お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

monster high repaint 5体

2012年09月09日(日) [ monster high ]
ぐわっ
凄いご無沙汰で、先月の20日以降初投稿;;

途中、1体1体メイク後写真撮って載せれば
日記のアップ率も稼げたのに
写真撮るのが面倒で、ひたすらメイク┏(_д_┏))┓=3=3=3

monster highのメイクをしてると
苦手な幼サイズのメイクも今なら出来るんじゃないか?
と言う思いにかられ、そのまま幼サイズ球体のメイクに突入~。
アレ!ビックリ!出来る!o(。'▽'。)o
まぁこっちは後ほど~。

monster highの解体に躍起になってましたがー
人様の意見は聞くものですね。゚( ゚^ェ^゚)゚。
知恵を伝授して下さったお二人さま、ありがとぉぉぉ!!

お湯!絶対お湯です!!
全然違うー!あたためる!!これ凄い!
面倒~なんて言ってる場合じゃない。
無理やり頭を引き抜いたり、マイナスドライバーで引き抜いたり
なんて無駄な力を使っていたのか?と;;;

ソフビってあんな柔らかくなるんだぁー。
はぁ~凄い!!

無理矢理引き抜いてたせいで、
ペイントも剥がれてしまい、全て1からリペのやり直しー。

図書館からわざわざ「美少女キャラの描き方」って本を借りてきたのに
結局、新たに見つけ大好きになった米??のカスタマーさんの
リペを真似てメイクー。
が、ん~。似ても似つかない;;
当然かぁー。メチャイラストが上手い方なので。

でも、こうして大集合させるとイイ感じ♪

写真一杯写したのに、ほぼピンボケー(ノ*>ω<)ノ
2枚目もピンボケー(ノ*>ω<)ノ

また改めてちゃんと写真に写す!!



0907 036bb

↑左と、右から2番目はブライスに作ってたOF。
かなり詰めましたが、着れない事はない!


↓この2人は植毛。左は最初ウィッグにしてたけど
どうもウィッグキャップが透けて見えるのがイヤだったので
ウェフティングを1束ずつ切って結んでボンドで固めて植毛。
やぱ植毛のほうがウィッグより見た目も扱いも良い?

0907 032bb

三脚立てたのになぁー。
どうも長いレンズは苦手だなー。

あ、そうそう。HDDが壊れたー!10万超えのレコーダーだよぉー(ノ*>ω<)ノ
親からの頂き物だけどー!くっそ~シャープめ~~~
平清盛7話分くらい観れないまま壊れたー!!
ネットで探しても無い~!もう全然ストーリーが分からなくなってしまったー!!
もぉぉおおお!!
スポンサーサイト
てんこ 2012-09-09 14:26 [編集]

すげー!!!
いつの間にこんなに
たくさん.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

しかも、どの子も素敵ぃ!!

そして、誰一人、
猫柳徹子とかになってないしぃ!!

すごいなぁ~♪

どのモールドのリペも
上手くて、すんげー
尊敬ぃぃぃぃぃぃ!!!
<(_ _)>

そして、そうか、
やっぱり、暖める!!
お湯、お湯なのねぇ~!!
_ψ(‥ ) カキカキ...

そして、ウエフを
ボンドで固めて
植毛!!
これまた、ウキー(# ・`д・´) と
なる作業を地道に
すごい!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
改めて1体ずつ、じっくり
見たいわぁ~。

そして、幼SDの球体メイクにまで
突入!
なんか、モンハイ効果が
絶大なのねん。
その子を見せてもらうのも
楽しみ♪

そしてHDD
壊れたって(/_;)
いやー、録画してある分も
見られないのは
辛いよねぇ~。

親御さんから貰ったモノだとはいえ
やぱ、散財だしぃ。

そして、ううむ。平清盛。
けっこう、消されてたりして
見られない事って多いよね。
特に、大河ドラマ。。。

うちは、見た分、その都度
消しちゃってるからなぁ(~_~;

いや、それにしても、モンハイリペ。
堪能させていただきました。

かくいう私は、もはや
ちょっとだけ飽きているという
ほんとに、すんげー
「飽き賞」受賞できちゃうヤツだと
思った(笑)

