お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

お勉強がんばりましょっ

2012年05月28日(月) [ realpuki(popo・soso) ]
もぉ~人形服は作りたくない~~~(ノ*>ω<)ノな気分になり
ちょっとジャンルを変えた事をしていたのですが
離れてみると無性に作りたくなってくるものですね。

ブライスより小さいサイズはキーキーなるので
あまり作りたくない。と苦手意識があったのですが
ココまで小さいと凝った事は出来ないので
逆に開き直ってガンガン作れる。
1日で6着作りました。その中の2着。

デザイン自体は簡単だけど、ミシンがダダダダダダダダーじゃなく
ダダ・・ダダダ・・・ダ・・ダダだったり、
マジックテープが小さすぎて針にくっついてきたりしますが、
意外と作れるこのサイズ(Pq´u'*)♪




IMGP0535vv.jpg

IMGP0537vv.jpg

IMGP0544vv.jpg

IMGP0538vv.jpg

突然、日本の歴史に興味が沸いてきた!と以前書きましたが
この前、姉と電話で歴史の会話をしてた時の話。(どんな会話じゃ)

姉:「わたし一時“まえだけいじ”好きだったんだよね」
私:・・・・まえだけいじ??マエダケイジ・・・前田刑事!??
   警察官???
  「えっ!?いつの時代の刑事??」
姉:「豊臣秀吉とかその時代」
私:「へ~!その時代でどんだけ活躍した警察官!?つか刑事ってその時代から居たっけ?」
姉:「は??」
私:「は?刑事・・・???」
姉:「え!?イヤ!その刑事じゃない!!前田慶次よ!前田慶次」
私:━━━━Σ(○口○ )━━━━!!は!?人の名前!?フルネームだったんかい;;;
  「あはははは;;誰それ?( ̄ω ̄|||)ヘ」

その数日後、学べよ!と言わんばかりに「今夜はヒストリー」で前田慶次特集だったので
しっかり学びました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

私の歴史好きもまだまだ小学生レベルでした(o_ _)ノ彡☆
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
