お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

テスト てすと test ~blythe~

2012年07月27日(金) [ blythe ]
物凄いピンボケぶり;;

1ヶ所を大きく写すってメチャ難しい(ノ*>ω<)ノ
真夜中に写したから尚更!
みんな上手いなー。


メイクって結構、実際目で見てるのと
画像で写ったモノを見るのでは違うなーって思う事が多い。

画像の方が実物より大きく写る分、粗が目立つと言うか。

なのでテストー。

「泣きべそ顔」を作るぜ!だったはずなのに

完全に「泣きましたね!」顔になっちゃった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

やめ時を完全に見失い、上唇と下唇の間に気づかぬうちに
隙間を作ってしまったのが原因なのか?(´;ω;`)
泣きべそって、完全にグニュって唇がくっついてる気がするー。

くぅぅ!あと3体くらい買って練習したい気分ー!!

でもこれはこれで可愛いので、この子はコレで良しとしよう!笑
開き直りも大事ダ!!

顎、どこまで削って大丈夫か物凄く不安だった。
だって、唇を削る時のルーター音と顎削る時の音が違う。
カラカラカラカラーって物凄く軽い音がする。
貫通しちゃうんじゃないか?とヒヤヒヤ。
なので途中からカッターで削りました。
デザインカッターなんて洒落たものではなく100均のモノ(。つ∀≦。)
つか、唇もほぼカッターで削ったんだけどね。

そうそう。ルーター使うと粉がブワって舞って喉を痛めてたんだけど
マスクを二重重ねにすると大丈夫みたいダ(Pq´u'*)♪

0726 019iii

0726 010yyy

下睫毛、どうも筆の調子が悪くー゚(゚ノ∀`o゚)゚筆のせいじゃないかっ
上手く1本1本が引けなかったので細かくススススススーとひいたら
なんか写真で見ると凄い状態にヽ(゜△゜lll)ノ やり直さなきゃ;;
どなたかボークスへ行く用事がありましたら
造形村の筆を買って来てくださいまし(笑)

つか、どんだけピンボケ??(A;´・ω・)


0726 006iii


横顔ベビーフェイスで結構可愛いけど、正面は軽くホラー ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
なので載せられなかった~~~。


明日、中学時代の同窓会があるのだけど
行きたくないー!!だってオリンピックが始まってるぅ!
もう今の私の頭の中はオリンピック一色(≧∇≦)
大好きなんです!!全部見たい気分!!
しかも明日、北島に柔道に女子サッカー!!
学生時代の仲が良かった人とは連絡取ってるし会ってるので
行かなくてもイイ気がしてきた。
主催者、中2の時の元カレらしいしー笑
何よりオリンピックが見たい!!
スポンサーサイト
run 2012-07-27 12:45 [編集]

miikoちゃん~、おいっす!!

暑いね~
そんな中、カスタムするって凄いな~
前のピエロちゃんもキュートだったけど
泣きべそちゃんは、幼いお顔で、鼻が赤くてかわいい。
涙はないのかな??
うるうる~~してるね。

miiko 2012-07-27 15:27 [編集]

どもども~(○´∀`)ノ
昨日はありがとぉ!ずっと捜してたのよぉ。
最初からrunちゃんに聞けば良かったわー笑

今日、こっちは曇っててそんな暑くないよー。
つかエアコン付けっぱなしだからか??

涙、一応レジンで作ったんだけど
貼り付けてしまうと、のちのちどうなるんだ?と
そのままにしてるよー。どうするべか・・・。

なんか最近うちのブログ、ブライス多いよね。
新しい玩具を手に入れた気分で久々に楽しい♪
多分、外人さんのカスタム見まくってるせいだと思うー。
個性的な子多いからd(ゝc_,・。)♪
runちゃんもお暇があったら見てみてー!
うちの中途半端ピエロでなく
本格的なピエロちゃんがいるよ!!(*●>∀艸)*☆
ピエロは日本の言葉?らしく
「Clown blythe」で検索すると出てくるよ~。

てんこ 2012-07-27 16:09 [編集]

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

そっか、お口が半開きだと
泣きべそちゃんぽくならないのかぁ。
...φ(@@ヘ) ホォホォ...(笑)

そして、下唇の下もけっこう
削っても大丈夫なんだねぇ~!