でも、こうやって他の人が
リペしてるのを見るのは
飽きないわん♡

で、まあ、リペに飽きてるっていうよりも
手作業自体へのテンションが
マックス落ちてる時期と
言うべきかも。。。(~_~;

ペルー 2012-09-09 16:18 [編集]

私は角の生えている子が気になります・・・
どれの可愛い~~~~^m^

どっかの動画サイトで、清盛の続き見れないですかね?
私は見逃した梅ちゃんを、その方法で全部見れました。

アンル 2012-09-09 20:46 [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一気に5体にお目にかかれるとはっ!!!
すごいすごいぃぃぃ!!
素敵どわぁぁぁぁぁぁ!!!
とってもキュートなウルフちゃんがいると思ったら 気の強そうなオペレッタもいるしぃ!!
やぱ、あたしはモンスターってな子もいるしっ!!
それぞれに個性がちがくて面白しろいぃぃぃぃ!!!
さすがmiikoちゃんだわぁ!!
えっ?幼っこのメイクもやっちゃった!?
モンスターサマサマだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
植毛するとまたすっげぇ、素敵っ!!
どのモンハイももうすっかりmiikoちゃんちに馴染んだね、つかmiikoちゃんが創り上げた個性あるモンハイだっ(⌒^⌒)b うん

miiko 2012-09-09 22:57 [編集]

ウキ~~~!!
陰陽師借りるの忘れてたぁー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
明日は必ず借りてくるぅ!!笑

そうそう。地道にリペしてたのよぉ(*≧艸≦*)
一個にハマルとしばらくドリャ~ってやるからね。
でも飽きるのも早い(*≧艸≦*)いっしょいっしょ~!
イヤ。なんか最近国が色々じゃん。
だから球体で遊ぶ気にならなくて、
米の人形で遊ぼ~みたいなぁ(o_ _)ノ彡☆
でも、細々してたら幼サイズの子もメイクしたくなってー
結局国関係無しになってきた;;

でもなんかイヤだぁ~!笑

猫柳徹子!うちはあそこまで
口元出てる子は居ないねぇー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
こうして見ると、エラ張りも居ない。
無意識に好みの骨格を選んでたんだろうねぇ~。
けど今になって、四角い顔も買っておけば良かったなぁって思うー。
たまに米amazon見てるけど、この子もあの子も~って思うわ。

うんうん!お湯だよ!全然違う~。
本当、面倒臭がったばかりにドエライ手間が掛かったわ;;
で、そうそう。サランで植毛しようか迷ったんだけど
直毛が多いので、クルクルでー(*´∀`)>
つか、サラン値上がりしてない??1束800円もしたぁ!??
ビックリしたわぁ~(。>ω<。)


> 改めて1体ずつ、じっくり
> 見たいわぁ~。

うんうん。゚(゚ノ∀`o゚)゚。 写真撮る!
年中手が震えてるんじゃないか?ってくらい
全部ブレてて悲しくなったわ。
天気の良い日に撮り直すわぁ~!!


> そして、幼SDの球体メイクにまで
> 突入!
> なんか、モンハイ効果が
> 絶大なのねん。

モンハイのサイズが小さいから、
この大きさに比べたら幼サイズの方が大きくて
やりやすいんじゃないか?って思ってd(ゝ∀・`*)
もう二度と、表に出る事は無いだろうって子
3体のメイクをしたよぉ~。リケとCHの子ー。

> 親御さんから貰ったモノだとはいえ
> やぱ、散財だしぃ。

そー( ̄‥ ̄)=3
なんか安くても高くても、結局そこ数年で壊れるのかい!
って思うと、高いの買うのがアホらしい。
パソコンもそうだったしー。
もう安物。。。でも国産(笑)で十分だわ!
買い換えるお金が勿体無い!修理するにしても高いしー!
つか、平清盛を返してくれー!!∵ゞ(≧ε≦o)
あれ、続けて見なきゃ全く分からなくなっちゃうんだよぉ!!

