お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

冬眠中

2012年01月31日(火) [ 教室A(ホワイト) ]


aaa026.jpg


aaa037.jpg

スカート広げすぎた;;踏ませれば良かった(_≧Д≦)ノ彡
aaa039.jpg


ソファーの背もたれ部分短くしようかなぁ~。
背景写りこまないように長くしたんだけど、やっぱ長すぎダー。
aaa004.jpg



お返事でーす(*´∀`)>゛反転ヨロシクねっ
(コメ欄も開けたよ~っ)↓↓


てんこ 2012-01-31 21:01 [編集]

Aくん、今日も
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

なんか、ほんとに、
ホンワカしてて、誰かに似てる。。。
と、思いながら、見てるけど
でも、わかんない(笑)
でも、かわいいからそんなの関係ないわん。

でもって、背もたれ。
これだけあってもゴージャスな感じで
おかしくないと、画像を見る分には
思うよん?!

なんかさ、頭も包み込まれてた方が
私は好き♡

しかし、ほんとに寒い、寒いねぇ~
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

確かに寒いとさ、動きが鈍くなるし
何もしたくなくなるよね。
私も、足が冷たい。。。
ハンパなく冷たくて。。。

でも、寝る時は、お猫ズが
一緒だから、ヌクヌクなのだ。
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

しかし、顔面に本が落下してくると
マジ痛いイタイ…~(>_<。=)ゝ
気をつけないとダメよん!

ペルー 2012-01-31 23:03 [編集]

本当に毎日寒いですものね!!
冷えには、半身浴お薦めです。
私はこれで冷え症改善しました。
30分ぐらいは湯船につかって、読書です。
お子さんが小さいとそういうわけにもいかないかな?^^;
もう試し済みだったら、失礼しました。

私も寝る前の読書が楽しみなので、疲れきってあまり読めないととても寂しい気持ちよくわかりま~す!!

miiko 2012-01-31 23:25 [編集]

なんか女の子の方がシックリくる気がするぅ(*〇´∀`艸)*
てか服が無くてー;;;
男の子用ってか、Aくん用の服を作りたいんだけど
な~んも浮かばない(p´□`q)
カボチャパンツみたいな。。。んん~。
カッコイイ系じゃなく可愛い系のような気がするー。
浮かばないよぉぉおおお!! (*p≧дq)
案をチョーダイ!笑

誰に似てる??誰かな??ヾ(*´∀`*)ノ

ソファー、ボーの南条ソファを意識して作ったから
背もたれ長くしたんだけど
長椅子タイプって、何を見ても首の下までじゃない??(≧∇≦)
でも改造は面倒だしなーってそのままにしてたけど
やっぱ長いようなぁ??
けどそうか!好きって言われたら、このままでイイっかぁー!!爆

なんか寒くて体がコチコチで。
家事も相当気合い入れないと出来ない(+д+)
よっしっ!!と勢い良く暖かい部屋を出ても
速攻で舞い戻って来ちゃうΣ(ノ´*ω*`)ノ
外で働いてる人って本当に凄いと感心しちゃう~~~っ!!!
ね!足冷たい!!手も半端ない。

で、お猫ズはお布団の中??いいなぁ~!!☆;*"
うちの猫は布団の中には両方とも入らない(入らなかった)のよね。
布団の上にドカっと乗るの。
あれ迷惑ダ~~~
つか私が頭までスッポリ布団被って寝ちゃうタイプ(*≧艸≦*)
いつの間にか潜ってる!!笑

(o_ _)ノ彡☆バンバン ある??やっぱある??
本が顔を直撃すると本当に痛いよねー。
座って読めば良いんだろうけど、座ると読めないのよね。
本は寝て読むモノだと思ってる!一番集中出来る!
けど湯たんぽに負ける(ノω`*)
携帯打ちながら寝てた事もあって、あの直撃は半端ない!!
総スワロの重量はスゴイ
お互い気を付けようねぇ~~~(((*≧艸≦)ププッ

miiko 2012-01-31 23:46 [編集]

∑('◇'*)エェッ!?エーーーッo(。'▽'。)o
冷え性改善!??
それは試してみよう!!半身浴~!
けど冬の半身浴って寒くないのかな?
いっつも首までつかってるの(ノω`*)ノ"ヘヘ
あと、湯船につかって読書するって良く聞くのだけど
あれって本はフニャフニャにならないのかね??
ちょ!早速明日から試してみますっ。
ありがとぉぉおおお!!!!!!

