お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

翔子ちゃん!すみませんっ!画像変更!!

2012年02月19日(日) [ volks(ボークス)翔 ]


nn010.jpg

nn011.jpg
run 2012-02-18 23:50 [編集]

miikoちゃん~悩む悩む。。。
春物、春色、軽い物
ほっかいどうなんてまだ大雪だよ~
そんな中、春物作るんだよ~
まだファーとかボアとか、別珍とか思わず使いたくなるよね~

睫毛付け私も嫌い~
アイも頑張ってもすぐずれるし
アイパテてんこ盛りだって~~
同じだね、悩みどころって

miiko 2012-02-19 01:19 [編集]

こんばんわんこ~!!

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
メッチャうけた!!そうだよね!北海道とか雪凄いんだよねぇ。
なんかさっきまでコッチも降ってたらしいよぉ(゚ロ゚屮)屮
寒いもーん。脳は完全に冬眠中だわ。


ね!悩むよね!!小物にしても冬モノ作ればイイのか春モノなのか・・・。
でも今欲しいのは「冬」じゃん。
じゃあ冬なのか??とかさ。
毛皮があって、それ使いたいんだけど
掴んだまましばらく止まってたよ(*≧艸≦*)

睫毛ね!SDって長さ難しいよねー。
ブライスはガツンと長くするの可愛いから
結構バッサバサ人間用そのまま使えるけど
SDは少し引っ込めるべきか??とか考えるー。
そして上手くつけなきゃアイを入れると取れる(。>ω<。)

ホントだね(○^艸^)悩みどこが全部同じダ!!

アンル 2012-02-19 12:38 [編集]

や~~~~~~っん!!
あたしもしょーゆことで悩んで見たいぃぃぃぃ!!!
今 何を作るか。。。。
今までの人生で感じたことのない悩みかもだ。
いや 日々の夕飯には 毎日悩んでるんだけどぉ~。。。
来る日も来る日もさて 今夜は何しようぉ~~~~~って
ない頭が(ノ。δ、)イタイィィ...
翔子ちゃん 素敵ぃぃぃぃ!!!
翔子ちゃんて聞くとWINKの翔子ちゃんとか中川翔子ちゃんが思い浮かぶぅぅぅ!!
んでも 二人よりも色気があって
ちょっぴりクールでツンデレっぽい雰囲気も否めないかな♪

てんこ 2012-02-19 13:52 [編集]

いやー。
私はいつも作りたいモノを
作ってるっつか、
季節感ないモノばっかり
作ってるから、OFでそう
悩んだことはないが。

↑のアンルちゃんのように
毎日の夕飯。
レパートリーが少ないから
めちゃ悩むミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でさ、アイと睫毛。
ほんとに、付けにくい。

睫毛付けてさ、すぐに
アイ装着したくなるから
装着して、しばらく放置しててさ
アイがずれてて、直そうと
思った時Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

アイに睫毛がくっついてる
ジャマイカぁ~~~~!!!

ってな事が多い(笑)

アイホールとアイの球状が
あわないヘッドが
多すぎるぅぅぅ(≧△≦)

ふんでもって、翔子ちゃん。
(だから、違うってば!)
一層、儚い感じになって
かわいい。
やぱ、淡い系のアイが好きぃ。

miiko 2012-02-20 16:52 [編集]

遅くなってゴメンねーーーっ!!!!!!!!
ちょっと体調不良 ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3毎月のお客さーん!笑

悩む悩む~!!日々の夕飯!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ
毎日毎日違う料理作るってのは結構大変だよねー。
なんか1日中作る事しかしてない(_≧Д≦)ノ彡

アンルちゃんも一緒に悩んで何か作ろうよぉ!
絶対イイもの作れると思うのダ!!

私も作るスピードが早ければイイんだけど
遅いから、今必要なの作っても時期がズレるってかさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
先を先を行かなきゃならぬ~。

翔子ちゃん!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
これ「翔ヘッド」だから翔子って呼んでるんだけど
実際は紫音ちゃんじゃなかったかしらぁ??←忘れてる;;;
男の子ヘッドとは思えない程、お色気ある子だよねぇ(*〇´∀`艸)*
ちょっと強そうだけどっ笑

miiko 2012-02-20 17:08 [編集]

遅くなってゴメンよぉ!お客で胃痛が(+д+)イテ

マジでー!!OFで季節感考えて無いのぉ(゚ロ゚屮)屮
てんこちゃまが真夏にファー使ってるトコとか見た事ないけどぉ!!
やっぱあれか。天性の感ってヤツが備わってて
考えなくてもバッチリ季節に合うんだわよぉ!!(Pq´u'*)♪

でも小物とかって、真夏にファーも結構良かったりだよね(○´∀`)ノ+
つか、悩まなくて良いトコまで悩むから作れなくなるんだわっ!!

夕飯は悩む~!昼2時くらいから悩みだす!笑
何食べたい?って聞けば、必ずハンバーグか餃子だから
面倒ったら無いし(●ゝ艸・)フ゜ッ
ハンバーグは良いけど、餃子は包むのが面倒だしねぇ~!

やっぱ睫毛は苦戦するよね。
最近ずっとボンドで付けず、テープで付けてるんだよね。
だから粘着力も強くなくて、アイと一緒に取れるΣ(ノ´*ω*`)ノ
何か良い方法は無いものかぁ~。
で、そうそう。アイとアイホール合わない!
翔子ちゃんも横に隙間開くし、
白猫もアイ付けるの難しくない?????

うんうん。翔子ちゃん(笑)目が大きいから
淡い色が良いよね~っ
久々に見るとやっぱカワユイっ♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
