お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

画像mix

2012年01月26日(木) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]



cc024.jpg

cc002.jpg

cc031.jpg

cc054.jpg

cc051.jpg

cc053.jpg



お返事でーす(o′ω`o)反転してねっ
てんこ 2012-01-26 21:40 [編集]

ワンコとかニャンコとか
もう、ちっこい子を見たら
欲しくなっちゃうよねぇ~。。。
(≧∀≦)

うちのマンションは猫は2人までって
なってるけど、そうでなかったら
もう一人欲しいぃぃぃ。

そうそう、お別れの事を考えると
もう、めっちゃダメだけど
ほれ、うち子供居ないしさ。

二人だけだったら、絶対
離婚するからさpupu (* ´>艸<)・:∴

お猫は欠かせないよぉ~!!!

(/▽\) イヤン
みぃーんな
エロカワイイぃぃぃぃ!!

ラチっこのヘアが
すんごい(q●>▽<)p.:゚+ステキ!!

ブライスでもこういうのやってみたいけど、えっらい、頭デカクなってさ
発送用の箱に困るよねぇ~(笑)
すんごいかわいいわぁ♪

soomっこはほんと、エロカワで
いいなぁ~、この肌の色。

繊細、病弱って感じが
Σ(●・`ω・)b Good!!

で、相変わらずトモくんは
言わなくてもいいくらい
かわいいし。

真正面顔もかわいいけど
横顔がたまらんねえ~。
ほんと、造形が綺麗!!!!

鼻から降りて、唇にかける
ラインが絶妙なんだよねえ~
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
鼻の下のくぼんだ所とかもさ
これけっこう広いじゃん?
それって、けっこう、間抜けになるのに、ほんとに綺麗だもんなぁ~!!
惚れ惚れ.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

アンル 2012-01-26 22:58 [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ポメたんの情景が思い浮かぶぅぅぅ!!!
飛び蹴りが届かない風景 可愛すぎるぅぅぅ!!
んでも ポメたんはすんごい吠えるんだねぇ~。
今日、信号待ちしてたら ダックスが2匹待てしてたんだけど
一匹はわんこ用の補助車?なんていうんだっけ?事故か何かで足を失っちゃったんだろうね。
んでも もう一人の子より はりきってて よし!って掛け声と共に走る走るっ!!その姿がすんごい健気で頑張ってて 心の中で~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!って言ってたあたし。
生きてるものっていつかはさよならの日がくるものね。
でも 最後の時までせいいっぱい愛してあげれて 素敵な思い出をいっぱい作ってあげたりもらったりすればもう充分♪
可愛いよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなそれぞれに可愛いくて素敵ぃぃぃ!!!
大きい子は もう息してるみたいだねっ
Latiっこも小さいのに存在感ありで個性的だなぁ!!

miiko 2012-01-27 11:42 [編集]


すっ!凄いっ!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
何故にコメ欄開いたって気付いたぁ??
てんこちゃま&アンルちゃんに行動筒抜けかい??ヾ(>∀<*ヾ)
一言書いた方がイイかなって思ったけどお見通しねっ♪

そ~!もぉあのチッコイのには心撃ち抜かれるねぇ~~~っ
毎週のようにそのペットショップ行ってるんだけど
ズキューン┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
と、男見てトキメクよりトキメイタわぁ~っ!!(o_ _)ノ彡☆

やっぱネコも犬っころも、1匹より2匹が最強だねー。
人形と同じだわーっ笑
もぉ人様の迷惑顧みず、張り付いて座り込んで見てたよ~。
私、ネコも犬も好きだから両方欲しいっ!!
ついでにモモンガも欲しいっ!

てんこちゃまの、みゆあじゅカップル
いっつもイチャイチャしてるじゃん。
あれ罪だよねぇ~。心撃ち抜く破壊力半端ない!!
物凄い癒やし~(*u艸u○)
今まで種別の2匹飼いはあったけど、
ネコ2匹飼い。犬2匹飼いをしたい!!って思うようになったのは
みあじゅを見てからだもんなぁ~(ノ*>ω<)ノ

みあじゅがいなけりゃ離婚!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
イヤイヤ!メッチャ仲イイじゃないか!
でも同じモノに同じ熱さで愛情向けてるのと向けてないのでは
全然違うよねぇ (*〇´∀`艸)
唯一の共通点ってかさ!!←唯一かいっ!(o_ _)ノ彡☆

あ~家欲しい!!2匹飼いしたい!!

