お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

VS ROUND2

2012年05月20日(日) [ realpuki(popo・soso) ]
0517 036bb

0517 024bb

0517 029bb

0517 026BB

0517 032BB

0517 034BB

パソコンが壊れてすぐYAMADA電気に行ったのだけど
気になるのはパソコンより一眼レフ。

ウロウロしてると店員のおじさん?お兄さん?が色々教えてくれた~。
多分、前回一眼買う前に詳しく説明してくれた人だった・・・と思う。

ミラーレス一眼ってのが調べてみてもイマイチ分からなかったのだけど
あれなのね。ファインダーが無い。

え!?それってどうなのぉ~??

ゴツイ一眼であってもミラーレスな場合、デジカメのように写すわけです。
それで安定するのだろうか・・・?

これイイですよ~って言われたのだけど、やっぱガッツリ構えて撮りたいような・・・。
まぁ好みの問題なのでしょうね~。

そして使ってたレンズ、300ミリだったのだけど
外で写す時にはもっと望遠が必要だな~って思ってた。
けどセットでは300が最大望遠なんだってー。知らなかったぁ。
それ以上になるとレンズの別売りで数万出すしかないんだってー。

へぇ~~~~~~って思う事ばかりで、
疑問が解消されスッキリしました(*´∀`)>

しかしまだ買えない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3 とりあえずあと1年は☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
卒園してからじゃなきゃね~~~。
2ヶ月で1台買える園費払ってる今の状況ではキツイ(。>ω<。)
くぅぅ~我慢ダー!!!!!
まとめ   Designed by 今日の一言+
