お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

あー

2013年02月23日(土) [ realpuki(popo・soso) ]
明けましておめでとうございました。。。。゙(ノ>∀<)ノ

年賀状のお礼もしないまま
月日だけがモノ凄いスピードで流れて行き・・・

申し訳ない~~~~~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

ありがとうございましたぁ!!
鼻血ものでございました!!!!!


アレもコレもやらなきゃ!
で、結局何も出来てないと言う;;;

カメラも2週間程前に買ったのに、
さっき入れて2回しか使ってない。。。

今回、カメラ買うのメッチャ悩んだー!!
また落として壊れたら。。。って心配で心配で落とされる可能性の低い
コンデジにしようか?コンパクトなミラーレス一眼にしようか?
と吐き気がするくらい悩んで悩んで
でも結局、ペンタックスのk-30買っちゃったよねぇ~v('ω'*v)ピース

しかも前回同様「白」

やぱペンタで白ってのが、自分のカメラ♪って感じで良いのです。
またお人形さん沢山撮ろうっ





~お返事です~

Mさま☆;*"
お返事が大変遅くなり申し訳ないです!!(ノ*>ω<)ノ
コメありがとうございましたっ

Realpuki可愛いですよねぇ!!
最近?新しい子たちが増えて、かな~りヤバイです。
カメラ買わないでRealpukiを3体買おうかな?って
真剣に悩んだりしてました(笑)
私はpupuが欲しいんですよねぇ。
でも、人様のお写真見てるとRoroもTyniも欲しい(*u艸u○)
kakaも舌を出してるSiraも可愛いしー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

お洋服・ウィッグ・靴は、物凄く調べて調べて
でも結局あまり分からなくて
仕方なく自分で作ってます;;
プチブラの服が着れるのもある。とかLatiホワイトの服が着れるとか?
靴はミキマキ?のモノも履けるのもある。とか
ケリーちゃんの靴はどうかな?笑

あ、シルバニアの服が着れるかもです。
前に載せてますが。。肩幅・ウエストは大きい;;


0523 003nn

服などに少し苦労するかもですが
凄く可愛いですよぉ~!!




IMGP0072ooo.jpg

Realpukiの服の収納はカード入れで十分!
ワンピで半分の大きさしか無いというっ゚( ゚^∇^゚)σ
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