おぉ!ブライスにやってミソ!頭!!
ラチも頭デカイんだよねー。ついでに足も太い!笑
モヘアに羊毛をあの針で刺すと上手い具合いに絡む!
ディスプレイBOXの時はできるんでないかい??
服が質素でも、髪で豪華に見えるし(Pq´u'*)♪
紐1本で留めてるよ~!!

soomっこ、そう!表情からして病弱っぽい!!
線も細いしね~。どーも扱い辛い(´・ω・`)
メイク消して変えようかな~。でも怖いしな~~~っ!!

トモはうん!メイクもしやすい。
造形が何処から見ても綺麗!!
眠り顔って遊べないかな?って思ってたけど
案外一番遊べる~っ。そうそう。ドールの何を見るって
鼻から口のラインに唇だよねー(*´∀`*)
完璧すぎるぅ~!!

って、めっさ長い!!(o_ _)ノ彡☆メールか!ってね。
そう、小人買おうって思ってからアメリカドルが上がって?ってさ。
タイミングが掴めずまだ注文出来ずにいる ∑('◇'*)エェッ!?

miiko 2012-01-27 12:07 [編集]


((ヾ(≧∀≦)〃))てんこちゃまにも書いたけど、凄いよっ!!
かなり長い間コメ欄閉じてたのに、速攻気付いてくれるなんてぇ!!
行動筒抜けっぽい!! (o_ _)ノ彡☆

そ~!もうあの小ささといい、なんだありゃ~!!
ボールみたいだったもーんっ!!
けどうちのオチビに「見て~!!ポメ可愛いでしょ~~~!!」
って鼻息荒く熱弁してるのに、
子は冷静に「コッチがいい!」って
ヨークシャテリア指して座り込んで見てたわ(≧∇≦)
ありゃ一途らしい!ずーっとヨークシャテリアloveだもんっ。
まぁ男は一途な方が良い(((*≧艸≦)ププッ

何がって2匹一緒に入れてあるから
ズキューン・ドキューンなんだよね。
きっとアレが芝犬2匹入れてあったら、
シバにズキューンだったかも(((*≧艸≦)ププッ

けどそうかぁ!!吠えるのねぇ~っ(。>ω<。)
こっそり飼うってのは不可能に近いねぇ。
うちのママンが昔スピッツ飼ってたらしいけど
半端なく!!吠えたって言ってたもん。
吠える犬は凄いよね。うち大型犬しか飼った事なくて
大型犬ってのは、あまり吠えないし吠えても
声が低くて渋いんだよねー。だからキャンキャンは駄目か??
あ~~~っでも欲しいよぉ~!!
父親に必死に交渉してるんだけど
飼うならドーベルマン!って言ってるからねぇ(o_ _)ノ彡☆
散歩の量に死ぬわっ

そうそうっ小型犬の元気な子って必死に散歩してるぅ!!
行くぜっ!って感じでね(≧∀≦)
パグは「もう歩きたくないです!」って顔してて
アレはアレでまた可愛いっ!
あ~~~っ欲しいよぉ~~~っ

そうそう。生きてる間に愛情一杯注いで!
そうなんだけど、どうも父親は我が子と同じ感覚らしく
葬儀場に連れてく時も泣いて泣いて前が見えなくて
事故りそうだったって言ってたから
切り替えが難しいタイプなんだろうねー。
多分飼ったら物凄く可愛がって幸せになれるんだろうけどねぇ~。

負けずに説得するぞぉ~!!(o_ _)ノ彡☆

うんうん。この大きい子は下手な小細工しなくても
こんな風に写るんだよねー。
彫りが深いのかな?生きてるみたいだよね~♪
ラチっ子は、髪で誤魔化してるのよぉ~!!ヾ(>∀<*ヾ)
最近寒くて動きたくないから
チマチマ出来るこの子が遊びの標的になりまくり~!笑

まとめ   Designed by 今日の一言+
