お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

泣き虫ちゃん blythe 画像多し!

2012年07月30日(月) [ blythe ]
画像が大きすぎたー!!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
最近はずっとカメラ2台使ってるのですが、
それぞれ縮小する倍率が違うから、もうわけが分からん(-ω-)
縮小する気力はないので、このままです。すみません。。。


やぱ室内では断然父親のカメラの方が綺麗に写るー。
(サイズの大きいほう)

今日、アイが届いたのでこの写真ではデフォルトのままですが
結構、そのままでも可愛いっ

前回は、こんな感じでメイクしようかな?だったので
ムラムラでしたが、今回はきちんと修正しましたd(ゝc_,・。)♪
そしてホラー顔だった正面顔も必死に修正しました(笑)

ちゃんと目的通り泣きべそっぽくなった!!
もう!自画自賛!!(o_ _)ノ彡☆ギャハ

02 (17)rr

02 (13)rr

02 (12)rr


泣いて顔が腫れぼったくなってる感も
ちゃんと出来てる気がする~♪


IMGP0730pprr.png

02 (4)rr


IMGP0725oorr.png

IMGP0729pprr.png

IMGP0724oo.png

以下、畳みます。

RJ 2012-07-31 06:30 [編集]

おお、完成したのね~
うんうん。泣いた後の顔が腫れぼったくなってる感じ
出てる出てる~~~~!!
スゴイ!!!

Facebookは私もあまり信用してない!
一回、偽名で試しに登録してみた事があるんだけど
登録後勝手にローカルのアドレス帳に同期したのがキモすぎて
即効登録削除した(笑

run 2012-07-31 07:08 [編集]

miikoちゃん、完成オメデトウ~
凄く可愛く出来たね~

泣いた後のヒックヒックってまだ言ってるみたいなお顔がすごくかわいいよ~
凄いな~~なんでも出来ちゃうね、う~~わたしはカスタムはダメっぽいの。エ~~ン

Facebookは実名で入っているけど
今のところ大丈夫かな~、デモもしかしたら大丈夫じゃないかも~~
気が付いていないだけかも~~

miiko 2012-07-31 14:23 [編集]


(o′ω`o)>こんちゃっ
オリンピック見てる~??笑
私は朝5時過ぎまで見てるよー!

完成した!ってか、まだ髪とかそのままだけど
なんかコレでイイかな?とかさ(*≧艸≦*)
取り敢えず、エクセの目のピンクとオレンジが
あまりにも色が薄いのでその2つはアイチェンジする予定ー!

でも、まぁ完成かな!?
泣いた後っぽく見えててよかったー!
自分では見すぎてたまに分からなくなるからさ(○^艸^)
また別顔のカスタムしたくって、
今アチコチ人形探してるー(●ゝ艸・)フ゜ッ


なんかフェイスブック利用者は全然大丈夫!!!
と太鼓判押すんだよね。
何を根拠に??;;って思ってしまうのだけど(o_ _)ノ彡☆
人って、常に他人に不満だったりするじゃん(笑)
自分の機嫌が良い時は流せても、不幸だったら何でもイラついたり。
だから、知らず知らずに敵作ってたりさ(爆)
その辺が実名だと怖い。

でも昔の友達探すには実名じゃなきゃ確かに分からないよねー。

あ!色々調べたら、ペンネームでもOKっぽい。
ほで、お友達承諾しなきゃ他からは全く中身は見えないらしい。
つか、昨日もお誘いが来て。相当地元では広がってるっぽい;;
友達は信用してるんだよね。全然知らない人が怖いだけで。
だったら大丈夫か?