と、miikoちゃんのカスタムを
見て、勉強させてもらったぁ
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

んだんだ。
「泣きましたね」だ♪
お鼻が赤いのがかわいいし、
あれだね、泣きべそかいた
ちょっと後に、まだ
お顔があかくて
鼻が詰まってて、口半開き
な感じな子だぁ~.: *:( *´艸`).:゚+

そうそう、画像の方が
大きく写るし、実際人間の
目って色々と補正して
見てるから、出品の時とか
必ずカメラテストをしないと
すごい事になるんだよぉ(;´ー`)┌

でもでも、この子
ほんと、めちゃんこ
かわいいんですけど!!!
・.*:・(*´-∀-`*)♪♪

つか、マジで削り、うまいですから!!
やぱ、立派なカスタマーさんだ!!!

オリンピック、始まっちゃったもねぇ!!!
女子男子とサッカーは初戦勝利。
男子なんか、マイアミの奇跡に
続く、グラスゴーの奇跡だしねぇ!

北島に、卓球に、体操に柔道に
それからそれか。。。
ほんと、今回のオリンピックって
見所ありすぎじゃね???

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
目が離せない!!

幹事元カレかぁpupu (* ´>艸<)・:∴

RJ 2012-07-27 18:52 [編集]

miikoちゃんはホント手先が器用だね~
ただ器用じゃなくて、センスも伴ってるからスゴイわ~

私もフッリカで気になるカスタム子がちらほら居るんだけど
自分で出来る気がしないミ(ノ;_ _)ノ =3

明日開会式だね♪
生中継で見たいけど、早起きできるかしら(;^ω^)

アンル 2012-07-27 20:17 [編集]

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
泣きべそ顔つか、泣いたあとの
うっうってひきつってるような時のお顔かも。
鼻の頭が赤いのも可愛いぃぃぃ!!!
泣いた時って赤くなるんだよね♪
口角も下がってて泣きべそ顔、泣き顔だよぉ~~~~っ
ほんと上手だなぁ~~~~~~っ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドレスもよく見えないけどmiikoちゃんのお手製なんだろうなぁ!!
素敵が見えてるもぉ~ん!!

同窓会かぁ~いいなぁ!!
なかなか同窓会がない(^。^;;
元彼が幹事!?
どんな風にオトナになってるか見たくない!?
あたしも7年ほど前に中学の同窓会があって 元彼に会えるの楽しみに行ったら ちょいハゲてて 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
時の流れは罪なものなのねと心の中でつぶやいたよ。
オリンピック。。。あたし。。。なーんか興味なくって(;´▽`A``友達にも非国民と呼んでくれって言ってるほど( 。-ω-)-ω-)-ω-)

miiko 2012-07-27 21:01 [編集]


やっとパソコンが空いたぜっ( ̄‥ ̄)=3
2台欲しいー!!

(〃^∇^)o_彡☆横顔は可愛いでしょー!
でも正面はホラー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ
どうにか可愛い方へ持って行きたいんだけど
よく考えたら私、最近海外の独特なメイクした子ばっかり見てるから
そっちへそっちへ向かって行くんだよー!!汗

でもそれがとても魅了的に感じるんだよねー。
てんこちゃまも独特だし(*≧艸≦*)

やぱ「泣きべそ」って唇をギュっと閉じて
泣くのを堪えてるのが可愛いと思うんだよね。
でも開いちゃってるし(A;´・ω・)

で、私のはまさしく

> あれだね、泣きべそかいた
> ちょっと後に、まだ
> お顔があかくて
> 鼻が詰まってて、口半開き

な子だよね!ウマイ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
そう表現したかったけど出来なかった!!爆
そうそう!そんな感じだねっ

下唇は、どこまで平気なんだろうねー?
とにかくカラカラ軽い音がするんだよね。
バキっといかないかな?と厚みを見ながら削ったけど
メチャ怖かったー(。>ω<。)だからカッター(笑)

ただうちのはエクセなので、他のはもっと厚みがあるかもしれない。
つか、SDヘッド削るより全然気楽に削れるわ(≧∇≦)
あれは震える!!

> 大きく写るし、実際人間の
> 目って色々と補正して


ゲー!!!!! ∑('□'*('□'*('□'*
人間って優秀!!凄くない?人間!!笑
どぉりで目で見てるより赤く写ったりするのねー!
ほぉ~!
目で見てる分ではそこまでホラーじゃないのに
画像、メッチャホラーだもんなー!!納得ー!!

