お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

メイク途中経過~Ange Ai*Haniちゃん~

2009年12月28日(月) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
メイクをされてる方。OFを作ってる方。ドール製作されてる方。

たま~に『神降臨!』って思う瞬間ってないですか?(*´ω`*)

今までどれだけ頑張っても上手くいかなかったに、ある日突然出来たりする!


私にもたま~に芸術の神様が降りて来て下さります(笑)
その時は、今だ~~~~~~っ(っ`・ω・´)っと、
無い集中力を精一杯集めて一気に頑張ります!

が、今回欲張って3体同時に行ってしまったので
怠け者の神も降臨してきてしまい・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2・3日前から何も手に付かず、サイトさん廻り~っ

けど、サイトさん廻りは収穫がデカイ!!


素敵サイトさんを巡ると必ずしばらくの間ショックを受けます!(笑)
自分はなんだ!?と。
けど、底知れぬパワーももらえます!!

そして何より日記を読んでいると、大きなヒントがドコソコ隠れてるんですよね!!
裁縫のテクニックや、メイク術みたいなモノがチラホラ。
なので、最近行き詰るとサイトさん廻り!


で、2・3日何も手に付かない状態に陥り
このままではお披露目が年を跨ぎそうなので
途中ですがチラミを!服もメイクも中途半端ですが、結構頑張りました!





04510.jpg


結構好きですが、眉毛が昔のヤンキーみたいだったのでメイク直し↓↓

05010.jpg


可愛い(*′∀艸)久しぶりに『やったぞ!!』と満足してます♪

メイクが出来ず、CHさんに『メイクしてください~っ』と送り返そうか?
とまで考えたので、今回思うようにメイクが出来たのは嬉しかった(*つω-*)

CHさんの子を薔薇歌さんの子のようにしよう!と考えたのが
間違いだったのかもしれませんが。。。。。
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-12-28 14:36 [編集]

    ぬおぉ!!!

    miikoちゃん。
    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    やったぞ!!! かわいい♪
    ほんとに、今回もmiikoちゃん色に染まって
    かわいいぃぃぃぃぃ!!

    CHさんのメイクよりもかわいいよん♪
    それに、薔薇歌さんちの子のイメージ
    あるある(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

    >裁縫のテクニックや、メイク術みたいなモノがチラホラ。
    そうかぁ~。。。そういう方々のブログを毎日
    覗くってそういう得することがあるのね!!
    やっぱ自分だけの世界だと行き詰まるよねぇ~!

    日々勉強なmiikoちゃんだからこそ、
    こんなにかわいいメイクができるのだなぁ~。。。。
    納得♪

    色っぱさに、はかなさが加わって、ほんとにかわいい♪

    私も、もう一個買ったヘッド。メイクしたくなってきたぁ~。。。
    けど、やっぱどれも年越しかなぁ。。。

    machico 2009-12-28 17:06 [編集]

    う お ー
    超かわいいです////
    ちゃんとROSEN風です!!
    幼女いいですね幼女…v

    うちも今3人スッピンで、
    同時進行しようと思ってるところです
    とりあえずいろんなサイト巡ってきます

    miiko 2009-12-29 02:44 [編集]

    いや~ん!嬉しい(*'ε`*艸) ありがとぉぉぉおおおお!!!
    まだメイク途中で、ムラが凄いけど途中経過って事で載せてみましたぁ(´∀`)ノ

    薔薇歌さんの子が猛烈に欲しかったんだけど、(4ヶ月前/爆)
    二人お迎えするのは高いな・・・と思って、CHさんにしたの。
    けどやっぱCHさんの子はCHさんだよね!
    薔薇歌さんくらいにメイクを濃くすると恐ろしくなる><
    子供が化粧したみたい!笑 カスタムさんはナチュラル系だね~。

    そそ。なんかブログをアッチコッチ読みあさってたら
    チラホラ『私はこうしてます~』みたいな情報が!!φ(*'д'* )メモメモ

    私、メイクも裁縫も独学・・・どころが我流(爆)だから、すぐ行き詰るの(-∀-)
    だから皆様が先生なんです!てんこちゃま!!!!!!毎度勉強になります!!

