お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

monster high repaint

2012年08月15日(水) [ monster high ]
モンハイのリペイント、
絵が下手くそな私にとって物凄く難易度が高くて
出来るのか?やれるのか?だったのですが
7体も張り切って買ってしまったので
これはやれるトコまでやってみようとメイクメイクメイク

(((ヾ(li>д<)シ)))ガー!!難しい!!

球体やブライスって失敗しても修正が結構出来るのだけど
モンハイの顔はソフビ素材?なので、メラニンで擦ると真っ黒になる(*p≧дq)
失敗する度、全消し~。4度やり直しました。

で、5度目!奇跡的に何となく成功!!

アッチやらコッチやら漫画やらあらゆるモノを見て
描きました;;

筆でこの大きさを描くって難しくないー??????
(リカちゃん人形とそう変わらないと思う)
なので結構パステルで誤魔化したー!(*≧艸≦*)
ココをもっとこうしたかった。。。ってのはあるけど
やり直すともう描けなさそうだったのでコレで良し!

写真を写す前にメイク取ってしまったので
デフォの写真を拝借っ;;1人目の犠牲者はこの子だよー。
31ajHXX2zpL__SL500_AA300_.jpg



IMGP0754mmkk.png

IMGP0751mm.png

IMGP0741mm.png

IMGP0760mm.png

IMGP0766mm.png

背景は久々にデコパージュ~~~っ♪

あー肩凝った!
スポンサーサイト
てんこ 2012-08-15 16:04 [編集]

わちゃぁ~~~~!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
すごいすごい
miikoちゃん
すんげー上手いジャマイカァ~~~~!!!

しかも背景も素敵ぃ!

で、ドラキュラ娘は
パンティの部分
色付きだったのぉオ♪???

いいね。いいね。
私も、今回はドラキュラ娘も
買ってみた。

しかし、やぱ、裸
似合いすぎるよねえ~!!
7体、これから
miikoちゃんのリペが
後6人は見られるんだぁ♪

すんごい.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

で、そうそう、ソフビ素材は
修正すると真っ黒が
広がるよね(笑)
なので、一部修正できないのは
かなり難点だ<(;~▽~)

一杯、リペしてさ、
miikoちゃんちの子も
うちの子も
ズラーっと並べて
みたいなぁ~~!!!

アンル 2012-08-15 17:29 [編集]

す、す、すごいぃぃぃぃぃ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
魅力的すぎるぅぅぅぅ!!!
デフォのチャラ娘とは全くもってちがう雰囲気っ!!!
ヌードがまた妖艶さを盛り上げててすんごい素敵ぃぃぃぃ!!!
何だかんだいっても miikoちゃんとてんこさんは やぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
miikoちゃんとてんこさんちの子をズラ~~~~~~って並べて!?
欲しい欲しいぃぃぃぃぃ!!!
えっ?
とにかくその夢のようなモンハイさんたち見てみたいぃぃぃぃ!!!
うちも今日、一体カスタムっこがきたよ。
それあおれに個性が出て 見せてもらえる側は ほんと楽しいっ!!
あたしの場合、リペするわけでもないのに モンハイさんが止まらんっ!!
米amazonでもポチたのに また昨日 3体(;´▽`A``
どーするぅ~~~~~(*≧m≦*)ププッ

miiko 2012-08-17 09:27 [編集]

(ノ*>ω<)ノ遅くなってゴメンよぉぉぉおおお!!!!!!
なぜか今回のお盆はスポーツの盆で疲れたぁ!!

リペ、めっさ難しいんだけどー!!
やっつけとか無理無理~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
てんこちゃまスゲって思いながらメイクしてたよ。
もぉ多分球体やブライスのレベルじゃないくらい
頑張ったよΣ(ノ´*ω*`)ノ

最初目を大きく描いてたんだけどアラが目立つんで
小さくしてみたり;;そりゃ~難しかったぁ!!
イラストが上手い人にとっては簡単なのかもしれないけど
絵が下手な私には、マジで難易度高っ

パンティは色塗ったのだよ(Pq´u'*)♪
肌色はエロかったので、塗り塗りしたぁ~!!
やってみて~!


> で、そうそう、ソフビ素材は
> 修正すると真っ黒が
> 広がるよね(笑)

でしょ!!しかも絵の具の後にパステル使うと
目の白い部分にパステルが付く!!
白い眼球が茶色になったりくすんだりで
本当思い通りに行かず。。。

> なので、一部修正できないのは
> かなり難点だ<(;~▽~)

↑これには本当苦戦するね。
完成したから2体目へレッツゴー!って気分になれない程に><

背景、リペより理想通りにできた(*≧艸≦*)
オリンピック男子サッカーまでの時間が長くて
暇つぶしに作ったんだけど、良い感じに出来てラッキーっ

>ズラーっと並べて
>みたいなぁ~~!!!

ね!ズラーっと並べたいトコだけど
これはマジでつ~か~れ~る~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

miiko 2012-08-17 09:52 [編集]

(ノ*>ω<)ノ遅くなってゴメンねぇ!!!!!
今年の盆は忙しかったぁ。

魅力的!?(≧∇≦)あぁ良かった!
もぉ本当苦戦苦戦で半泣きだったのよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

アンルちゃん、絵は上手いの??イラスト系。
そっちが上手ければ、絶対モンハイのリペは出来ると思うんだよね!
私はアニメとかコミックに興味が出る時期
音楽に走ってて、アニメに興味が無かったから
絵が全然描けなくて☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
イラストが上手い人は絶対リペ出来ると思うのだよ。

だから、私的には私以外の(笑)
イラストが得意な人たちのリペを見たいんだよねぇヾ(≧▽≦)ノ
失敗しても笑ってられる金額だしd(ゝc_,・。)♪

お迎えしたカスタムっ子!お!日記にアップしてるかな?
見に行こう~~~。。。。゙(ノ>∀<)ノ
モンハイ、今回のリペ苦戦で追加購入はしばらく止めておこう。
って思ったね~ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私には苦手分野であるぅ!
アンルちゃんのモンハイ見て、楽しませて頂くぅぅ!!

> あたしの場合、リペするわけでもないのに モンハイさんが止まらんっ!!
> 米amazonでもポチたのに また昨日 3体(;´▽`A``
> どーするぅ~~~~~(*≧m≦*)ププッ

お値段が魅力だものねぇ。しかもシッカリしたボディラインに
靴がお洒落~!そして髪もさっらさらで好きー!!
十分金額以上のお人形だから、そりゃワラワラだわね(≧∇≦)
まぁでもこのお人形で満足できる私たちって可愛い⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
球体でしか満足できんぜ!ってなると、マジで貯金無くなるもーん。
おりこうさん達だわ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
