お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

姫4人 blythe 

2012年07月24日(火) [ blythe ]
ブライスから球体に興味が移った時、
もうブライスで遊ぶ事は無いだろう・・・。と
何となく思って
当時3歳?の姪っ子がブライスを楽しそうに振り回して遊んでる姿を見て
「あげようか?」と喉まで出かけた言葉を
ケチな性格が幸いして、思いとどまり
手元に残しておいて良かった(●ゝ艸・)フ゜ッ

ブライスにはブライスの可愛さがあって
お人形さーん!な所が可愛いっ

ディスコブギーが販売された時期に購入したまま
ダンボールから出される事もなく保存していた子を
昨日出しましたー。

ってビックリー!!!!!!!!!!!

私、ドール歴は7年程だと思っていたのですが
ディスコの販売って2003年(゚ロ゚屮)屮ヒョエ~~~~~
そんなっそんな経つの?????
途中ネットから完全に姿を消した時期があったけど(o′ω`o)>イヤー凄い。

で、なぜ9年も保存してた子を取り出したかと言うと
急に泣きべそ顔の子が欲しくなったからー。

でも上手くいかないー!難しい~!!
ただ口角が下がっただけになってしまった;;
もちょっと頑張るぅ~(ノ*>ω<)ノ

そして、なぜに4人並べてるかと言うとー

私がメイクすると色の濃い子が誕生するっぽい( ̄ω ̄|||)
適当にメイクしたピエロっ子はまだ元の色を保ってる。
でも両端の2人;;;
なぜ黒い??(○'ω'○)あれ~~~??

全部エクセレントっ子です。エクセレントしか持ってない。
ボヘ・フルパン・ディスコ・ラブミだけどー、どの子がどの子??笑
もうサッパリ分からない状態に;;



なんか顔大きくない?ディスコさん(○^艸^)饅頭みたいダ。

0723 003jjj

左から→  植毛   植毛   デフォ  ウィッグ

IMGP0695jjj.jpg
わっ!黒い!やっぱ黒いわぁ~~~(ノ∀`)σキャハハ
ディスコ出すまで全然気づかなかった。

あと、本当は5姉妹だったんだけど、
カスタム失敗して4姉妹に(pωー*q)

追記:ドンドン削ってみた。止め時が分からない;;


IMGP0703nn.jpg

IMGP0701nnn.jpg




スポンサーサイト
てんこ 2012-07-24 20:08 [編集]

(*'д'*)え?!!!

ディスコ発売から
早9年かぁ???!!!

なんか、信じられないねぇ!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

で、泣きべそっこ!
すんごい綺麗に削れてるぅ!!
そうなのそうなの(≧△≦)
削ってるとどこで
止めていいかわかんなくなるよねぇ~(笑)

ほんでもって、あれかな、
眉毛、への字の眉毛描いたら
口角がそんなに下がってなくても
困り顔、泣きべそ顔に
なると思うわん。

最後の画像の口は、もう
けっこう、泣きべそ口になってるもんね。

しかし、他の子、黒いって
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
た、確かに、画像を見ると、顔色が濃い。
経年の変色か、それとも
パステルメイクだったら、パステルで
かすかに他にもまんべんなく色づいてるとか???(笑)

にしても、どの子も
かわいいわぁ~!!
・.*:・(*´-∀-`*)♪

顔の色が白い分だけ
ディスコ、デカク見えるんだと
オモ(笑)

run 2012-07-24 21:19 [編集]

わ~~っ、みんな可愛いね~
ピエロ、ホントニ、カワユスですぞ~~(はぁ~~と)

両端の子、もともと色の濃い子じゃないかな~
私が好きだった、ボヘは色が少し暗かったよ、だからカスタムしてもらって並べて撮ったら黒く写ってるのよ~
あとラブミも少し褐色っぽいよ~
ディスコやフルパンは色白系だったと思う~~
で、口元すご~~い、出来上がり
楽しみにしてるね。

アンル 2012-07-24 21:34 [編集]

おぉ~~~~~~~っ
miikoちゃんのドール歴は9年なんだぁ!!!
4年も先輩だわんっ!!
9年目にして箱入り娘から脱皮したディスコさん、すんごい立体的なお顔になったぁぁぁぁ!!!
困ったちゃんにしたいんだ?
うんうん、やぱ 眉毛だよね。
ストロベリー何とかさん?(みーんな何とかさんだけど)って方がいつもオクに泣きべその子出されてるよね。
最近 momokoばっかでブライスと遊んでないから こうして見せてもらうとやぱブライスって可愛いぃぃぃぃぃ!!!
miikoちゃんのメイク好き♪
いらなくなったら いつでも待ってるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どの子も素敵だわぁぁぁ!!!
ディスコさんがどんな泣きべそかうのか楽しみに待ってるよぉ~~~~っ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

miiko 2012-07-25 11:37 [編集]

おはよぉ~!!って凄い時間ダΣ(○口○ )
日記アップした後もガンガン削ったら削りすぎてーヾ(li>д<)シ
やってしまったかも~!!ってイジケテ
ベッドにゴロンとしてたらそのまま寝てたわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

そうなの!!ディスコ2003年発売らし~!!
でもそうかも!てんこちゃまと知り合って7・8年でしょ?
その前に私、ブライスのOF販売してたからー。
そんなもんかもしれないねー。凄いやぁ!!

