お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

リアルな子たち ~realpuki~

2012年04月25日(水) [ realpuki(popo・soso) ]


韓国の物凄く好きなカスタマーさんの過去画像を見てて

「なんだコレーーーーーー!!!!!メッチャ可愛い~~~(*ノ>∀<)ノ☆;*"」と
ドカーンと心射たれたドール。

嫌な事やいっぱいいっぱいになった時でもあの子達を見ると
一瞬で笑ってしまう、そんなドール。

カッコイイドールや可愛いドール、癒されるドール。。。
沢山見てきたけど、つられて笑ってしまうドールってのは珍しい。

sosoのニコ顔が欲しくて
でも販売は終わってて、何度無視されても(笑)
「再販して下さい!!!!!」とメールを送ってみたり。
それが10周年記念で復活!喜んでお迎え決定♪

でもニコ顔をゲットするには、開き目も買わなきゃいけない。
くぅぅ!商売上手!

そして新作っ子のpopo。
popoのニコ顔に迷わず選んでみたもののpupuの方が人気ある。
失敗したか。。。と思ってたけど予想に反しメッチャ可愛い~~~(*●>∀艸)*☆
popo可愛いーーー!!!!!

箱から出した瞬間から気付けば笑ってる。
やっぱ私にとってこの子達は幸せを与えてくれる可愛いドール達♪
ドール見知りを必ずしてた私だけど、箱開けた瞬間からメロメロ~(*u艸u○)
何年かかってでも全種類集めたい!!笑


Fairy Land・・・realpuki(soso・popo(マロ眉))身長9.5センチ


020nnn.jpg




023nnn.jpg


033nnn.jpg

041nnnn.jpg

046nnn.jpg

049nnn.jpg




スポンサーサイト
ペルー 2012-04-25 06:21 [編集]

わ~~~~!!
お迎えおめでとうございます!!
ここに来るまで苦労されたんですね~~。

でもそれだけの価値のある子たちです(*^。^*)
二人一緒なんて、超羨ましい!!!!
このニッコリ顔がたまらないわ~~~(^u^)

この子達相当小さいんですよね?!
知らない人が見たら、本当に妖精と思うでしょうね。(笑)

miikoさん、この子達にどんなお洋服作るんだろう????
それもすごく楽しみ!!

アンル 2012-04-25 10:36 [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ほんと「何だこれーーーーーっ」
な衝撃ぃぃぃぃぃ!!!
なんて可愛いんだっ!!!
これは miikoちゃんがヤラレルのわかるぅぅぅぅ!!!
この子たちを見ると嫌なことなんて ぜーんぶ吹っ飛んじゃよね☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
この子たちは ずっとスマイルで
過ごしていくんだねぇ~~~~っ
それって幸せ~~~~~~っ!!
んでまた いつでもそんなお顔を拝めて幸せのおすそわけをいただけちゃうmiikoちゃんもいいなぁぁぁぁぁ!!!
ポージングもかわいけりゃ、双子っちで可愛さも倍増だし!!
もーたまらんねぇ~~~~~っ!!!

RJ 2012-04-25 17:41 [編集]

ナンテコッタイ!!
miikoちゃんのバカバカバカ<え?
この子たちの笑顔フェイスがこんなにイキイキするとは思わなかった!
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

嗚呼呼呼呼呼呼!
金欠なのがまた余計に地団駄c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

超絶悶絶即死確実なのだろうけど
お洋服を着た写真も楽しみに待ってる~
せめてパンツぐらい履かせてあげて(笑

お迎えヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
長らく待った甲斐あったね!

てか、ここのドールのクオリティはマジ高いでしょ?
(流石に後から出ただけあって、miikoちゃんの写真を見てるとpukipukiより更に可動がよさそう!)
もうちょっと日本人向けな接客してくれると嬉しいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

てんこ 2012-04-25 20:36 [編集]

アウアウヽ( ;´Д`)ノ
やぱ、かわいいぞぉぉぉぉ!!!

