お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

オビツ23ボディ

2012年08月03日(金) [ blythe ]
眠くて眠くて眠くて・・・。

なので変わりに寝てもらうっっ


オビツ23ボディに変えてみました~(*〇´∀`艸)*。
可愛いのだけど!でもこの大きな頭をこのボディでは支えきれない;;
どんだけ頭重いんだ!
でも寝せてると平気ーっ

フリッカーではボディ変更して、普通に体を起こして
ポーズとってる子もいる。
あのボディは何のボディ?フニャフニャ感もなく
しっかり立ってるのよねー。

でもコレはコレでフニャっと感が可愛いっ



髪がビックリするくらいグチャグチャだった;;

家に大量にあるマリオシリーズぬいぐるみより。ドンキーコングと!!笑
0801 006mm
手がメチャ小さい!!!!!それがツボ!! (*≧艸≦*)
顔洗うの大変そうだねー。
0801 002mm

0801 024mm

0801 030mm

0801 049mm

0801 050mm
ブライスもボディ変えるだけでかなり楽しめるー!!
なんか別のお人形みたいー。
ハンドパーツも全部で4種類あるのでイロイロ使えそうっ

あと髪も半分の量に梳きました。結構イイ感じ??

お人形の寝てる姿って本当に可愛いっ(*u艸u○)


オリンピックで毎日大興奮ですが
もうすぐ甲子園も始まるー。8日から?
でも甲子園は自分の県が負けると一気に冷めて見なくなるので
負けずに頑張って欲しい~♪

って、どんだけスポーツ観戦すきなんだ?
スポンサーサイト
てんこ 2012-08-03 11:50 [編集]

(/▽\) イヤン
かわいいぃ♪

なんか、泣きつかれて
寝ちゃってる。。。
そんな、儚い感じが
かわいすぎるぅわぁ♪

それをオビツボディが
よけいに感じさせてくれる。

だよね、可動ボディにすると
ほんと、ブライスが
倍以上楽しい。
でも、頭、重くて
ヘロヘロで(笑)

立っての撮影なんてできんがな。
状態になる。
でも、かわいいよねぇ~。

可動だけど不自由な
ピアニーモだとヘロヘロは
しないんだけど、ちょっと
太めでエロい(笑)

しかし、やぱ頭が
重いせいで、私はなんど
オビツボディ、ピアニーモの
首の部分のパーツを
折ったことだろうか(/_;)

そうそう、お手てが
繊細なのもかわいいよねん。

この子はこのボディが
ぴったりな感じだぁ♪

いやぁ、スポーツ観戦してると
キリがないよねぇ。
うちは旦那がめちゃんこ好きだから
ついつい一緒になって見ちゃう。
そうすると、いつのまにか
自分もファンになってたりするからさぁ。
見ちゃうんだよぉ~<(;~▽~)

miiko 2012-08-03 14:54 [編集]


(●′艸`)♪なんか可愛いよねっ
あまりボディを変更する事に興味が無かったけど
ピースってやってるのとか、メッチャ可愛い!
ハンドパーツに入ってなかったのが残念だったけど(ノ*>ω<)ノ

やぱ、好きなポーズを取りたい!!
って思うよねぇ。特に球体を触りなれてると。
でもオビツボディではダメだわー(*≧艸≦*)
こんにちは!!の勢い凄すぎる!!笑

だから、主にブライスボディ使って
たまーにオビツに変えようかな♪

ピアニーモ!?おっ!見に行こ~o(▽` o) =3 =3 =3
でも太めでエロイ(*≧艸≦*)
エロイブライス!ちょっと見てみたい~っ

しかし首のパーツが折れるって(ノ*>ω<)ノ
ブライスって3歳以上~のお人形と思えない程
頭がゴツくて、振り回したら凶器だよね(o_ _)ノ彡☆

首もだけど、腰もヘロヘロで鉄板でも入れたい気分だわー。
何か改善策は無いものか??


そうそう!スポーツ観戦って男の人が好きだよねっ
でも私も好きなんだよー(*≧艸≦*)
一昔前のプロレスなんて
男の人と対等に語れる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
実家が姉以外物凄く観戦好きで
今日は妹とオリンピックについて
朝から電話で4時間語りあってた(゚ロ゚屮)屮ーアホ

今日はサッカー!!楽しみだね~~~(*ノ>∀<)ノ☆;*"

アンル 2012-08-03 16:19 [編集]

うほ~~~~~~~~~っ
なんて可愛いんだぁぁぁぁ!!!
手を合わせて寝ちゃってるとこなんかもうキュンキュンくるぅぅぅぅ!!!
寝ながらもまだヒックヒック。。。な余韻がありそうな抱きしめてあげたくなりそうな表情がたまらんっ!!
オビツボディーなんだね。
我が家のメンブラがオビツだわん。
ピアニーモのブライスは確かにエロイぃぃぃぃ!!!
てんこさんちでも拝見したよん♪
ふくよかでそこもまたエロイっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでね、ボディーチャンジする時って首はどーするの!?
はずしてまんまはめ込むってな簡単じゃないよね?
そういう系が未だわかってないあたし(≧∇≦)
最後から2番目のガゾ、鼻でもほじっちゃう?って思ったら
目開けちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

miiko 2012-08-03 20:19 [編集]

(*≧艸≦*)可愛いよねぇ~~~!
ボディ変えるだけで、結構雰囲気変わるなぁって。
ただ頭が重すぎで、首もだけど腰もグラグラするよぉ!!

メンブラ??メンズなブライス??。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もしかしたら知らないだけで
「メンブラ」って人形があるかもしれない
って検索したら「メンズなブラジャー」が出てきて
ビックリしたぁ~~~(o_ _)ノ彡☆

えっ!そのメンズなブライスは腰や首はクネクネしないのかな?
起こしておくの無理がない??

> ピアニーモのブライスは確かにエロイぃぃぃぃ!!!
> てんこさんちでも拝見したよん♪

あぁ!!!そうか!てんこちゃまの所で見れば良いのか!!
ありがとぉo(▽` o) =3 =3 =3
エロイのねっ!!!

ボディチェンジは簡単すぎだよ~!
オビツボディは首パーツも数個入ってて
一番大きいのに付け替えておくの。ネジだから簡単♪
で、ブライスの後頭部ネジを外して
元々セットされてるボディと交換するだけ~(Pq´u'*)♪
解体しなくても、ボディは外せると思うーヽ(o´∀`o)ノ

鼻をほじる!!!!!!!!
うちの子はそんな下品な事はしません!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
