お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

思惑通りにはいかない

2012年06月21日(木) [ 教室A(ホワイト) ]

日記の日付け間違ってました;;
昨日UPした日記、未来日記になってた;;22日×→21日○



「ブログを始めた時は

「綺麗にカッコ良く」

を目指してたはずだったのに(画像)

いつからか寒い事ばかりするようになり (o_ _)ノ彡☆
そっちじゃないぞ。と軌道修正かけてみたり。

でもやっぱり上手くいかず(_Д_*)ネー♪

これは、たまには真面目にお洋服を作るしかない!!と
ブライスを手に取り服を作り出したはイイが
今度はブライス自体が気になってしょうがない。

思い始めたらドライバー片手に改造!!

が!!いつの間にブライスのカスタム
こんなに高度になったのぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆

二重削るのメッチャ!!!!!!難しい~!!!!!
うちの安いルーターで削ると線が太くなったりガタガタになったり。
だからカッターで削るけど、唇と違ってツルンとしたトコに彫るわけで
メチャ難しい~!!(_≧Д≦)ノ彡☆

おまけにやる事が多すぎて、本当に本当にブライスカスタマー
凄いなぁ~って思う。

頭割って、スプレーして唇、瞼、アイホール削って
メイクしてスプレーして。
ほで、完成~と思ったら下睫毛描いてない ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

ホント、カスタマーさん凄いよ~。
尊敬します~っ

しかも私、気管が弱いのかルーター使うと
必ず!!喉がやられる(-ω-)マスクしても駄目。
エアブラシは臭すぎて失神寸前で使えないし
ドール改造って色々タフじゃなきゃ出来ない!!笑

だからっ もう やめたっ!!!!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚




026ff.jpg
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
