お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

(`-ω-´)

2013年09月27日(金) [ blythe ]
デカッ


(`-ω-´)

日記をサボっていると
画像の縮小が何パーだったかスッカリ忘れてしまう。

あ~~~~~デカイー

けど、5枚も縮小やりなおすの面倒だから載せてしまおう。


削りなおした2体。




miiko09272.jpg


前回ミシン買ったー!って言ってたミシンです。



xxxxx.jpg
zzzzz.jpg

JUKI。ホントは使い慣れたブラザーが第一候補だったのですが
欲しい機能が詰まったミシンはコチラにありました。
使い心地は物凄く良いです。
全くブラザーと変わりません。
ただ前使ってたミシンの停止のボタンがコチラでは糸切りボタンで
反射的に押しちゃうんだよねー!!3回くらい泣いた(*p≧дq)

これが模様や文字
juki Exceed HZL-F600JP

ccccc.jpg

妹に赤ちゃんができました(*〇´∀`艸)
おめでとぉ!楽しみすぎるっっ
Mステも楽しみすぎるっっ( ≧ 艸 ≦ )
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
