お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ボンバーヘアー

2012年08月04日(土) [ realpuki(popo・soso) ]
我が家にやって着たチビッコは
必ずボンバーヘアーにならなきゃいけない!(*≧艸≦*)

soso・popoにも早々と髪は買って用意していたのだけど
小さすぎて、なかなか作る気力が沸かず放置状態・・・。
何が面倒って、ちっこいウィッグキャップを作るのが億劫。

でも昨日は「なでしこ」を深夜に見るって事で
何かしてないと、夜中でも興奮すると叫んでしまい
ご近所様に申し訳ない事になるので手仕事をしながら観戦♪

やぱ髪があると可愛いっ!!!!!
popoに関しては、チョーボンバーになってしまったけど(*≧艸≦*)
これは髪をアップしてるだけだから、カットしちゃえば大丈夫かな?


0804 002bb

0804 004bb

0804 006bb

0804 011bb
黒髪ボンバーはROSEN LIED Monday's Pudding間違えた;;;;;lati doll white(sp)bell

一番ちっこかったけど、今はスッカリお姉さんっ♪

0804 015bb

0804 008bb

お片づけっ
0804 021bb

最近、以前より増してお人形見ると心が和む(*u艸u○)
雑食系なので、結構いろんなお人形を見るのが好き。
球体じゃなきゃ。とかブライスじゃなきゃ。とか
そんなのが全くなく、周りもそんな人ばっかりなので
誘惑が凄い(ノ>∀<)ノ

アッチ見てもコッチ見ても欲しくなる!!!
かなり困る~!笑

それを分かっていても、ふらふらとお人形見物の旅は続く~。

って、サッカーが始まった!!見よっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
スポンサーサイト
run 2012-08-04 23:03 [編集]

サッカー、勝ったね、オメデトウだね。

可愛い3人ね~
私も見る子見る子欲しくなってね~いま凄くまずい・・・
なるべく違う方向に考えるようにしてる~
でも、どうして次々欲しくなるのかな~
なんだか、困ったもんです。
海外のドールさんはなかなかお迎えできないので、かわいいな~ほしいな~で終わるので安心・
miikoちゃんお迎えしたらすぐ知らせてね~~

アンル 2012-08-04 23:08 [編集]

(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
花火大会の人の渦から無事帰還sてきただよぉ~~~~~~っ
いやん♪今宵のお二人さんは いつもに増してSmileですんごい嬉しそう!!!
んでまたすんごい(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
お顔の3倍くらいのボンバーが
こうも可愛いなんて!!!
黒髪ボンバーちゃんがほんとにおねいさんに見えるね♪

だよねぇ~、あっちゃこっちゃでかなり誘惑されるよねぇ~~~っ
んでも そうやって刺激されーのして色々広がってくってまた楽しくて素敵なんだよね(@⌒ο⌒@)b

miiko 2012-08-05 00:02 [編集]

(*ノ>∀<)ノ☆;*"勝ったねぇ!!強かったねぇ!!
サッカー始まる前から興奮して、
ドールの種類間違って書いてたわ;;
今のサッカーは見てて気持ちイイ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い子を見ると、一気に欲が突きあがってくるよね!
で、そう。これが日本のお人形だと
勢いで買ってしまいそうだけど、
海外だと一旦落ち着いて冷静に考えられる!
でもそろそろ何か買ってまいそうだわ~~~(ノ*>ω<)ノ

買ったら即効ココに載せるわよぉ~(*≧艸≦*)

miiko 2012-08-05 00:15 [編集]

お帰り~!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
アンルちゃんメチャ元気ー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私だったらバテてる。人ごみって疲れるよねぇ。
若い頃は大好きだったんだけど、年々ダメになるわー。
花火綺麗だったぁ?私は明日、今年初祭り!( ≧ 艸 ≦ )!

> いやん♪今宵のお二人さんは いつもに増してSmileですんごい嬉しそう!!!

