お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

monster high ~アメリカのamazonでお買い物~

2012年08月13日(月) [ monster high ]
アメリカのamazonメチャ安い!と
Tちゃまが書いていたので、即注文~!

マジで安い!日本で買うよりずっと安い!
元々安いけど、更に安い!!

海外から輸入するってそう頻繁には出来ないので
この際一気に買っておこう。と7個注文(〃^∇^)o_彡☆
本当は8個~9個カートに入れてたけど
ほとんどの店が日本へ発送してくれない。
って、この時点でムッキー(ノ*`・Д・)ノ*
っとなってTちゃまへ助けて~のメール。
仕事中にも関わらず、即返信してくれてありがとう(((u_u*))

日本へ発送してもらう為に、店はamazon1本に絞る。
そうなると欲しかった人形は買えなかったりする。
本当は5体セットのモンハイが欲しかったり、乙女な子が欲しかったけど
amazonには無かったので断念。

どうしても欲しければ、日本で買うしかない。

で、送料・手数料なのですが

ココ↓に詳しく書いてるように日数・個数で金額が変わる。
送料はいくらかかるの?
■Standard Shipping: 18 ~ 32 日くらいかかります
■Expedited Shipping: 8 ~ 16 日くらいかかります
■Priority Courier Shipping: 2 ~ 4 日くらいかかります

18~32日は無理ー。と思ったので、一番速い2~4日を選択。
3日で届きました。東京だったら2日くらい??

で、全部で8点頼んだので、私の場合
Shipping & Handling : JPY 2,058 (送料・手数料)

Import Fees Deposit : JPY 1,047 (関税にかかるかもしれない金額・前払い)
を、品物とは別に請求されました。

品物の他に3千円。まぁそれでも日本で買うより随分安い。
Import Fees Depositは取られなかった場合、約2ヶ月後に返金されるけど
良くて半額っぽいねー。


私の場合、こんな感じでしたよーヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”  



日本のamazonと同じで凄いよ!笑
llll.jpg
7体入ってたダンボールのデカサときたら。大人も余裕で入る!
絶対に欲しかった黒人も購入~。
0813 002nn
後ろも可愛いっ。お人形も想像してたよりずっと可愛いっっ
0813 004nn
そして、マリオコレクターなジュニアにタオルケット。
これが手触り良くて最高!サイズも大きい(Pq´u'*)♪
mmmmm.jpg

オリンピック終わっちゃいましたねー。寂しいよー。
何が寂しいって、引退しちゃう選手がいるからー。
でも澤さん、現役続行だって~ヾ(≧∇≦*)ゝ朝、みのさんが言ってた。
キングの言葉でどうのって。寝ぼけてたので曖昧ですが
嬉しいよぉ~!!
スポンサーサイト
RJ 2012-08-13 14:46 [編集]

スゴイ!
気持ちいいほどの大人買い(((*≧艸≦)
いいな~。その思い切りの良さ!
私は後で買い足して
送料の無駄遣いする事が多いから
見習わなきゃだわ~

7体だと開けごたえもあるね~
開封祭楽しみにしてる(*´艸`)

ところで、もう帰省からお帰り?

miiko 2012-08-13 15:50 [編集]

(*≧艸≦*)そうそう。貧乏性だから
何でも一気に纏めて買っちゃうんだよねー。
性格上、後々買い足すだろうな・・・モノは
先にドっと買っておかなきゃ
逆に高くつく。みたいな
まさしく↓これ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ

> 私は後で買い足して
> 送料の無駄遣いする事が多いから

このリペ、絶対RJちゃん上手いと思うんだよ!
最初からずーっと思ってた。
RJちゃんだったら、きっと凄く上手いんだろうなぁって。
一度やってみてくれないか?(●′艸`)♪

>7体だと開けごたえもあるね~

そうそう。開封大変で。
1体は既に写真写す前にメイク取っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
まずは写真に写すべきだったわっと後悔ー。


帰省、そう。昨日は日帰りー♪
で、15・16日は実家に帰省ー。泊まりじゃないのに連続;;;
なんか私、クーラー病っぽくて左手が痺れてる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
用もなきゃお外に出ないので、運動がてら行ってくる~!!

てんこ 2012-08-13 18:45 [編集]

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
一杯来たねぇ~!!!

