お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

親友の苦悩。


↓風羽ちゃんっ彡☆

bb002.jpg



bb007.jpg
てんこ 2012-02-23 12:13 [編集]

miikoちゃん、仕事中にナンパされたんだぁ!!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
やぱ、私が愛してるだけあって
お客さんを一杯、見てきてる店員さんが
Loveしちゃったんだから
miikoちゃんは、素敵なのねん。
(●>∇<●)

しかもぉ~、miikoちゃんと結婚するために、美容師さん辞めて、
スパっと会社勤めをしてくれるなんて
ほんとに、ものすごく、えっらい
惚れられてたんだねぇ~!!!!
このぉ~こいつぅ~ (*´∀`)つ)ヮ`).+:。

コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ)

で、なんでか、「美人の友達」って
結婚に苦労したり、結婚しても
離婚しちゃったりとか。。。
なんか、大変だよねえ~。

お友達、幸せな結婚が
できると良いわねん♡

でも、miikoちゃんは、
美人だけど(って顔知らんがな)
義理のお父さんが、そんなに
泣いてくれるまでの結婚式も
あげられて、今じゃ、
幸せ一杯で!!!!

ドール趣味もやってられるし。。。
pupu (* ´>艸<)・:∴

(/▽\) イヤン
風羽ちゃん、
激カワ!!!
相変わらず30センチドールなのに
色っぽいぜ!!!

miiko 2012-02-23 15:14 [編集]

うんうん!そうだよぉ!(o′ω`o)>
あら?出会いは言って無かったのかぁ!
美容師だったってのは言ってたもんねぇ~!!

なんかあの頃、美容師のお友達が多くて
「今、そこの美容師さんに言われてさ」って
話したら、もぉ偶然!そのお友達旦那と同じ職場だったのよ(゚ロ゚屮)屮
友達曰く、女の子に興味示さないからゲイかと思ってたって言ってて
それ聞いた途端興味が湧いてさ≧∇)ノ彡☆バンバン!!
タラシが嫌いなのよぉ~。女嫌いくらいが丁度イイってか。

で、色んな美容師さんが集まるパーティみたいなのに呼ばれたりで
自然といつの間にか付き合う事になったー。
それで結婚だからねー。何処に出会いが転がってるか分からん!!

美容師辞めた時は「責任取らなきゃイカンのか??」とか
思って焦ったよねー!!・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
専門学校行ってたのも無駄になったわけだし。

まぁ今、結婚して自由奔放にやらせて貰ってるから
拾って貰えて良かったわ!笑

そそ。義理父完全に主役だったからね。
号泣すぎて、みんな爆笑だったよぉ!!。゚( ゚^∇^゚)σ

つか、翌々はてんこちゃまの嫁になる予定なので
老後、仲良くしようねー(*≧艸≦*)

風羽ちゃんは写真写りイイからねぇ~!!
なんだよ!!ってくらいキメる!!笑
みんなこうだったらイイのになぁ~♪

アンル 2012-02-23 21:06 [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あたしも美容師さんにナンパされたいぃぃぃ!!!
って(そこじゃないし)笑
オサレでmiikoちゃんもきゃん♪って思っちゃたんだろうね。
そっかぁ、ご両親に反対されて
んでも miikoちゃんとの結婚のために職業をスパっと変えただんなさんはすごいっ!!!
愛は勝つだね♪
好きなオンナを幸せにするっ!!
な想いだったんだろうなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんて幸せなmiikoちゃん!!!
その美人のお友達も何とか祝福されて結婚できるといいね♪
あたしの友達も5人姉妹でみーんなかなりの美人で一番下の弟はイケメン。しかもその弟の嫁がうちのおばあちゃんちのお向かいのおうちの子ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
世間狭っ!!!
耳の所に大きな白い花を見て
山口百恵の引退の時を思い出しちゃった(;´▽`A``
少女から大人になります♪って雰囲気の素敵な子だね♪

miiko 2012-02-24 10:45 [編集]

(*≧艸≦*)店長に怒られてたけどねぇ。
「仕事中に!!」とか「お客様にっ!!」って。笑
でも面白い店長さんだから、
途中から「お勧めです!」って勧めてきてたけどー。

その時、現ダンナ19とか二十歳だったからイケイケでさ。
髪はパッ金で耳はピアスの穴だらけだったから
「うわっ!遊び人っ」って印象だったー。
会う度に、髪色も髪型も変わるから
ついて行けな~い(ノ*>ω<)ノって感じで。
でも私も若かったから
彼氏にするなら面白いなっみたいな(o_ _)ノ彡☆ギャハ
それが夫婦だよ!!ビックリ~!

お友達もホント上手くいくと良いけど。
美人すぎで、気が強すぎるから(爆)
結婚相手も大変だと思うけど中身は良いので
上手くいって欲しい~!
ただ、ダメ男しか好きになれない人だからねぇ。
うーん・・・。心配(笑)

ちょ!!5人の美人姉がいる末っ子??(゚_゚i)
嫁大変そうだ~~~~~~っ!!
うちの義理姉は優しいっ。専門学校でメイクの先生してるオシャレさん♪

山口百恵≧∇)ノ彡☆バンバン
ちょっとぉ~!まったく連想出来なかったわぁー!!≧∇)ノ彡
この子、ウチで一番古い球体っ子♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
