お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

blythe OF

2009年12月07日(月) [ blythe ]
なんだかんだでblytheを一番UPしてる気がする・・・。

実は、ドール熱復活時 blythe熱は完全に冷めていて
blytheは卒業だな・・・なんて思っていたので
チビたちが振り回して遊んでいても、気にする事もなく・・・。

けれど、ドル友さんの多くはブラを心から愛していて
神の手を持つカスタマーさんや、神の手を持つOFの達人さんなどもいて
それを見てるうちに、ドンドンまたブラ熱も上がって来た↑↑ (*´ω`*) ↑↑

不思議なもので、可愛がられてる子は本当に可愛いのです。

そう言えば、うちの子にちゃんとOFを作ってあげた事が一度も無かったなって事に気づき
今回、はじめて作ってあげました。
今までは試作品や失敗服ばかり着せていたので。。。可哀想な事をしてた事に深く反省・・・(Pд・`q)



で~!ちょっと、やっちまったな感が・・・(o_ _)oパタッ
目が怖いヽ(*`Д´)ノ
右側の子のアイは、ウェフティングを購入した時オマケで貰ったモノなのですが
何ですかコレ?凸←このでっぱり部分が大きくて入らない。けど放置は勿体無いので
ガンガンルーターで削って無理矢理はめ込みました(≧ε≦o)ブッ
実際目で見ると、そう違和感は無いのですが写真に写ると怖い(-∀-)

けど撮り直し面倒なので、このまま載せます。


それではblytheさん!張り切ってど~ぞ~っ(・∀・)ノ


008_convert_20091207013844.jpg

黒のブーツが見つからずo(*≧д≦)o残念!!

00917.jpg


012_convert_20091207023955.jpg

多分、はじめてのラフなOF↓なぜかblytheにはフリフリ!ドレス!を定番で作っていたので。
だけど普通すぎるので縮小で!笑


024_convert_20091207015948.jpg016_convert_20091207015200.jpg

blytheはスタイル抜群ですよ!
実はチェックの生地で風羽(ガブリエル)&更紗(ウリエル)のOFを作った事があります。
が!着せてみてビックリ~っ!!あまりにも似合わない☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

やっぱり美脚じゃなきゃミニは駄目じゃ。
あの幼児の足がドンドーンっと出ると笑いが出る(*ノωノ)キャッ
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-12-07 08:19 [編集]

    miikoちゃん、すてきなOFができてる~♪
    なかなかコノ生地でスーツって大変だよね~、凄い刺激を受けるよ~
    ブライスOF見れてうれしいわ~
    私も又やるきがでてきましたよ~~ぅ

    これからもいろいろ見せてね。

    てんこ 2009-12-07 12:14 [編集]

    ぬおぉ~~~~!!!!

    鼻血ブゥ~~~~~((●)(●)) ←って、鼻血な絵文字じゃないよね(笑)

    か、かわいいぃぃぃ!!
    なんか、制服っぽくもあってさ、
    で、その制服をちょっと崩して着てるっぽくてさ
    素敵ぃぃぃぃ!!
    (*ToT)人(T-T*)

    miikoちゃん、やっぱりすげーや!!!
    ぜひぜひ、その腕をお歳暮にくださいm(_ _)m

    って、言ってる場合じゃなくて♪(笑)
    確かに、Pたちは、ミニを履くと違う感じだよね。
    どちらかと言うと、スカートの下から
    毛糸のパンツとかドロワーズとかが見えるっぽい
    そっちの幼児系な感じの方になるもんねぇ~!

