくても
なかなか上手くいかない。てか寒くてブルブル。
薄々気づいてたけど、画像右側この大きさだと切れるのね。
もっと縮小しなきゃ駄目か。。。
すっかり女の子♪
可愛いよぉ~ッ!!
次は男の子にしてみよう。そうしよう(*〇´∀`艸)*

ゝ(▽`*ゝ)今年もどうぞヨロシクお願いします!!(ノ*´▽)ノ



aa051.jpg


今年こそはパーマかけたい!!
けど髪がスーパーロングなので(一番長いトコは腰・・・の下まである)
相当時間かかるだろうな。でもイメチェンしたい~。
長さも縮みそうだしね(((*≧艸≦)ププッ 切れよ!!


お返事でーす(○´∀`)ノ


まとめ   Designed by 今日の一言+
