お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

SWITCH JAVI

2012年07月19日(木) [ switch JAVI ]
女の子ドールが欲しいんですけどぉぉおおお!!

30センチ以下は一杯居るので
60センチ級の女の子ほしーぃ。

でもすぐには買えないから
いつもの女装ダー(ノ*>ω<)ノ

てか、今まで気付かなかった!
JAVIって物凄く女の子顔じゃなか!

でもメイクする時、男を意識して
眉毛太くしたから、なんか凄いオカマちゃんになるかもぉ~!

と心配だったけど、大丈夫だった(*´∀`)>゛
つか、普通に女の子~。

ちょっとは満たされた☆;*"






IMGP0642ww.jpg


IMGP0669ww.jpg

IMGP0676ww.jpg




そうそう。去年、親がイタリアからお土産で買って来てくれた
↓この洗顔石鹸   ちょっ縮めたのに画像デカ

image_20120615111451ccc.jpg

なんだか物凄くイイ!!
続けて使いたくってネットで散々調べてみたけど
これ日本じゃ買えないようだー(。>ω<。)
誰か~!イタリアに行く。もしくはイタリアにお友達がいる!
って方居ませんかぁ~~~。

ずーっとミキモトの洗顔使ってたけど、
ずっとコッチ↑の方が私には合ってる気がするのです。

でも売ってないので、他に良さそうなのがないか色々調べー。
数年前に梨花ちゃんがブログで紹介してた石鹸をフと思い出し検索ー。

「ガミラシークレット」って石鹸。これって良いのだろうか??
スポンサーサイト
run 2012-07-19 17:40 [編集]

miikoちゃん~~、いつの間にコメント入れるようになったの~~
う~~っ、お話したかった~~

ピエロのブラ子ちゃん、めちゃかわいくてツボなんですけど~
髪の毛は植毛したの?
可愛すぎる~

で、大きい女の子、うちも一人しか居ないから、欲しいよね~
でもわけの分からないアナイスモドキのヘッドがあるのでそれで我慢しちゃうかな~~と。

男の子のロング足ボディ譲り受ける約束したから、女の子お迎えできないわ~~

miikoチャンみたく素敵なOFつくりた~い。
それにはモデルがってね。

アンル 2012-07-19 19:50 [編集]

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
全く持って可憐な女子だよぉ~~~~~~っ!!!
素敵すぎるぅぅぅぅ!!!
その瞳は何を見つめてるの。。。
お花がヒラヒラついてるのも
女子度アップぅぅぅぅ!!!
代用っちゃ言葉は何だけど
欲しいものがあって それに近いものとかが今あるもので代用できたりすると満たされた感になるってあるよね。
んでまた miikoちゃんのOF素敵すぎですからぁ~~~~~~っ

イタリアへ行く予定。。。。一切ございませぬ。
イタリアに友達。。。一人たりともおりません(^。^;;
洗顔石鹸!?体用?

miiko 2012-07-19 20:43 [編集]

イヤーン(ノ>∀<)ノ開けたり閉めたり気分屋でゴメンね~~~~~~;;;
そうそう。私、一方的にコメ入れて話すばかりだったものねー。
よく考えたらメチャ自分勝手だわー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ピエロのブラちゃん、
なんか自分的に「あら?こうじゃなかった??」だったけど
この日、アクセスがポーンと上がっててビックラ!!(*≧艸≦*)
って、昨日半年ぶりにカウンター見て知ったんだけどねー笑
髪はそうそう。植毛だよー。
2色のピンクを混ぜてるー♪
runちゃんもピエロっ子やってみてー。
このメイクは普通にメイクするよりず~~~っと簡単!!

(≧∇≦)だった!だった!そうだった!
アナイスそっくりさん!あれ絶対アナイスだよねー。
あの子メイクして披露して欲しい~♪
runちゃんトコ、ユノアもいらしたよね??いいなぁ~!
MSDサイズもイイなぁー。。。。。

うおっ!素敵なOFとはコレかい?∵ゞ(≧ε≦o)
これ、いつ作ったのか忘れたけどメチャ適当で笑っちゃった~。
でも生地だけは大量に使ったから、ボリュームあって可愛く見えるねー笑

runちゃん素敵OFメチャ作ってるじゃん!!
スピードも速くて、本当に!!羨ましい!!
私はチョコっと縫っては、ポイッ。ちょっと縫ってはポイッ
だから一向に仕上がりませーん☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
飽き性なんだわねー。汗

miiko 2012-07-19 20:58 [編集]

そそ!!代用ってドール者には絶対!!必要だよね!!
じゃなきゃ歯止めが利かないってか、
マジで貯金無くしちゃう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

「この子をお迎えできたら、もう人形は買わぬ!!!!!」と
何度強く心に誓って迎えたか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
手元に来た途端、次の子探し出すもんねー。
本当、病気か?と思う!!笑

アンルちゃんの場合、ドールもだけどドルハ凄いじゃん!
両方ってのはマジで凄いわー。
私は人形だけでいっぱいいっぱいだ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

この子、完璧女の子だねー(○^艸^)
うち大きい女の子ドールって1体も無いんだけど
女の子の服とウィッグはあるんだぜぇッ笑

そしてrunちゃんのにも書いてるけど
服は素敵風に見せてるだけなんだぜぇッ(*≧艸≦*)

生地が多くてボリューム出してるだけ~。
でも素敵に見えて光栄!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

あぁ~アンルちゃんでもイタリア居ないかぁー!
オーストラリアは居たっけ??あれ??笑
今の時代、何でもネットで買えるって思い込んでたから
買えない事にショック~~~。顔用だよ~ん。
これ使ってから肌を褒められるようになった。
石鹸の力恐るべし!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