1つの趣味をこんな長くしてるって凄いよねー。
私的には、ドール趣味が長いって事より
7・8年前に知り合ったドル友さんと
今も交流があるってのが嬉しい(●′艸`)♪
多分みんながやめてたら、私もやめてただろうしー(oゝω・o)
周りに恵まれた♪

泣きべそっ子、
人間の子供の画像見ながら削ってみたんだけどムズイね☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
で、そうそう。止め時が分からないんだよ~!!
泣きべそって、唇より顎が肝心か?と顎引っ込めてみたり
両端削ったり。なんかもうわけが分からない(ノ*>ω<)ノ
けど、そうだよねー。あとは色づけでどうにかするしかないか?
できれば眉は描きたくないのよねー。下手だからぁー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


> しかし、他の子、黒いって
> (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
> た、確かに、画像を見ると、顔色が濃い。
> 経年の変色か、それとも

イヤイヤ!!それが両端は最近メイク取ってメイク直ししてるからー
変色じゃないのよぉー(≧∇≦)ギャハハ
二重にしたくて、一度メイク取ってる。確か普通の色だった!
でもさ、オデコまで濃いでしょー(o_ _)ノ彡☆キャハハ
えぇ???なんで???ってマジマジ見るけど分からん!笑
ただこの2体は半端なくトップコートかけたんだよねー。
でも関係ないよねー笑 なんだろ?饅頭ディスコも濃くなるかも!!

つかメールか!ってくらいレスが長くなったわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

miiko 2012-07-25 11:55 [編集]

えぇっ!!!!!!!!!(叫)∑('□'*('□'*('□'*
runちゃん!!!!!!
マジですかっ!!


> ボヘは色が少し暗かったよ、だからカスタムしてもらって並べて撮ったら黒く写ってるのよ~
> あとラブミも少し褐色っぽいよ~
> ディスコやフルパンは色白系だったと思う~~

私が何となく思うに、右がボヘで左がラブミなんだよ~!!!!!
何年も前にアイホール削りすぎてボツになったのが
ディスコだと思うの~!って事はコレ普通なのぉぉ??(*゚д゚*)??

もしそうなら良かったー!!!!!!!((ヾ(≧∀≦)〃))

私どんだけよ!?って心配してたんだよぉ!!
メイク気をつけなきゃ!って。
手だけは病的な程潔癖だから汚れじゃないよね?とか
イロイロ考えた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
イヤーンrunちゃん、ありがとぉぉぉぉ!!
スカっとしたわぁー(≧∇≦)

ピエロちゃんね、
目上下の三角を最初にアクリル絵の具で縁取って、
パステルで色を乗せるだけだから簡単だよ~!!
できる!絶対できるよぉ~(Pq´u'*)♪
普段、メイクする時って結構定規で感覚図りながらするけど
これはスッスと出来るっやってみて~!

口元は残念ながら、あの後ガンガン削りすぎて
微妙な感じになってきた(+д+)
止め時を見失うと取り返しのつかない事になるね;;

でもメイクでなんとか頑張るぞぉ~!!
runちゃんありがとぉ!!(◇・3-艸)+

miiko 2012-07-25 12:19 [編集]

なんかそうそう(Pq´u'*)♪
大人になってドールに手をつけてから9年経つようだ!
全然知らなかったー!!笑
でも途中、妊娠直後ネットから脱走してる-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
文字見ると、オエっとなって(笑)

なんかディスコ、箱の中で膨張してない???。゚( ゚^∇^゚)σキャハハ
一人だけ二重顎に見えるし!!
だから今、顎を削ってるよー!!笑

違う違うっ!困ったちゃんじゃなく
泣きべそちゃん♪
困ったちゃんはオクで度々見るよねーっ可愛いっ。
が!私は泣くのを我慢してる顔を作りたいの~。
フリッカで「blythe cry」で検索すると結構出てくる。
でも口が一文字なので、唇アリの泣きべそ作れないかなぁ?と
幼児の泣きべそ顔画像を見ながら削ってるよー。
でも上手くいかないのぉ ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
昨日、あの後削りすぎて頭抱えてるー!!泣

>momokoばっかでブライスと遊んでないから こうして見せてもらうとやぱブライスって可愛いぃぃぃぃぃ!!!

momokoもメチャ可愛いよね!!全く興味なかったのに
アンルちゃんの子が素敵過ぎてかなり欲しいもん!!!!!
でもあんな裕福な生活させてやれないしなぁー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

で、明らかにアンルちゃんの方がブライスの数も凄いよね!!笑
うちは逆に9年でこれだけ?みたいな(*≧艸≦*)
エクセレントから、スペに移った時
球体の方に興味が移ったもんだから、
ブライスにはまってた期間ってのは
アンルちゃんよりずっと短いのよね。
今なんて、老人か!ってくらい全部同じ顔に見えるヾ(>∀<*ヾ)キャハハ
服とそばかす以外、何が違うんだ??って
店でいつも首傾げてるんだよー!!笑 終わってる(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
