お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ラブラブ~♪

2012年07月15日(日) [ realpuki(popo・soso) ]

スッカリ3着目があった事を忘れてましたー。

チビッコのカップル♪可愛いっ




IMGP0530bb.jpg

頭が寂しかったのでー

IMGP0532bb.jpg

今、

supiadollの女の子が欲しいよ~病!
supiadollさんは定期的に欲しくなる。
多分、今無性に色気のある女性なドールが欲しいのだと思うー。
2体欲しいけどー。今は無理かぁ~l-ω-)ノ
女の子を2体、ソファーにゆったりした姿勢で座らせたい~。
スポンサーサイト
アンル 2012-07-16 00:47 [編集]

おっ!!!
コメント欄が復活しておるぅぅぅ!!!
うわんっ♪ きゃわゆいっ!!!
大きなリボンがお顔よりでかいぞ♪

んで しまいにモンキーまでのっかってるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この子たちを見てるととにかくまずつられてスマイルになるよね。
微笑むっつーより結構しっかりと爆笑気味だしね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
miikoちゃんの欲しい女性ドールっていったい!?
大きい子かな?
しかも2体!?
いつの日かソファーにゆったりとまったりしてる姿が見られるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

miiko 2012-07-16 10:02 [編集]

!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!よく気付いたねぇ~!!!!!
密かにコソっとシレっと開いてみたのだけど(〃^∇^)o_彡☆あはは

ありがとぉ♪

やっぱりオチビの笑顔は可愛いよね~!
口だけ笑顔じゃなく、ほっぺがムニュって上がってるから
つられちゃうのかなぁ?
私も見る度、にま~って笑っちゃう~(*≧艸≦*)

そそ!モンキー!私もみんなにつられて
チッコイ小物も買ったりするのだけど
うちのmiikoジュニアが奪って隠しちゃうんだよねー。
おもちゃ=自分のもの♪って思ってるのかもー。
モンキーだけは探し出せたので乗せてみた(●ゝ艸・)フ゜ッ

大きい子、ココhttp://supiadollz.net/index.php
結構顔が好みだったりするー。
メイクもナチュラルで可愛いっ
私には無いセクシ~ボディも良い!!(o_ _)ノ彡☆

大きい女の子欲しい願望無かったんだけど
なんか急に欲しくなったー笑
でも3月まで我慢かなぁ~~~~~~(ノ*>ω<)ノ
誰か金をくれ!!笑

まとめ   Designed by 今日の一言+