これは、初任給は
これにするべきか!!!!!

( ̄^ ̄;)ウーン
悩むよぉ~~~~!!!
でもでも、ほんとに、
見てるだけで幸せになれるねぇ~~~~!!!

ε~(〃゚。`人)、
やぱ、笑顔いいねぇ~!!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン
popoちゃんもマジかわいい!!

これってさ、笑顔な子が
二人いるっていうのが
キモだよね!
やぱ、一人より二人!!

なやむ、悩むよぉ~!!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

とにもかくにも到着
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

普通フェイスのお披露目も待ってるぜ!!!

miiko 2012-04-25 23:39 [編集]

わ~い(ノ*´▽)ノありがとぉぉおおお!!!!!

そうそう。結構前から欲しかったのー。
けどその時は日本語サイトでしか購入出来なくて
同じドールなのに英語サイトより
1万近く高かったんだよねぇ(*p≧дq)
それは納得イカンぞ!+売り切れ
だったんだけど運良く合併?+在庫復活!!
だったので無事迎える事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

私、英語のレベルが中学1年生の1学期で止まってるもので
英語見るだけで頭痛がして困ってたんだけど
ペルーちゃんが優しく手を差し伸べてくれたから
めげずに突き進めて
本当感謝感謝~≡(≧3≦)≡
これからもヨロシクお願いします<m(_ _)m>笑!!

このニッコリはホント最強~!
開けた瞬間から楽しそうだったもんねっ(*≧艸≦*)
そして物凄く小さい!!今度何かと比べてみる~!
手のひらに2体入るよぉ。

服は・・・ヽ(゜△゜lll)ノ
コレは無理かもしれない;;;手を縫いそうだわ。
しばらくはツルピカで裸族かな??。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

miiko 2012-04-25 23:52 [編集]

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
でしょでしょ~!!何だこれーーー!!!でしょ~!

えぇっ!??」*゜ロ゜)」こ・・・これは・・・
作ったのか?何処かに存在してるのか??
何だか分からんがメッチャ可愛い~~~~!!!!!ヾ( >▽)ノ彡

って衝撃的だったぁ!!
気付けばしつこく見に行ってて。
フェアリーランドは勿論知ってたけど
pukipukiしか見てなかったから全然気付かなかったぁ~笑

なんか本当、物凄く!!楽しそうなのよぉ(o_ _)ノ彡☆
「楽しそう」じゃなく「物凄く楽しそう」なの!!爆
イヤー。本当見てるだけで幸せになれるドールだよぉぉおおお!!!

やっぱ双子は可愛いっ
でもお迎えしたら欲が出て来て全部欲しい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ドール熱も引いたか??って思ってたけど
完全に復活してしまったぁ~~~~~(ノ∀`)σ

そう言えばアンルちゃんもどなたかをお迎え???
(*u艸u○)わくわく♪

miiko 2012-04-26 00:11 [編集]

ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん
ホント、ナンテコッタ~~~~~~イ!!だよぉ!!
期待してる程は無いだろうな・・・。と心を沈めてオープンしたらぁ!!!
もぉ~

なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!━━━━Σ(○口○ )━━━━!!

ってくらい可愛くて!!
普通人形見知りが激しくって
2日目辺りから可愛く見えるタイプなんだけど
秒殺で撃ち抜かれたね!!!!!!!(ノ>∀<)ノ

うんうんうんうんうん!!ココ、クオリティ半端ない!!!
メイクも凄いね!!画像だからこんだけ大きいけど
実際は物凄く小さいの。なのに歯まであるんだよぉぉおおおおおヾ(>∀<*ヾ)
米に字を書くより難しい思う!!笑

しかも頬っぺの盛り上がり方とか
あまりにも完璧すぎて欠点が見当たらない!!
あぁ!唯一の欠点は入ってる箱のスポンジの毛羽立ちが凄い!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
来る途中、砂遊びして来たのか!!ってくらい
2人とも顔が真っ黒だったわー笑 ビビッた!!

