お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

つぶやき・・・

2009年12月19日(土) [ ひとり言 ]



カスタムハウスさんから12月6日、ange aiちゃん2人が到着した。

ノーメイクだったけど、なんだか降参!みたいなポーズで入っていたので(両手をあげてた)

凄く微笑ましく、愛情が沸いた。

(約4ヶ月・・・?丸4ヶ月待ちだった)



やっと我が家に来てくれて凄く嬉しい!嬉しいのですが、困った事にメイクが出来ない・・・・・・。

これが本当に出来ない・・・。

blythe・lutsっ子に多く触れてたせいで
顔が極端に小さく感じるんだろうか?????

イヤ!腕が無いのです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

悲しいけど認めるしかない(ノд-。*)

ならばメイクをして下さる方を早急に探さねばならない!
って事で、アチコチ《メイクオーダー》で検索しまくりの日々。

でも、みなさまかなりの数を抱えていたり、今は受けていなかったりと簡単じゃないのですね><
こんなんだったらメイク有りにしとくんだった!!と後悔後悔・・・。

が!が!が!これが自分の趣味の範囲を大きく広げたって言うのか何なのか。
この数日で確実にドール熱がドワ~~~~~~~っ!!と上がったんですよ!

やっぱり周りを色々見て、刺激を受けて自分に着合いを入れるべきですね!(笑)ナンダ?

で、結果こんな心境です↓↓


ウィリアムズかケイリンが欲しくてたまらなーい!!


クリス・ルカ・旧28番・16番・教室A辺りも。。。

ウィリアムズは手が出そうにないので、100%諦めてますがいい男なんですよね~っ!!!!!


メイクして下さる方を探していたはずが、アチコチ素敵っ子を探しては
一人で興奮してるだけの日々になり、結局メイクは自分で頑張ってます☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

心配だなぁ~。お洋服も作んなきゃだし。。。。。

まぁ気長にがんばりまーす(´∀`)ノそれにしてもマジでハナヂ出そうだった (ノω`*)ノ"                   
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-12-19 09:10 [編集]

    おはよ~ぅ、メークって難しいよね~、私もいまだに納得していない子ばっかりなのよ~
    13少女なんて放置です・・・

    旧28はいいよ~私もズ~~ッと欲しいの、なかなか高騰するのでお迎えできません、
    ウイリアムいいよね~、私も大好き
    miikoちゃん、いい男GET氏r手おひろめして~~

    てんこ 2009-12-19 11:53 [編集]

    しかし、4ケ月待ちってどうよぉ~。。。
    ( ̄▽ ̄;)
    ほんとに怒る気も失せるというか。。。
    CHさんだから仕方ないと思ってしまうし、
    到着したらかわいいから「すべて◯」になっちゃうしねぇ~~
    困ったもんだ。

    だけど、到着おめでとぉ~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    miikoちゃんなら、メイクできるって!!!!
    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    焦ることないしね♪
    楽しみにしてるぜい( ̄^ ̄)v

    ほんでもって、大きい兄さんたちラヴな感じなってきたんだね!!
    メイクを請負ってくださる方の所の兄さんってば
    ほんとに素敵で綺麗だし、熱がググっと上がるの
    わかるぅ~!!!

    どの兄さんがmiikoちゃんちにやってくることになるんだろ。。。
    ワクワク!!

    miiko 2009-12-19 13:24 [編集]

    おはよぉ~っ(´∀`)ノ

    メークって本当!難しいね(*つω-*)
    練習あるのみ!数をこなせ!って感じらしいのだけど
    上手くできないと、ショックすぎてやりたくなくなるのエーン!o(>д<。 o)。o○
    けど、メイクしなきゃ遊べないし・・・。気だけが焦ります・・・。

    旧28番カッコイイよね!!!!!つい最近オクでGETしようかしら!!
    と物凄い意気込んで手が届くお値段だったんだけど
    急に黄変が怖くなってね><ポチする手が止まった(>ヘ<;)

    うちのウリエルってオクからのお迎えだったんだけど、
    黄変あります。って書かれてなかったのにも関わらず物凄い黄変でさ。
    28番は『全体に黄変あります』って書かれてたから、
    って事は、ウリよりマッキキかしらぁ!?w(゚ロ゚;と思えば怖くて><

    数年前の子をお迎えするのって、賭けだよね~っ(。-´ω`-)

    けど、昔の子にタイプな子が多いのも事実・・・。難しいわ~っ

    runちゃんとこ13少女いらしたのね!!!!見に行こ~~~っ♪o(≧∀≦)o

    miiko 2009-12-19 13:42 [編集]

    そそ!やっぱり4ヶ月って長いよね(。-ω-。)ノ
    今CHさんのサイトには、速く造れる方法を見つけたぜ!
    みたいな事が書いてるけどホントかなぁ??


    でね、私。。。
    到着まであんなに長かったのに、何の準備もしてなかったのぉo(*≧д≦)oゲゲ
    せめてお洋服作っておくんだったぁ~~~~~っ


    >miikoちゃんなら、メイクできるって!!!!

    それがさぁ!てんこちゃま!私平均よりは器用かしら♪って思ってたけど
    ただの自惚れだったみたいで、実は不器用なんだと思う(-∀-)
    ブライスサイズのOF作るのも小さ過ぎる~~~っ!!!!!って思うし
    angeちゃんのお顔も小さ過ぎて、キ~~~~~ってなるし  チーン (-人-)ナムナム
    だから大きい子に逃げようとしてる感もあるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・

    んで!!!!!勿論てんこちゃまの子も拝みに行ったわよぉ~ん!!!!!(*o>∀)o ~
    やっぱカッコイイわぁ~っ♪はぁ~♪と見惚れてた!
    特に教室Aって、削ってないと口に少々違和感を感じる事が多いのに
    てんこちゃまメイクが上手なんだよね。違和感を全く感じず可愛い子~~~っ!!
    メイクテクって天性のモノなのかしら?羨ましいよ!!!!!

    machico 2009-12-19 15:16 [編集]

    お迎えおめでとうございます~
    お披露目楽しみにしてます!
    私は小さい子のメイクからはじめたので、
    大きい子をお迎えしたときは
    メイクのやりやすさに軽くショックでしたw

    ウィルとケイリン…私も 大 好 き で す
    ルカクリに旧28番に教室A…
    miikoさん、好みが似てる!てゆか、同じ!笑

    miiko 2009-12-19 17:27 [編集]

    ありがとうございまーす(´∀`)ノ
    けどメイクが~~~~~っ><

    machicoちゃんも、小さい子からメイク始めたのね~。
    あのチッコイ目にメイクするってホント!大変!!
    多分私、細かい作業が苦手なんだと思う・・・。てか最近気づきました(-∀-)

    machicoちゃんはメイクが上手いから羨ましいよぉ~っ!!

    好みが一緒~っヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v仲間~♪
    あの系統のお顔の子って、SD知った当初から好きだったのに
    なぜか自分は持っちゃいけない気がして、他に手を出してたけど
    そろそろ誰か一人はGETしておきたいp(`・c_,・´)q
    その為にも日々節約しなきゃ~~~~~っ

    まとめ   Designed by 今日の一言+