ミクシはネット仲間が多く、フェイスブックはリア友って感じなのかな?
一度偽名で登録してみようかな?
でもそのアドレス帳に同期するっての気になるねぇ・・・。

miiko 2012-07-31 14:42 [編集]

(〃^∇^)o_彡☆runちゃんありがとぉ!
正面顔が途中マジでヤバかったけど
何とか普通になったかなぁ?
でも次は独特な子を作りたい!(*≧艸≦*)

カスタムって感覚だよねー。
私、みんなが引くぐらい絵が下手だし!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
なので、こんなメイクをーって想像しながら
感覚だけでやるのが良い気がする。
カスタムはあまりしないから(10回未満)
よく分からないけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
じゃぁ~言うなよ!だね。笑

んぉぉぉぉ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
runちゃんフェイスブックしてるんだぁ!!!!!
しかも実名で!!
大丈夫なのか!そうか。まぁ聞けば聞くほど
大丈夫な気はしてきてるけど・・・。
全然知らない人は承認しなきゃイイ話だもんねー。
友達は120%信頼してるし。

ほぇ~!!runちゃん時代に乗ってるねぇ(*≧艸≦*)
私はみんなの「大丈夫だよ!!100%大丈夫!」を確認してから
動くタイプだわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!

RJ 2012-07-31 17:00 [編集]

>だから、知らず知らずに敵作ってたりさ(爆)

あはは!
そこまで深く考えた事はなかったわ(((*≧艸≦)
てか、miikoちゃんに限ってそれはなさそ~~

>アドレス帳に同期するっての気になるねぇ・・・

でしょー
人のアドレスをFacebookに垂れ流してると思ったらゾッとした。
でも、今は(?)
後から同期解除ができて
Facebookに抜かれた情報も削除できるみたい~
(詳しくは、http://www.facebook.com/help/?faq=132142723531013&locale=ja_JP
何かのタイミングでまた勝手に同期する事もあるみたいだけど
その辺ちゃんと管理できれば大分安心できるのかも知れないね^^

今朝急ぎ足で書き込みしたら書き忘れたんだけど
今回の背景って例のだよね?
Tちゃんが選んだのを見た時も思ったけど
やっぱその人のセンスが出るね~
すごく素敵♪

でもって、オリンピックをライブで見るのは完全諦めてる~
できることなら、夜10時には就寝したいぐらい
早寝大好きなので(夏は朝が早くくるから特にw)
無理だったミ(ノ;_ _)ノ =3

アンル 2012-07-31 17:49 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
泣きべそちゃん 完成ぃぃぃぃ!!!
うんうん、どのガゾ見ても
ヒック。。。って泣いた後のお顔になってるぅぅぅぅ!!!
すごいね!!
かっわいいなぁ~~~~~っ
このままあたしにちょーだいっ♪
えっ?ぷぷ

フェイスブックのお誘いは絶えないよねぇ~。。。
やってる子多いからなんだけど
実名ってのも何だしねぇ~。。。
ラインとかだと元彼や珍しい人に遭遇したりするみたいだよね。
mixiとHPでせいいっぱいだからって 断ってるけど。。。
時代だねぇ~~~~~っ
あたしゃそれよりまだスマホじゃないしぃ~(;´▽`A``

てんこ 2012-07-31 19:37 [編集]

ドヒャァ~~~~~!!!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんとに、腫れぼったい感じも
出てて、すごぉ~い!
ゴッドハンドと呼んでいい???

いや、ほんとに
かわいいよぉ~♪

ヒックヒックって
声が聞こえてきそうだもん!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
自画自賛しても
ぜーんぜん大丈夫♪

フェイスブック。
私、一応やってるんだけど
ほとんど「ブログをアップしました」
ってな程度で。。。

しかも、日本語名前登録してない。
ので、いつも「日本語登録してください」ってメッセージがくるけど
放置で「Tenko 苗字」で登録。

しかしさ、Mixとブログとツイッターとフェイスブック。
これやってるとほんともうなんか
何がなんだかってな感じになってるしぃ(;´▽`A``

なんか、フェイスブック
ほんとに大丈夫か。。。と
私も疑ってたりする(笑)

で、同窓会♪
盛り上がってよかったねえ~。
なんかさ、昔はそうでもなかったのに
イケメンになっちゃってるとか
すごい美人さんになっちゃってるとかって子、いるよね。。。