そうそう、私なんか、結局
また買い物してるから
結局、2000円弱、もう
送料で使ってしまった<(;~▽~)

やぱ、一気に大人買いが
正解だよねぇ(;´▽`A``

そして、もうメイク落としたんだね(笑)
でも、すんごい気持ちわかる。
私も、「まだメイクはしないけど、ちょっとどんな感じが落としてみよう」って、落として
そんでもって、ちょっとやってみよう。。とかとかって、一気に最後まで
行っちゃったもん(笑)

お人形もほんと、思った以上に
かわいくて、手の表情とか
つけやすく、手の繊細なんだけど
プニュプニュって折れないように
曲がる素材も嬉しくて
この頭の大きさも意外に
よくて、いいよね。

オリンピック。
ほんとに、終わっちゃったねぇ
(/_;)

あ、そうそう、澤さん続行で
嬉しいけど、監督は
変わっちゃうのねぇ~。

miiko 2012-08-13 21:14 [編集]

うんうん!一気に頼んだぁー(●ゝ艸・)
安いから、取り敢えずコレもアレも買っておこう。
ダメならオクで売ろう!みたいなさ。

でも、そのまんまで凄く可愛いし
何より髪もサラサラふんわりでビックリー!!
そして思ってた以上に
ボディの作りがシッカリしてるのねっ。

つか、メイクめっさ取り辛くない??
ブライスなんてスルンと取れるのに
これは苦労した!!
そしてメイク簡単に出来ないけどー!!!!!笑
塗り絵って言えば塗り絵。。。
けどブライスやSDと違ってメラニンで擦ってやり直し!
ってのが出来ない分、
一発勝負的リペは難しいー!!(。>ω<。)

まぁしばらく時間をおいてから再度やってみるぅ!!

頭の大きさは良いサイズだねっ
小さすぎず大きすぎず♪
やぱスタイルが何より良い~!!

そうそう。監督変わるの残念ー。
北島を教えてたコーチも辞めるんだよね。
まぁ選手も大変だけど教える方も大変よね(・ω・`)

でも続行嬉しい!澤頑張れ!!
つか、サッカー日本代表に遠藤が出れるか分からないなんてー!!
そんなのあるかぁー!!ガンバの順位が悪いから辞退させた?
んぉ!!遠藤一人でガンバの順位は上がらんが
遠藤がいると日本は勝てる!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
絶対出て欲しいのよぉぉぉ~~~

アンル 2012-08-14 00:42 [編集]

+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚
うっひょん♪きたきたぁぁぁぁ!!!
一気に7体モンスター!!!
ねっねっ、可愛いっしょぉ~~~~~っ
あのモンスターたちがmiikoちゃんの手によりどんな生まれ変わりを果たすのかすんごい楽しみぃぃぃぃ!!!
あたしも今夜帰ってきて amazoncomで注文しちゃったよぉ!!
あれでできてるのかな?
欲しかった子、数人はsorryって(。>0<。)
我慢してたのに プレイセットとハイスクールにも手を出しちゃったよ(;´▽`A``
無事に到着することを祈ろうっと(*^.^*)
いっぱい遊ぼうぜぇ~~~~~っ♪

miiko 2012-08-14 10:17 [編集]

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮お帰りー!!!!!ヾ(≧∀≦)〃
アンルちゃんてっきりしばらく留守かと思いきやー。
そうか13日までって書いてたねぇ。お帰りお帰りっ´3`)ウフフ

頼んだぁー!?良かった良かった!

> あのモンスターたちがmiikoちゃんの手により
>どんな生まれ変わりを果たすのかすんごい楽しみぃぃぃぃ!!!

それが無理っぽいー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
やぱリペはイラストが上手じゃなきゃ難しいと思うのぉ!
グラスアイ入れようかしらぁ??笑
なので多分、そのままで遊んでると思うー(*≧艸≦*)

> 欲しかった子、数人はsorryって(。>0<。)

多いね。本命の子は買えなかったもーん。
他にも数体・・・。残念~。

> 我慢してたのに プレイセットとハイスクールにも手を出しちゃったよ(;´▽`A``

おぉ!!買ったんだぁ!!!
私も両方買ってるよーヽ(o´∀`o)ノ
プレイセットは黒人目的で、
ハイスクールはシュンとしてるお人形がカッコ良かった(Pq´u'*)♪
アッチだと手が届くから有難いっ!!

楽しみだね~!!何日で届くのかな??
なんかクセになりそう。amazoncom(*≧艸≦*)

あ!!ちゃっかりお小遣い貰って来たよぉ~~~笑
要求してるわけじゃないのよ!!爆 
兄弟の2番目同士ってのはいつまでも子供なのかね?
いまだに両方から貰えるんだよぉ!!ヾ(≧∇≦)〃キャハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
