お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

発送された!!!!!

2012年04月21日(土) [ 手作りソファー/部屋 ]
1月27日に注文。入金確認連絡がその1週間後。

ドールサイトを見ると発送準備期間が50日となっている。

えぇっ(゚ロ゚屮)屮50日!?3ヶ月じゃなかったのかい!?
じゃあ何故来ない!!!?????

と、一昨日大慌て。
50日を計算すると3月31日。
でも韓国って休日は省いて計算する事が多いので
韓国カレンダーをチェック!そしたら4月20日が50日目。

なんで来ないのぉぉおおおおお!!!!!

問い合わせしたくても英文チンプンカンプン。
しかも今まで3度無視されている。(もしかしたらフリーメールなので送れなかったのかも;;)
電話したくても韓国語無理だしー!

こんな時、海外は困る。。。

ログインして発送状況見たくても、注文を頼んだ妹は
「パス忘れたー」だし(ノ*>ω<)ノニョ~~~~~~~

でも期限を超えるのはオカシイ。もしかしたら日本で行方不明??
韓国に送り返されるかもー!!ととにかくパニック!

なんとかパスを思い出してくれ~ぃ!!と妹に泣きつき
半日後思い出してくれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

やっとログイン!その2時間後にEMSが付く!
わーい!発送されたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

日本人の感覚だと50日。ってなると50日以内には手元にある!
なんだけど、韓国は50日以内に発送する!なんですねぇ。
お国柄の違いで慌てましたぁ~。でも良かった!もうすぐ届く!!

珍しく本当に楽しみ!!浮気もしなかったくらい
この2体だけにひたすら恋焦がれた。ソファーも準備してるんだよっ

一から作るのは面倒だったので、ソファーを分解してリメイク!
ちょっとチャラチャラだけど、ちびっ子なのでこれくらいがイイかな?

011ttt.jpg

029ggg.jpg



そして今日、妹が県外に旅立った。
メッチャ寂しい。゚(゚pω`q゚)゚。体の一部を持ってかれた気分。。。
結婚式も嬉しさと寂しさで「どうしたんだ!?」ってくらい号泣号泣。
他の誰より泣いてた私。
何かある度すっ飛んで来てくれた妹が居なくなると
頼りない姉はとてもとても困るのです。。。
いつかダンナを連れて帰って来てちょーだいよぉぉ!!!
スポンサーサイト
ペルー 2012-04-21 12:35 [編集]

発送されたんですね!!
良かったです~~~~(*^。^*)
どんな子でしょうか???
miikoさん以上に、楽しみです♪
ソファーも素敵ですよ(^・^)

妹さん、県外にお嫁入りされたんですね。
おめでとうございます。
でもお姉さんのmiikoさんのさびしい気持ちもわかるなぁ。
仲のよい姉妹で羨ましいです(^u^)

アンル 2012-04-21 12:45 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いよいよ、待ち焦がれ恋焦がれてた子が到着するんだねぇ~~~~~~っ!!!
もうもう準備万端ジャマイカ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
わかるわかるぅぅぅぅぅ!!!
もう 来るってわかったら 興奮しすぎて眠れやしないっ!!
( ̄ェ ̄;) エッ? 爆睡してるて?
んでも よかたよかた!!

妹ちゃん、嫁いでいかれたのね。
喜ばしいことだよぉ♪
うちも姉妹二人で姉のあたしより
しっかりしてる妹へ( ̄ρ ̄へ)))))
滋賀と大阪だから すぐ会える距離で妹の子供たちがうちのダリンになつきすぎてて 仲良しなのだぁ♪
んでも おねえちゃんにそこまで愛されてる妹ちゃん 幸せだね♪

てんこ 2012-04-21 19:17 [編集]

おぉ!!!
発送されたんだね!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
そうそう、韓国の○日間にっていうのは
その間に発送っていう意味なんだよねぇ~(笑)

でもでも、まあとにかく、発送
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

(/▽\) イヤン
すごく私も楽しみぃぃぃ。
だけど、だけど、見せてもらってさ
我慢できるだろうか。。。。。
それが問題だわぁ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でもって、そっかぁ、妹ちゃん、
県外に。。。。
ちょいと淋しいけど、
きっときっと、また戻ってきてくれるんとちゃうかね???

姉妹がいるのってうらやましいぃ。
そして、仲良しなのはもっと
うらやましい!!

早く、ソファでくつろぐ
あの子たちが見たい!!!

RJ 2012-04-21 23:00 [編集]

おお、いよいよおいでなさるのね~
良かったね~

そうそう。韓国のドールメーカーさんは
キッチリと●●日営業日で発送だよね~
今回は旧正月も挟んじゃったから
特に長かったのかな?
よじよじと待つのって辛いよね~

何はともあれ、良かった良かった♪
しかも、2人いっぺんにおいでなさるのね?
やるな~~~
これは悶絶誘惑画像攻撃を覚悟しとかねば。。。(笑

miiko 2012-04-22 10:54 [編集]

(ノ*´▽)ノペルーちゃんお久しぶりですぅ~!!