って、なんか、すごい長いコメになってる???.: *:( *´艸`).:゚+

miiko 2012-07-31 20:30 [編集]

昼寝・・・夕寝が長すぎた(ノ>∀<)ノ

そぉ??だったら良いのだけど (*u艸u○)
メッチャ嫌悪感持たれてるかもしれないよぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
なんだコイツ!!!!!ってー。笑 ヒ~~~


ヽ(゜△゜lll)ノ同期って、運悪くそうなったとかじゃなく
普通にみんな同期してたって事だよね??
それってメチャクチャ怖いじゃーん!!!!!!!
ますます他人と関わると恐ろしい~Σ(○口○ )
でも今は解除できるのね♪
わぁ~!!(ノД`)わざわざありがとぉぉ!!!!!
知らなかったらそのまま垂れ流してたと思うー><
まだ登録してないけどー;;

そうそう!!完全に背景布に触れるの忘れてたー!!!!!
こっちは良い感じっぽい♪
もう少し画像をいじれば本物っぽく見えそうな気がするけど
華やかでドールを良く見せてくれてて良かったヾ(*´∀`*)ノ

うん!出る出る!なにせあの大量の中から選んでるものね(*≧艸≦*)
RJちゃんがよくLDDに使ってるあんな背景布も1枚は欲しいナ♪

確かにオリンピックの時間帯厳しいよね~!
3時くらいで一度意識が無くなるもんヾ(>∀<*ヾ)
水泳が特に時間帯が遅い気がするぅー。
お陰で1日がグタグタだよ;;;

miiko 2012-07-31 20:48 [編集]

!( ≧ 艸 ≦ )!そぉ??泣いた顔にちゃんとなってる??
なんか褒められると恥ずかしくて
この辺りのお返事を飛ばしたい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

元々、ディスコが少しベビーフェイスだから
泣きべそ系似会うよね♪
私がドール趣味を卒業する時には
アンルちゃんにあげるからね~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
いつよ!!

私、友達は誰もフェイスブックしてないと思い込んでたのよねー。
てか、周りって大人しく家に居ない人多いから
みんなアナログなんだろって思ってたーヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん
そしたらみんなミクシやめて、アッチへ移動してたらし。
はぁー。ビックリ!!

元カレに遭遇って・・・・・・・いいねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
うそうそ。。過去の思い出は
綺麗な記憶のままがいいわ~・・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

私も携帯は最先端な二つ折りだぜっ!!爆!!

miiko 2012-07-31 21:16 [編集]

。。。。゙(ノ>∀<)ノ ヒェ~~~~~~!!
褒めて貰うと嬉しいのだけど
それ以上に逃げたくなるんですけどー!!!(≧∇≦)|壁|彡

ぶにゅ~っとなってる感じが出てたら嬉しい!!
ゴットハンド??わぉ!!ゴットハンドにゴットハンドって
言って貰えたー!!!(≧∇≦)
私は普通の手だけどねっ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
次はみんなが引くようなカスタムしたい!!!!!ギャハハ

んあっっ!!!!!Σ(○口○ )
てんこちゃまも時代に乗ってたのかい!!!!!
つか、実名で~っててんこちゃまもrunちゃんも言ってるけど
私、二人の実名知ってるーヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
てか、私も知られてるのかぁー!!爆!!!!!
フェイスブック始めたら見に行こう~♪

でもそうそう。ブログ抱えすぎ!!笑
だけど人形ブログなんて人形好き以外には拷問だろうな。って
ほとんど友達には教えて無いんだよねー。
なので交流の場を作りたい気もする・・・。
でも面倒くさがりだしな( ̄ω ̄|||)・・・メンドクサイカ・・・・・

