お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

教室Aホワイト

2012年06月14日(木) [ 教室A(ホワイト) ]
あと1,2セット制服を作りたい。

何色でどんな生地で作ろうか・・・(○'ω'○)ん?


なぜ帽子を被せた??な頓珍漢な組み合わせになってしまいましたが

写真写す時、ドール用ソファーにチョンと乗ってたので
被せてみた;;;

ブライスのサイズだからチと大きい。
ブライス28センチ22センチだった;;;。13少年は60センチ。
ん~。やっぱブライス頭大きいっっ(*≧艸≦*)


はぁ~。しっかしホント綺麗な顔してる~。


IMGP0591bbb.jpg

IMGP0592bbb.jpg

最近、用事があって大学病院に行きました。
丁度お昼時だったので食堂に行ってみる事に。

そしたら流石大学病院!白衣を着た明らかに若い医者のタマゴがウヨウヨ~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
何だか久々にドキドキっ 笑
そうか!考えてみたら学生時代から
無いもの強請りで頭のイイ人が好きだった!!(なのに何を間違えたかっ!!)
しかも私たちの時代の頭のイイ人って、いかにも頭イイんです!!
って容姿や話し方してる人多くて、カッコイイ人見つけるの至難の業だったけど←おい
最近は違うんですよねー。

しかしお医者さんって大変なお仕事ですよね。
産婦人科の開業医とかって本当大変そうでした。
朝から夕方までひっきりなしに妊婦さん患者さんは来る来る。
なのに
「はぁ~~~~仕事終わったーーー!!!さぁ一杯!」
が出来ない職業。夜中だろうが休日。お正月。お盆
いつでもお産はある。年中24時間体制。

とてもじゃないけど、そんな生活考えられない。。。
もっと広い心で働くべきだった(笑)と今頃反省。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ

あ、大学病院の食堂はドキドキしすぎたので
2,3分も居ないうちに逃げ帰りました(o_ _)ノ彡☆

スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
