お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ご無沙汰です!!

2012年03月18日(日) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
ご無沙汰です。ご無沙汰しております。

布小物(人間用)を販売しようかな・・・。と前々から考えていたのですが
それがトントン拍子に決まり、一気に3店舗決定した為
朝から晩まで休みなく品物を作っていますε=ε=(。・ω・)

時間が無いっ!

一気に大量制作するってのは今月だけの事で
後はボチボチ作っていくって感じになると思うので
今月はお人形遊びもネット観覧も我慢!!我慢!!!!!

また失踪かい!!と思ってる方々。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
4月にはお人形も届くので今回は必ず復活しますよぉ!残念ながら!!
だから見捨てず遊んで下さい♥


そうそう。一眼レフがとうとう破損しました(-ω-)
旦那の肩から落下し、バーンと凄い音を立て砕けました (pωー*q)
それを偶然見てた私も砕けそうでした。

レンズは無傷だったので何とかなるか?と思ったけど
本体ごとバーンと落下したので亀裂が入ってしまい
多分修理代凄い。買い換えた方が良さそうです。
四方八方に破片が飛んでったからねぇ( Д|||)

カメラは全て2年も経たず私の手から消えて行きます。
1台目→旦那がゴミと一緒に捨てた
2台目→子供がマグカップに突っ込んだ。
3台目→旦那が破壊

はぁ~。縁が無い。。。

めげずに一眼狙ってますが、簡単に買えないのよー!

今は父親の一眼を借りて使ってます。
でもカメラは私にとって必需品なので早目に何とかしよう。

037nnn.jpg


コメ・拍手閉じております。

来月になったら全て復帰します。
過去の日記の一部は「続きを読む」に畳んであります。
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