NHKの消され方は早いね。さすがって言うかなんと言うか;;


> うちは、見た分、その都度
> 消しちゃってるからなぁ(~_~;

それが良いらしい。うちみたく
何十時間も録画しまくりなのは良くないらしいねー。
相当数入ってたからねー;;


> かくいう私は、もはや
> ちょっとだけ飽きているという

私も波が激しい。ミシンなんて1ヶ月使ってない;;
つか、最近ネットでニュースばっかり見てて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
見るとイライラするから見なけりゃイイのに
ついつい見てしまってイライラしてるぅ。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
けど今日、初めてレンタルコミックってのをしてきたー!!
義風堂々が面白いから読め読め!姉に言われてて
あまりにしつこいから全巻借りて来たわ(笑)
面白いのだろうか??

miiko 2012-09-09 23:05 [編集]

お帰りなさ~い(((o*′∀`)o
ペルーちゃんが居ない間に、
すっかりドールの種類が変わっちゃっててーヾ(≧∇≦*)ゝ
ココはmonster highのブログか!?って自分に突っ込みつつ;;

私もこの黒い子が一番好きなのー!!
で、一番狙ってたのがこの子!
うち、褐色肌の子が一人も居ないので
絶対欲しかった!!

動画!そうそう。無料動画サイトいっぱいあるのに
清盛は消されてるんだよねぇー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
新しいのはあったりするけど
遡って見れないー(ノ*>ω<)ノ
「江」も見たかったけど途中から無いー。
あった!!と思っても、消された後だったりするぅ~><

miiko 2012-09-09 23:24 [編集]

こうして見ると凄いよねー!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
うちの球体には無い色!って言うの?
なんかドギツイじゃん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
イヤ。でもモンハイはこれがイイんだよねぇ~っ

レオタードみたいな服とか(*≧艸≦*)
なんか凄い集合体だよぉ~!!

ウルフのは一番上手くできた!!
つか、真似た!似てないけど 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
オペレッタ!オペレッタって顔に模様入ってる子だよね??
この子の模様をどうしようかーって凄く悩んだぁ。
凄くって言っても5分くらいだけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!
まさかこんなにクッキリ顔に溝が入ってるとは思わず
「えぇ~(´д`)ェェエ」ってなったよぉ。
でも開き直ってモンスターらしくしてみた!
次回写真に写す~!

幼サイズ、小さい顔にペイントした後なら
顔が大きく感じてやりやすいんじゃないか?って思って
もう日の目を浴びないだろうなーって思ってた子を
奥から取り出してやってみたー(○^艸^)
なかなかイイ感じ!??かなー。

・・・つか、なんかモンハイでスッカリ感覚が・・・;;
変になってきてる気がするぅ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
アンニュイな子が好きだったんだけどなぁー!笑
影がありそうな子とか、物静かな感じが好きだったのに
やたら賑やかだわねぇー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

run 2012-09-12 19:20 [編集]

miikoちゃん~お久しぶり~♪
いや~~ん、いつの間にか凄いモンハイちゃんのメーク完了してたのね~
いいな~
私もイベントが終わったらチャレンジしてみようかな~
可愛いよね~
その人とその人で全然違うよ~
やっぱり、いろいろみて勉強しないとだね。
そのときには相談に乗ってね。

みんな可愛いくて素敵、1番の好みは左端の耳のある子。

mikoちゃんのメークはいつも素敵だね。

miiko 2012-09-13 11:32 [編集]

本当、お久しぶりー(Pq´u'*)♪

かなりブログをアップしてなくて
その期間に地道にメイクしてたよぉ~。
ハマルとしばらく集中する(●′艸`)♪

今は服を作るより
メイクやカスタムの方が楽しい~(*〇´∀`艸)*

リペもカスタムも、やる人によって
全然違うよね。
好みがそれぞれだから、当然かな?
runちゃんのリペも楽しみにしてるぅぅっっっ!!
絵が上手だから期待ーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
リペってカスタムメイクと違って
結構思い切ってゴイっと濃く描くと
良い気がするぅー。
気に入らなかったら消せば良い!精神で
チャレンジしてみて~♪

人様の子を研究するって大事だよね!!
メイクやカスタム・OFを真似て販売するとアレだけど
自分で楽しむ分には全然OKだと思うし~d(ゝc_,・。)♪
runちゃんがどんな子を誕生させるかワクワクしながら
待ってます(◇・3-艸)

黒い子可愛いでしょ!!笑
一番のお気に入り(≧∇≦)
この子よりデフォが可愛いかった黒人ちゃんが
もう1体箱入りで控えてるよぉ~。リペはしないかもだけどー。

2012-11-11 15:44 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめ   Designed by 今日の一言+