削り、なんか一発で上手くいちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
偶然!!

オリンピックー!!!!!
サッカー興奮しまくったねー。
大津可愛いっ(*≧艸≦*)

体操も明日かぁー!!!!!!!ぐわっ
1番楽しみだったりするぅ!4年前から楽しみにしてたー!!

なのに同窓会*`Д´)ノ彡=3
OKした時はスケジュールが分からなかったんだよー。
明日は本当に行きたくない!!
「オリンピックの方が大事だから明日は行けない」って
言ってるのに「またまた~」って笑って交わされるぅ!!*`Д´)ノ彡=3
本気なんだってばー!!!!!!!

そうそう。元カレだしー。ほぼ男だしー!
いつものメンバーだしー!!!!!
私はオリンピックの方が大事だし興奮するんだよー!!危

miiko 2012-07-27 21:22 [編集]

なんか見てるうちに

「できそうな気がするぅ~」って思って
そう感じてる時にやれば、
何となくイメージに近い形は作れる気がするー(*≧艸≦*)
ただ、それがずっと続くわけじゃなく
「出来る時もたまーにある」レベル∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

持続しないから太刀が悪いのよね(ノ*>ω<)ノ
服もたまーにドンと作れる時もあれば
平凡なのしか作れない時期も長ーくあり;;;
起伏が激しいー!!

フリッカは魅力的だよね!!!!!!!
あの個性は本当ーに魅力的!!!!!
周りに影響されず、個々に好きなようにカスタムして
可愛がってるって感じが初心に戻れる(*●>∀艸)*☆
「(〃^∇^)o_彡☆あははメチャ可愛い!!」
って夜中によく笑いながら見てるわ♪

> 私もフッリカで気になるカスタム子がちらほら居るんだけど
> 自分で出来る気がしないミ(ノ;_ _)ノ =3

RJちゃん!!何をおっしゃる!!
元カスタマーじゃないかぁ!!!!!!!
出来る出来る!絶対出来る!!!(Pq´u'*)♪


んもぉ~オリンピック見たいんですけどー!!!!!吠
4年前からこの時を待ってたのにー!!
LIVEが良いんだよねっ(●′艸`)♪
北島、今見なきゃきっともう見れないー!

miiko 2012-07-27 21:45 [編集]


(≧∇≦)横顔「は」可愛いでしょ~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
けど正面はホラーなんだよぉ!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

なんでこんなに差がついたかなぁ?と疑問ー!
横顔だけは泣きべそ??泣き顔になって良かったー!!
「口ばっかりで結局できないじゃないかー!!」は
逃れられたかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

今、アイを注文してるので
それが来てからメイクも変えてみるぅー!!

> 泣きべそ顔つか、泣いたあとの
> うっうってひきつってるような時のお顔かも。

ヾ(≧∇≦)〃なぜにみなさん例えが上手いのぉ??
↑物凄く絵が浮かんだー!!
横顔「は」そんな感じだねー♪
くぅぅ!!正面も頑張らなきゃー!!!!!!

服も作ろうかと思ったけど、面倒で;;
前に作ってたのを着せてみたー。
今、また変えてるー笑
イメージに合った服はどれか?と探してるよー(Pq´u'*)♪

> 元彼が幹事!?
> どんな風にオトナになってるか見たくない!?
> あたしも7年ほど前に中学の同窓会があって 
元彼に会えるの楽しみに行ったら ちょいハゲてて 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~
メッチャウケター!!!!!!!!!危ない!パソコンに向かって大笑い!!
それは、残念だったねぇ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!! まだ笑うか!!
でもそう。男ってハゲたり太ったり!!
月日は流れてるなって現実見せられる!!
でも、明日のメンバーの大半は何だかんだでメチャ会ってるんだよねー。
元カレも普通にグループの中にいるから遊んだりしてる。
学年240人居たんだけど、何人来るのやら?

つか、本当同窓会よりオリンピックが大事!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そう!そうなんだよー。非国民ばっかりで「オリンピック~~~??」
って声ひっくり返してる人ばっかりだから
全然私の熱い想いが伝わらないんだよぉ~~~!!!
本当に観たいんだってばー!!!!!

アンルちゃんもちゃんと見てよぉー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

まとめ   Designed by 今日の一言+