    それに、やっぱり色んなのを見るのが好きみたい (*′∀艸)
    こりゃスゲーわ!!って思うと軽く2・30分見入ってたり!
    このメイクどうやってんの??ってジ~~~~~~っと穴が開く程ガンミしてたり!
    今回は相当、薔薇歌さんをガンミしました(≧ε≦o)ブッKanaさんのブログとか!
    薔薇歌さんは服が特に好き♪


    >私も、もう一個買ったヘッド。メイクしたくなってきたぁ~。。。

    やってやって~っ!!!!!あの子さ、公式の子より全然美しくって素敵だよね!
    販売サイトに飛んで、えっ!?この子ですか!?w(゚o゚*)wって思ったもん!
    もう一個もオナゴかしら??楽しみ~~~~~~~っ!!!!!!!
    私はもうしばらくは、メイクはいいo(*≧д≦)o今回、マジで焦った~っ疲労困憊~っ

    miiko 2009-12-29 02:59 [編集]

    。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ 最後の一行に爆笑!!

    machicoちゃんメイク上手だから巡んなくて大丈夫だよ!
    男の子メイクを何人もこなすって凄いよね!
    うちは男の子にも苦戦しました(-∀-)
    『男の子って、何色使えばいいのーーーーーーーーっ!!!!?????』って。

    しっかし3人!!同じだね!もうなんかホント疲れる(>ヘ<;)
    メイクオーダーを3~5千円でやってくれる方って神だと思うもん。

    >幼女いいですね幼女…v

    ね!お人形!って感じもイイ!
    けど、もう小さい子は終了~~~っ!5人で十分なので次は大きい子を!!

    メイク楽しみにしてるねぇ~~~~っ!!
    それにあわせてお洋服も!!プロの技を是非伝授して下さいませ~っ(人´∇`*)

    run 2009-12-30 18:12 [編集]

    miikoちゃん、しばらく来なかったらこんなに河合メークを裂いてこんなにかわいい子お迎え~~コノコはハナエルと同じお顔の子かな?
    Ptixyannyoriすこし小さいタイプの子でしょ?
    上手いな~~凄くかわいいよ、ローゼンさんの子の雰囲気が出てるね~

    miikoちゃん)万の子ってどの子か分からなかった~~
    私はいま6万の子入札中、コノお顔大好きなのよね~~

    メークって難しいよね~私もMSDのミゥウをお直ししたけど・・・・
    OF私よりmiikoチャンのほうが断然神の手だから教えて欲しい~~

    今年はmiikoチャンの復活でとても楽しかったです。来年もよろしくね~

    miiko 2009-12-31 01:19 [編集]

    runちゃ~んありがとぉ(´∀`)ノ
    この子はそう!ハナちゃんを小さくした感じだよ~。
    Angeちゃんはp~ちゃんより少しチッコクて、幼SDと同じ大きさかな?


    何度もメイク直しして、なんとか一人の子に仕上がりつつあって良かった(人´∀`*)
    今は、この画像よりもう少しメイクが濃くなってます。
    また完成したら載せるので見てね~Σ(≧ω≦ノ)ノ!

    9マソの子は、ケイリンだったのぉ~。もう迷うだけ迷ってず~っと考えてたんだけど
    やっぱ私には高いかなぁ><っと思って、16番ヘッドか教室Aを狙おうか?と考えてる♪

    runちゃんはどの子~っ!?メッチャきになる~っ!!
    runちゃん、凄く子沢山羨ましいよ~っ!!

    OF~っ!!!????(。?∀?。)?
    何をおっしゃる~??runちゃんがずっと神の手よぉ~っ!!
    私は雰囲気で作るから凝った事が出来ないの><
    今作ってるOFは薔薇さんの子のデザインをアッチコチぱくってる (≧ε≦o)ブッ

    こちらこそ、またrunちゃんと仲良くさせてもらえて嬉しかったです(◎′艸`)
    来年もヨロシクお願いしまーす♪♪

    まとめ   Designed by 今日の一言+
