お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

どっちつかず

2012年06月16日(土) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
ココ数ヶ月、どっちつかずな心境で
悶々とする毎日。

アッチをしようかコッチにしようか??

なんかずーっと悩んでる気がする。

気持ちを一旦リセットしようと「ザ・ベストミステリー」って言う
スンゴイ分厚い本を開いて読んでみるけど
2ページくらい読んでは閉じる。の繰り返しー(*p≧дq) 
全然内容が入って来ない;;;

くぅぅぅ

こんな時はドール遊びに限るっ(●ゝ艸・)フ゜ッ





0615 014ss


0615 015ss

0615 004ss

IMGP0614ss.jpg

IMGP0616ss.jpg

0615 005ss

上2枚とそれ以外の4枚。はカメラが違う。
ちっこい子には上の明るい方がイイ感じかな?

この前カメラのキタムラにカメラ見に行ったら
「売れてます!!」の一押し一眼のお値段36万円Σ(○口○ )
売れてますって。。。凄い。。。

こんな一眼お持ちの方からすると
私の一眼なんてオモチャだね(_Д_*)♪
まとめ   Designed by 今日の一言+
