お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

え?

2012年12月12日(水) [ blythe ]
長期放置;;

夏だったはずなのに

いつの間にやら冬になってて
凄く寒い。。。


結構近場にある
新品のモノやら服やら本やら中古のモノが売ってる店に
カスタムブライスがズラっと並んでて

連れて帰ろうか~
やめとくか~

と考える事数十分。
結局、お持ち帰りしなかったのだけど
どうなったのだろうか?

今度買おう!と思って、残ってた例が無いので
きっと今頃、どこかで可愛がられているのでしょうか?

日曜に行ってみよう。




また一眼熱再浮上(。>ω<。)
カメラが壊れて以降、写真を撮る情熱が下がる一方なので
ココはドン!と買ってしまいたいトコだが
ボーナスが下がったので(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ
カメラのグレードを下げるか、もう少しカメラの値が下がるのを待つか・・・。
う~~~ん
日本の景気よ上がれ~!

0912 001kkk



0912 035kkk


放置中の間にコメを下さったy様。
お返事が大変遅くなりました!
今頃何よ!!*`Д´)ノ彡=3 プンプン!
でしょうが・・・(ノ*>ω<)ノ
そうです!!同じ地元ですよねヾ(*´∀`*)ノ
存じ上げておりましたっ
お声を掛けてもらえて嬉しいです。
お洋服やカスタムのセンスが素晴らしくっっ
ドキドキしながらお返事を~。

私はもうカレコレ半年以上ミシンを触っても無いので
直線に縫う事すら困難になってるかも~ですw(ОДо*)
こちらこそ遊びに行かせていただきますね~♪








気まぐれな為コメ欄は・・・
閉じておきまするっっ
まとめ   Designed by 今日の一言+
