お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

うちのニャンコ

2013年12月27日(金) [ blythe ]
好きなお人形サイトが4~5ヶ所ほど
半年ほど前から更新ストップしてるー!

なんで?(´;ω;`)みなさん揃ってなんで??(´;ω;`)



話は変わって、うちにはニャンコがいるんですよね。
10年ほど前でしょうか?笑
その頃は自分のブログ持ってなくて
お友達のお人形ブログで見せあいっこしてたニャンコです。
いまだ健在!!

上の画像、めちゃくちゃ写り悪いのですが
はじめてふっさふさ感感じれるモノ撮れたので載せるー。

milk2.jpg
milk 1
milk4.jpg
milk.jpg

猫なのに、玉をなかなか取らないんですよね。
狩りをしない種類の猫なのかしら?
唯一玉を取るのが、キッチンの三角ネット!


そして↓80玉使って1ヶ月もかけて作った毛糸のブランケット。
人間より大喜びー。

milk01.jpg
milk02.jpg
milk03.jpg
寝起き顔。いつまでも赤ちゃん顔だけど、もう結構なおじいちゃん(o′ω`o)
おじいちゃんだけど、名前はみるくだよー。


あ、一応人形サイトなのでお人形載せておこう(ノ∀`)σ

miiko0001.jpg
miiko0002.jpg

ペンタックスk-30、購入して10ヶ月で調子悪くて修理に出した。
電源が入らないんだよ。これは1年保証内に修理してもらわなきゃ!って事で
保証書を手にする。

が!!印鑑押してないー。印鑑のない保証書ってただの紙きれじゃんΣ(○口○ )

ガーン!ガーン!!!!!!!

が、しかしペンタックス親切~。
ネットショップで購入した時のメールをコピーして下さればOKです。だって。

わ~いヾ(*´∀`*)ノ

で、送った。

そしたら、

「壊れてませんよ」
「えっっ!!??」
「全然普通に電源入ります」
「えー!!でも壊れてるから送ったんです・・・よ(*´pωq`)」
って言ったら、凄く良い方で
「ですよね!!確かに!では電源部分取替えちゃいますね」だってー。

良かったー。で、無事戻って来たのですが
メチャ調子イイー♪
しかも手ぶれ機能も調整してくれたらしく、何だか前より愛着沸きました。

2代(台)目は大切に長く使おう♪
まとめ   Designed by 今日の一言+