    ヘアアレンジも素敵だし。

    で、アイ、全然、怖くない。私は好きだなぁ~。
    って、私を基準にしちゃだめか(;´▽`A``

    RJ 2009-12-07 14:02 [編集]

    か・・・・・・・・・・かわいいぃいぃぃぃぃいいいいい(〃д〃)
    私、制服系大好きなの~~
    抑圧された中にはちきれんばかりの青春が詰まってて
    エロチックだよね~~~制服って。
    ↑・・・てどう見てもただのエロオヤジ(笑

    数(十)年前は私も着てたはずなのになぁ。。
    こんなに魅力的じゃなかったのは
    ブライスみたいにナイスバディじゃなかったからか(;´▽`A``

    アイは私も怖くないな~
    逆に素敵♪♪
    白ブーツもお洒落じゃ~~~ん(*´ω`*)

    しかし、miikoちゃんはほんと多才でセンスあるわ~~
    カスタムブライス奥田氏すればイイのに。。。

    miiko 2009-12-07 20:49 [編集]

    runちゃんありがとぉ~(人´∀`*)
    いつも刺激を貰ってるのはコッチよ~っ。
    やっぱり色んな子やOF。見せ方を見てると刺激になってイイよねぇ。
    私の場合、腕より演出効果大だけど(≧ε≦o)ブッ

    この生地は柄合わせは考えるねぇ。
    けど仕上がりは可愛いね♪

    今度は、チビっこのOF作りま~す??多分・・・多分CHさんのチビのOF・・・。
    有言不実行なので、私の発言はスルーで~~~~~っ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    miiko 2009-12-07 21:09 [編集]

    ギャハハハハ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    ((●)(●))←これ鼻血!?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
    絵の影響か、ハナヂをハナザラって読んだわ!!

    見せ方だよ!!演出~っ!!!!!!
    こう周りを飾って~(≧ε≦o)ブッ

    けど、やっぱり好みに偏りがあって、タータンチェックやネクタイが好きなんだよね~。
    そして、ブライスの場合脚を出しとけ!みたいな(笑)パターン化してる;;;

    ただやっぱりブラのサイズは私には厳しい (;+Д+ノノ
    袖付けが。。。袖付け以外はイイんだけどね~。
    ホントちっこいOFを作ってる人って凄いわぁ~。


    > 確かに、Pたちは、ミニを履くと違う感じだよね。
    > どちらかと言うと、スカートの下から
    > 毛糸のパンツとかドロワーズとかが見えるっぽい


    そそそそ!!!!!!私の言いたい事を全部言葉にしてくれたぁ!!!!!!
    そうなんだよね。カッコつけさせ方がブラとは全然違う感じで。
    ブライスと同じように『どうよ!私の脚!!』なんて服を着せると爆笑ものだわ~っ

    やっぱり彼女らは幼児なんだよねぇ~っ


    ヘアアレンジはちょ~~~~~適当でお恥ずかしい(ノω`*)ノ"
    お気づきかもしれませんが、私全部頭を閉じてないんです!!
    だから結びにくいのぉ~っと言い訳~っ(0ノ*)オーホホッ♪

    て、なんだかのんびりお兄さんOF作ってたら、CHさんのお二人が昨日到着しなすった!!
    だからもう大慌てでブライスのOFもUPしたのぉ!!
    まだかまだかと言いながら、どうせまだまだ来ないだろうと油断してたわ( ̄□ ̄|||

    miiko 2009-12-07 21:27 [編集]

    (ノω`*)ノ" 恥ずかしい・・・なんだかとても恥ずかしいのです(*ノωノ)キャッ
    褒めてもらえるって凄く嬉しいけど、照れるわぁ~っ!!!!!

    制服!!ホントエロ~!しかもエロヤンキー(爆)をテーマに作ったので
    エロオヤジ化してちょーだい(≧ε≦o)ブッ

    こう実際女子高生を見ても萌え!とならないけど、制服は萌え♪
    胸元も開くように着せて、脚も上げて(*ノ∀`*)σ
    ブライスって、可愛くもあるしカッコ良くもあるので本当はOFの作りがいもあるのだけど
    小ささに絶えられず・・・・ (-∀-)

    うちは、制服がブレザーじゃなくってセーラーだったから
    このタイプの制服って羨ましかったぁ~っ
    なので欲求不満はドールに!!ってね(◎′艸`)

    カスタムブライス~っ(。>0<。)とんでもない!!!!!
    まだOFの方が・・・。カスタムはホント遊びレベルで基本何も分かってないのよ(-∀-)
    アイも与えられたものを使っただけで;;

    けど、なんかありがとぉぉおおお!!嬉しいわ(*′∀艸)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