でもなんか二人がメッチャ楽しそうだったから
真っ黒でもイイっかぁ~みたいなさ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ

いや~。ココにハマリそうっ!撃ち抜かれ度数半端ないね!
写真で可愛いと思ってくれたならば、実物はもっと可愛いよぉ!!

超絶悶絶即死。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
イヤイヤ!この子達はツルピカで裸族がイイのよぉ~!!

・・・なんて作る時間が無く、そう自分に言い聞かせてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
5月の納品済ませたら作るべ~~~~!!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

で、そうそう。ココの人は多分
本当に日本人が好きじゃないよね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

miiko 2012-04-26 00:29 [編集]

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
うぉい!!思いっきり「悩ませ画像」になってるジャマイカ!!爆!!

イヤ~。ビックリするよ。可愛さに!!
物凄く小さいから、それもなんか手のひらに閉じ込めておきたいっ!
ってな感情も動いて、なんか益々可愛いっっ

うんうん。元々sosoだけが欲しかったから
soso1体にするか。。。双子にするか。。。。
で悩んでたんだけど、popo・pupuは100体限定だったから
無くなった途端欲しくなるか?って思って
踏ん切りも付かないまま頼んだんだよねー。
けどsosoとpopoは笑い方が似てるから
男女の双子!って感じで相性良い良い~!!d(ゝc_,・。)♪正解!!

開き目の方は開けても無いんだよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
この目が無い笑顔フェイスがとにかく欲しかったからぁ~!!
でもせっかくだから、開けてみる~!

やぱ初任給ってのは「記念」に何かを残さなければ!だよ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ
いや。でも最近2体迎えてるしねぇ~。
ドール代が給料上回って「仕事辞めろっ!!」って言われかねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でも可愛いよっ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!誘惑して終わっとこ!!

run 2012-04-27 19:53 [編集]

miikoちゃん、こんばんちゃ^~^
どんな子が来るのか、細かに覗き見してたよ~~ぅ

そしたら、なな、なんてカワイイの~~
いいな~~ほしいな~
でもどこぞのなんていうドールか分からないよ~
教えて欲しいです~

可愛いね、悪戯な妖精風でかなりのツボですよ~

手芸のほうは順調みたいね~羨ましい、私も来月から本腰入れたいな~
頑張ろうね。

miiko 2012-04-27 22:21 [編集]


(ノ*>ω<)ノうぉぉぉぉぉぉおおおおおいっ!!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん

書いてるじゃないかぁ!!いつも書かないのに
画像の上にドール会社と種類・サイズを~~~!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

Fairy Land・・・realpuki(soso・popo(マロ眉))身長9.5センチ


ってー!!爆
http://efdoll.dreamweb.co.kr/shop/step_submain.php?b_code=B20090831114858
あと、その日の日記のカテゴ欄とかさ(*≧艸≦*)

もぉ本当笑わせてくれるよぉ!笑

って、それよりrunちゃん大丈夫なのぉぉ??
心配してたよぉ!!けどコメくれるって事は体調少しは良いのかな?
無理しないようにねぇ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

うんうん。可愛いよぉ (*〇´∀`艸)*
このニッコリ顔はオプション購入のやつだよぉ~。
このフェイスがメインで良いのにねぇ。
手のひらサイズだけど存在感あって
何処にでも連れて行けそうだしね。
お仲間になろうぜぃっ(〃^∇^)o_彡☆あはは

手芸、順調・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。???
相変わらず要領が悪いよー;;;
けど売れてくるとやる気が出てくるぅ!!
こんなのがイイのね。ダメなのねっって感じでー。
販売に自信出てきたらドール服も売るぜっ

お互い頑張ろうね~ヾ(*´∀`*)ノありがとぉぉおおおっっ

まとめ   Designed by 今日の一言+