そう!同窓会。行く寸前までブーブー言ってたんだけど
行けば楽しかった♪
そのイケメン、昔から綺麗な顔はしてたんだよねー。
パン屋でバイトしてた時、売れ残りを貰いに来てた人なんだけど
あの時もっとパンを与えて餌付けしとくんだったー!!!!!
とメチャ悔やんだわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
2年前に結婚したんだってー。チッ
女の子は物凄く少なくて、
仲が良かった人も全然来てなくて残念だった(pωー*q)

2012-08-02 09:10 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miiko 2012-08-02 09:46 [編集]

おはよぉ~!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”

そうなのぉ!でも被写体を手前に置きたくても
ブライスって自立しないから壁から離すって
至難の業ってか、出来ないんだよぉ~(つД≦。)
スタンドを使えば良いかなぁ?
どうやって離せば良いか教えておくれ~ ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

私のカメラは加工機能が沢山ついてて
そのへん後から修正出来てたのだけど、
カメラがぶっ壊れてるからその機能がまるで使えない(ノд-。)
早く買い換えたいよー。

ねー!!!!!!体操良かったー!!!!!!
見たよ見たよ~!生で見てたよぉ (*ノ>∀<)ノ☆;*"
サッカーも見たかったけど、昨日は体操1本に絞って見たぁ!
つか、1・2・3日と幼稚園登校日で;;;
見事に1日は寝坊して「バス停に居なかったので先行きましたー」
の連絡で目覚めてしまった( Д|||)遥々寝不足の中、送ってったよー笑
だから昨日は早く寝るべきだったんだけど、どーしても見たくて
親に朝電話で起こしてくれって頼んで、しっかり最後まで見た(≧∇≦)

今回調子良すぎて調子悪いって言われてアレだものね~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
凄いよねぇ!!!流石だよねっ!!
3兄弟のお兄ちゃんもずっと2位だったのにねー><悔しい!

内村、もっと種目別でも見たかったー。

あと北島も良かった!あの方は華なので
居ないとつまらなかったと思うー。
なんか最後まで清々しくて頼もしかった(*●>∀艸)*☆
4位・5位でも凄い!私なんて「市」でもそんな順位取った事ないわ(o_ _)ノ彡☆

RJ 2012-08-02 12:54 [編集]

ブライスの自立は、昔からある方法なんだけど
割り箸を使うのが一番てっとり早くてスマートかも~
(私は割り箸が苦手なので違うもので代用してるけど・笑)

後頭部の穴に軽く引っ掛けて後ろの壁へつっかえ棒にするの。
適当な長さに切れば背景との距離も自由自在♪

ほんと4位5位でもスゴイよね~
だから「惜しくも銅でしたが…」とか言うインタビュアーはムっとする(笑

miiko 2012-08-02 13:25 [編集]


はっ━━━━Σ(○口○ )━━━━!!!!!!!!!
割り箸っ!!Σ(゜ロ゜屮)屮!!
それは凄すぎる有難い情報!!!!!!!!!!

ぜんっぜん!!知らなかったー!!!!!
RJちゃんが女神に思えた(*≧艸≦*)

はぁ~!凄い!考えたものだねぇ~。
穴あるある。ココに割り箸なりなにか突っ込んで
つっかえて立たせる!ほぉ~~~~~~~
そんな方法浮かびもしなかったー!!!!!(ノ*>ω<)ノ

昔からある方法なのね~。
イヤ~。ブライスを初期の頃から好きだった方々って
凄いよね!!
私は何でも応用して真似してくだけだけど
初期の人は解体やら植毛やらアレコレ考えたんだものねー。
すごっ!!ありがたや~~~!!
RJちゃんに対してもありがたや~~~~~っ(*●>∀艸)*☆
つかRJちゃん、初期時代からだよね??


>「惜しくも銅でしたが…」

そう。確かに惜しいけどさ
「惜しかったねっ(。>ω<。)」じゃないもんねぇ~。
「金じゃないのかっ」だものねー。
日本ももっと見返りを増やすべきだと思うー。
変なトコでケチな国だよね(p´□`q)

まとめ   Designed by 今日の一言+