今追跡したら、通関もスルっと抜けて
この辺にいるみたい~っ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
ぐぅぅぅ!!
でも今日・明日はダンナがお休みで><
居ない時に到着するのがベストなのになぁ!!笑

ペルーちゃんの英語力の御陰で
注文出来たので感謝感謝ー!!
来るのは、リアルな子達だよ(*≧艸≦*)

ソファーもサイズが合うか不安だけど
何か準備しておきたかった(ノω`*)ノ

そうなんですっ。結婚は喜ばしいけど
県外に出るってなるとやっぱり寂しい(*´pωq`)
社会人になってからも3姉妹、近くに住んでたから尚更!
昨日は一緒に泣いてましたぁ(´;ω;`)ウッ…

miiko 2012-04-22 11:14 [編集]

(ヾ(≧∀≦)〃)アンルちゃんおはよぉ!!!

もうこの辺に居るジャマイカヾ( >▽)ノ彡☆
追跡見たら居るジャマイカ~~~!!速くない?
やっぱ九州は速いのか??
2日で届くって、国内便と同じだねぇ~。凄いなぁ。

そうそう!興奮しすぎて爆睡だった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
休日挟んでるから届くの明日かな~って思ってたし。
イヤーン。でもダンナが休みだからぁ~( ̄ω ̄|||)ヘ
買ってる事知らないからぁ~笑 

って、届いた~~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
今ピンポーンって。凄いリアルタイムっっ
「外国からですよっ」って言われて渡された。
ギャー旦那よ席を空けてくれ~ぃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

おぉ!アンルちゃんも県を跨いでるんだぁ!
うちは結構遠いのよぉ愛知だよぉ。
で、そうそうそう!うちの子も妹ダンナに懐いてるっ!
大好きらしい。たまにウザクないだろうか?と心配になる;;
ゲームを一緒にしてくれるから好きらしい (○^艸^)

miiko 2012-04-22 11:35 [編集]

o(▽` o) =3 =3 =3着たのよ着たぁ!!
アンルちゃんのお返事打ってる時にぃぃ!!

デッカイ箱を想像してたから届いた箱見て
「あれ?1個??」って一瞬止まったけど
この子たちチッコイんだったぁ~~~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

つか届いたのに見れない(ノ*>ω<)ノ
毎度毎度だから買って怒られる事は無いんだけど
自分だけハシャグのは申し訳なくってー。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

ね!韓国・・・ってか日本だけが普通じゃないのかね?
期日内の感覚が違うんだねー。
50日目に発送って!余裕を持つって事はないんかいっ!笑
でも発送されてからが速かったぁ~!全部スルスル抜けてるもん。

うんうんうんうん!!!!!!!
てんこちゃまもRJちゃんもお迎えしてよぉぉ!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
ホント!!日本人には人気が無いようで
探せど探せど居ないねぇ。
金髪なお姉さん達は一杯遊んでるけど。
一緒に遊んでくれ~い!!( ≧ 艸 ≦ )
私、もう1つの新作っ子も欲しいんだよねぇー。
フリッカー見ると危ないわっっ

そうなのぉー。県外は寂しい~。
でもそうそう!妹ダンナの出身はココなので帰って来る可能性はある!!
けど地方に良い就職先はなかなか無いしねー。
転勤願出してたけど難しいみたい。ェ・`。)・ショボーン 

老後に期待!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!

つか、早く出して遊びたいんだけどー!!!!!
明日まで休みだよぉぉ~!!!タイミング悪いなぁ。。。

miiko 2012-04-22 11:48 [編集]

(*ノ>∀<)ノ☆;*"着たのよ!さっき着たのぉ!!
けど日曜で全員集合じゃーん(。>ω<。)
開けられないんだよぉ~!!!!!

アソコ、何と言っても返事くれないドール会社なもんだから
本当心配したぁー。
だからずっと心の中で
「RJちゃんもてんこちゃまも無事届いてるしっ!大丈夫よ!!」
って言い聞かせてたのよ(*≧艸≦*)

で、そうそう●●日営業日発送!ってのをキッチリ守るのね!!笑
ギリギリ50日目に発送だなんて律儀だなぁ~。
ともあれ、無事届いたから良かったよぉぉ!!!!!
3人で遊ぼうぜぃっヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
悶絶誘惑画像攻撃!!これは凄い!!漢字並べると中国語のようだ!!
これイイなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ使おうっ

ココのドール、なかりハイテクな感じなので
メッチャ楽しみだけど、RJちゃんのように器用に扱えるか心配;;
実は器用に見せかけてるだけで不器用ですからっ(-∀-)チーン
今、イベント第二弾してるよねっ。
新作っ子の微笑みっ子、売り切れてたけど復活してるぅぅ。

まとめ   Designed by 今日の一言+
