お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

まぁ~だぁ~??

2012年04月01日(日) [ 教室A(ホワイト) ]
うちの妖精っ子たち

まだですかぁー!???

1ヶ月近く人形遊びして無くても
全然平気じゃん (●ゝ艸・)フ゜ッ

なんて思ってたのに、急激に遊びたくなって来た。

で、ひっさびさにフリッカー見たら
外人さーん。遊んでる~(゚ロ゚屮)屮

発送されてるんですねぇ!!
1月に注文してるからそうだよね。
うちもそろそろか??

結局いつも必ず3ヶ月はキッチリ待たされる( ̄‥ ̄)=3ぶ~ぶ~






2日家庭訪問なので明日は大掃除しま~す!
3日から復活します(`・д´・ゞ)-☆ヨロシク!!

カメラに慣れてなくてボケボケだよぉ~。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
まとめ   Designed by 今日の一言+