そうそう。チョー久しぶりだった気がして。
最近ブライスばっかりだったものねぇ。
大きい子も出したいんだけど、真夏はキツイ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
だからしばらくは小さい系で遊ぶぜっ・・・多分!笑
宣言すると必ず逆の事をするので、言葉はアテにならないが;;

誘惑する人って、アンルちゃん・Tちゃまが圧倒的に多いんですが!!
なにせ大所帯でイロイロ居過ぎー!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
今日のあの子たちは本当にヤバイ。
大好きな海外カスタマーさんの画像であのdoll知ってたのだけど
最近まで球体だと思ってて、しかも日本では入手不可だと思ってたから
見ないようにしてたんだけど、まぁ身近で迎えてくれたよねぇ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
あの腰が何より良い!エロイ(*≧艸≦*)さすがモンスター!

あまり刺激しないでちょーだいねっ(*≧艸≦*)嘘っ刺激してっ!

てんこ 2012-08-06 22:40 [編集]

うわぁオ~~~~!!!

カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

ってか、めちゃんこ出遅れたぁ。。。
...(o;_ω_)o バタ...

やぱさ、ちっこい子の
ボンバーヘアって
ほんとにかわいい♪

3人、箱入り娘
が、これまた
チョーかわいい♪

(*´Д`*) ~з
sosoお迎えも断念しちゃった
わけじゃないからさぁ。
やぱり、かわいいねぇ~。
でも、最近はずっと
売り切れずに居るから
なんか変に
安心しちゃって(;´▽`A``

後回しになってるけど
やぱ、かわいい。

そう!
夏はさ、大きい兄さんとか
暑くてムリだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
せいぜいブライスくらいの
サイズが限度。

ちっこい子はサクっと軽くて
汗かかないからねぇ~。

しかし、おはぎ谷の撮影とかは
けっこう、物出したり
背景布出したりして
汗だくになっちゃうのだ。
だから、その時だけ
エアコン全開(笑)

今日も、これから、なでしこの
試合だね!

我家も今夜は、ライブで
応援だぁ~!!!

miiko 2012-08-06 23:39 [編集]

これ前回のなでしこ観戦中に作ったからぁ
興奮のあまり、popoの髪のボリュームがぁ!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚。
カットしようしようと思いつつ、お片づけしちゃったしぃ~。

でも念願のチビッコ全員ボンバ!!は達成したわぁ~(●′艸`)♪

sosoはやぱ可愛いよねっ
両方ともヘッド可愛いっ
popoは、こっちは好き∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
Roroと相当迷ったんだよねー(。>ω<。)
カスタムされたRoroはマジで可愛いのぉ!綴じ目の方が!
いつかゲットしたい!!

ね!やっぱエアコン付けて涼しいとは言え
大きい子出す気力がなかなか沸かず。。。
こんな時は小さい子って本当有難いっ♪

おはぎ谷はー!存在してるんでしょ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

イヤイヤ。うんうん。確かに登場人物やら多いし
背景布替える作業ってのは今の時期辛いよねー。
たまーに「いまなら出来る!」な心境になる時があって
その時を逃すともうダメよね;;;

イヤー。それにしてもリペ上手かったー!!
私、絵心がゼロ!なので海外カスタマーさんの真似しよ~ヾ( >▽)ノ彡
って思ったりするのだけど、絵心が無けりゃ真似できんだろ!
って、冷静な自分が訴えてくるんだよねー゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
確かに~。真似して描けるくらいなら、
絵は上手かったはずだ(o_ _)ノ彡☆ギャハ

う~~~ん。どうしようかなぁ~~~。

サッカーだね~!!昨日フェンシング観戦~室伏観戦で
チョー寝不足で。朝も早かった;;
サッカーまだぁ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆状態よぉ~。
でも始まったら大興奮なんだろうなっ
つか、今シンクロしてるぅ。
井村コーチを呼び戻すべきだと思う!(`-ω-´)

2013-02-21 00:23 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miiko 2013-02-23 02:42 [編集]

はじめまして!!(*●>∀艸)*☆
ようこそいらしゃいましたっ

お返事は写真を載せて最新記事に載せてあります♪

2013-02-28 16:06 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-23 14:00 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめ   Designed by 今日の一言+