・・・って、お風呂の中で寝てたりして(((*≧艸≦)ププッ

寝る前の読書イイよねぇ~っ
前は寝る前にアレコレ考えて眠れなくなったりしてたけど
本読むようになってから完全に無くなった。
グッスリ眠れる(*´∀`*)
けど、最近は睡魔の方が勝って全く読めず終い。
それでも買うから、雪崩起こしそうな程未読の本がー;;;
と言うか、ベッドに入る時間が2時3時なので
もっと早く寝るようにしなきゃだわ(≧∇≦)
完全に毎日睡眠不足~っ
でも早く寝ると損した気分になるのよね。。。笑

アンル 2012-02-01 00:57 [編集]

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
すんごい情熱的ぃぃぃぃぃ!!!
もっちろんこれもmiikoちゃん作のOFでしょ?
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
すんごい素敵っ!!!
あたしもこんなドレス着て もう一度フラメンコ躍りたいな♪
あたしも誰かに似てると思ったよ。
んでも 誰なのかわからん(≧∇≦)
顔はわかっても名前が思い出せないという老化現象が激しいもので(;´▽`A``
あたしも強烈な冷え性なの。
先日TVで見たのがお風呂の時にまず3分温もって 血の循環をよくして 肩甲骨をググって方を後ろにやって そのあと足の指を手でググって曲げるんだって。
んで、体洗ったりシャンプーしたりするといいらしくて ただ今絶賛実施中♪

miiko 2012-02-01 09:14 [編集]

このOF、結構前に作ったモノなんだよー(o′ω`o)>
http://miikodoll.blog61.fc2.com/blog-entry-94.html
てか、↑この頃からOF販売しますって言い続けてる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
昔も今も嘘つきだわ~゚(* ノωノ)
販売の前にプレ服作れよ!!って感じで
気持ちだけ焦りまくっておりまするっ

フラメンコー!!だねだね。やっぱ情熱的な赤が良い良い~!!
こんな服って絶対普通に生きてちゃ着る機会ないから
私もフラメンコ習おうかなぁーミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
メッチャ身長低くてトロイけど大丈夫??爆!!
なるだけ動きたくない人間だから、きっと5分も持たないな!

って∑('□'*えぇっ!!もう一度踊りたいって??
やめたの~???????何故に??
ちょ!一度は華麗な舞いを見たかったよぉー!!!!!(´;ω;`)ウッ…

同じ同じー!!強烈な冷え性!!
もぉ毎年この季節冷えて冷えてしょうがない。
体動かしてしばらくはポカポカだけど
すーぐキンキンに指先が冷えてカチコチー。
血の巡りが良くないからって言うよねー。
でも女性の大半は冷え性じゃないかな??
しかも凄い貧血症で、この前病院行ったら
妊婦さんなみだねって言われた∑('◇'*)ナニ!

やっぱ冷え対策はお風呂なのね!
明日からペルーちゃんのと合体して試してみるぅ~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとぉぉおおお!!!!!
結構簡単な事だもんねっ。それで改善されるならやるぞ!!

ペルー 2012-02-07 18:33 [編集]

冬の半身浴…おっしゃる通りの問題点があります^^;
なので、私は時々肩までつかったり…あったまりすぎたら腰から下だけつかったり…と調節しています(笑)

そして…本はフニャフニャになってもいいような文庫本を持ちこみます。
最近のペーパーバックなど洋書は、すぐにフニャフニャになりがちですが、
さすが日本の技術力!!
日本の本は結構大丈夫ですよ~~~(^O^)/

miiko 2012-02-07 19:00 [編集]

おぉ!ありがとぉ!!
そうねそう!(*≧艸≦*)肩までつかったり半身浴にしたりを繰り返す!
それが冬は良さそうっ

やっぱ冷え対策にはお風呂が良いみたいだよね(Pq´u'*)♪
血行が良くなるって。
また寒さが増して来るようなので、お風呂入って乗り切ろう(。>ω<。)

おぉ!そうなの!?日本製は紙まで優秀なのかぁっっ♪
私、考えてみたら結構本は「読めたらイイ」ってタイプで
大切に扱わないから、ふにゃふにゃになってもOKだった(〃^∇^)o_彡☆

つか寒いよぉ!急に寒いっ!!お風呂入ろ~~~っ!!!
ありがとねぇ!!!あ、そして大変お世話になりましたあのお人形!
無事注文しましたぁ!!感謝感謝~っヾ(≧∀≦)〃

run 2012-02-07 22:03 [編集]

miikoちゃん~いつ見ても
ゴージャスなフリルっぷりで
ため息がデマする~~
こんなに沢山のフリル気が遠くなりそうだわ~
寄せていたら絶対に途中で糸が切れそうだし~~
あ~~っ私にもその技術と根気を頂戴!!
素敵だ~~

miiko 2012-02-07 22:42 [編集]


どもども~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ありがとぉぉおお!!
これはメッチャフリルに布使ったからねぇ。
立つか心配だったぁ(○^艸^)
110センチ幅の3メートルだったかな??
で、確か×2にしたから1辺が220センチ×5とか
そんなだったような???????
覚えて無いや(*´∀`)>゛
ベージュの方は×3ぐらいにした気がするよぉ(゚ロ゚屮)屮

で、切れたよ切れたぁ!!メッチャ糸切れた><
あれ、もぉ~

イイイイイイイ~~~~~っ!!!!!!

ってなるのね。あと少し!ってトコでブチっといくと。
もう作りたくないわぁ~笑

技術は無いのよぉ。runちゃんの方が全然洋裁レベル上だし!!
しかも根気なんて数年に1度顔を見せたり見せなかったり。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
もぉ全然ダメだぁ~
しかしココで服作り逃げ出したら3回目だなー
なんて思ったり⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ずっと作り続けてるrunちゃん尊敬っ!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
