お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

たまにはね!

2012年05月23日(水) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
完全にリアルプキ専用写真館!のようになってしまってるので
たまには双子も~☆;*"

壊れた一眼、ちっこい方のレンズでは使えない事もない。
液晶画面出ないけど、なぜか写した写真だけは再生できる(Pq´u'*)♪
オートフォーカスも壊れて使えないので、ぐりぐりピント調節しなきゃだけど
父親の一眼も、オートフォーカスにすると室内ではフラッシュがついちゃうので
手動でピント合わせ。
そのせいでピンボケも多いけど、なんか自分で調整する方が楽しかったり。

だがだが、やっぱ早く買い換えたい!壊れた一眼がはじめての一眼だったので
愛着があって良い。また同じシリーズを買うぞ~!!




IMGP0527nn.jpg

IMGP0528nn.jpg







やっぱり登場(●ゝ艸・)フ゜ッ
シルバニアの赤ちゃん服だよー!!少し大きいよー。
頭のやつはチビッコ3人組に作ったモノだけど
今見るとあのチビッコがチビッコじゃないんだよね('□'* 
0523 003nn
まとめ   Designed by 今日の一言+
