お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

メリ~クリスマス!

ですね!

なのに特にプレゼントも無く~。(欲しい子の為に貯めとくで~( ̄^ ̄)エッヘン♪)

しかもイブの日に免許更新(≧д≦)
明日が期限一杯だった;;;

とにかく私、面倒臭がりなんです!皆さんが思ってる以上に!
なんと!免許の名前、旧姓です!(*ノωノ)
明日はちゃんと切り替えてきまーす!!


私、ドール以外にお菓子作り?も趣味のひとつなのですがー
念願のホームベーカリー買いましたぁ♪
これが優秀ですね!もっと早く買っとけば良かった!
昨日届いたのですが、早速昨日はマヨタマパン。今日はピザを作りました。
まぁ凄いのは私の腕ではなく、ホームベーカリーなんですけどね(≧ε≦o)ブッ
皆さん、食べに来て!!笑


01915.jpg

服が無い!o(>д<。 o)。o
今、ちっさい子3人の(Ange Ai2人+パンプキンのお直し)
メイクと2人のOFを頑張ってるので風羽まで余裕ない~っ
ブログ左の服を合体させちゃってます;;;アンバランス!

01715.jpg
同じか~。微妙に白く飛んでます。誰かカメラの設定して下さいo(*≧д≦)o
02615.jpg


↓↓パン↓↓




01115.jpg

00315.jpg


手芸用品を必要な分だけ買う事ができません。いつも多すぎる程買ってしまいます(Pд・`q)
これは大きい兄ちゃんに毛皮のコートでも作ってやろう!
と買った分☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ
(1枚ですよ!1枚作ろう!と思って買った量;;)

特に布はネットで買うと、イメージと違った!って事が多いので、
多めに買ってしまいます。
物凄く大きな箱で届いたので、何事か?と驚きました~。


01615.jpg





TRACKBACK
    てんこ 2009-12-24 15:44 [編集]

    風羽ちゃん、相変わらず色っぽかわいいわぁ~!!
    ほんでもって、パン!!
    美味そう、美味そう過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!

    やっぱ、miikoちゃん、お嫁に欲しいぃ~!!!!!

    いっくらホームベーカリーがあったとして
    誰でもこんなん作れるわけないよぉ~!!!
    いやーん、腹減ってきたぁ~。。(;д;)

    ふんでもって、布、布って、
    ほんと、いざとなると廃盤とかになっちゃってたりとか
    同じモノって結構手に入らないから、
    手芸モノって、やっぱ多めに買っちゃう、買っちゃう。。。

    ほんでもって、結構、場所取るんだよねえ~~!!!

    ファーは特に~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

    しかし、1枚、兄さんにファーコート。。で、
    この量は⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

    イヤーン、うちの兄さんの分もあるやん。。。(;´▽`A``

    miiko 2009-12-24 19:51 [編集]

    (ノω`*)ノ"いや~ん!風羽、褒めて貰えて嬉しい!
    やっぱ最初に来た子だから一番可愛いわ♪その割りに服難民だけど(≧д≦)

    パン、これホームベーカリーの力なの!私は丸めただけで~
    けど生地作りに2時間もかかる;;;お腹すいて即効食べれないのは辛い(-∀-)

    ね!ね!布って足りなかったから買い足そう!って思っても
    同じモノが無かったりする!!
    だから一杯買っちゃって、今や押入れの半分は布よ Σ( Д |||)
    それを次使えばいいのだけど、そん時は他の生地が良く見えたり・・・。

    手芸屋さんって、凄く好きだからチョクチョク行くんだけど
    行くたびに何か買って帰ってしまう。
    だからこの際手芸屋で働こうかしらぁなんて思ったり(´∀`)ナーンテ

    ねぇ!!もっと自分の服作りに自信があったらドンドン服をプレゼントするんだけど
    オク出しするより、なぜかてんこちゃまとかドル友さんにプレゼントする方が
    何十倍も何百倍もプレッシャーΣΣ(゚Д゚;)
    だって~みんな上手いもーん。恐ろしや~っ(*ノωノ)
    もっと特訓して自信持てたら、そん時は任せて~~~~~ッ!!p(`・c_,・´)q

    あ!ちなみに免許更新。。。住民票忘れて旧姓のまま☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    まとめ   Designed by 今日の一言+
