お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

イロイロ

2014年02月12日(水) [ blythe ]
スノボ決勝2時半からだってー(ノ*>ω<)ノ遅~~
つか、ショーンホワイトがスッゴク!!
大人になっててビックリしたよー!!!(゚ロ゚屮)屮
確か一番最初にテレビで見た時10代だった。だからほんとビックリ~!
しかも今も昔もずっとトップにいるのだから凄いー。



ピンクちゃんの髪を黒に植毛しました。
ピンク可愛かったけど、服選びすぎるので変えてみた。

せっかくミシン買い換えたのだからーと、最近お洋服作りにもチカラを入れてます。


植毛はサランで。
前のピンクはウェフティングを使っていたのでツムジに穴が!!
でも大丈夫~

IMGP0092.jpg
IMGP0095.jpg

ほらねっ(○´∀`)ノ
サランは髪の量や補修なんかが思い通りになるので好きです。
服を着せ替えまくる私にはヅラよりガッツリ頭皮にくっついてる髪の方が良いのです。
IMGP0175.jpg

あと、アイにも挑戦してみたり。
取り敢えず何でも作ってみたい(笑)

miiko miiko
服作りの小物に使うお花も大量に作っておく。
小さいお花は↑のブライスの髪にも沢山使ってたり・・・。
イロイロ使えるのです。
miiko0212.jpg

で、これは関係ないけど
パソコン一日中見てるので、目の為に買ってはみたけれど・・・。
使ったのは買って2日だけだった;;;勿体無~い
眼鏡をかける習慣が無いから、どーかあるよね(o´д`o)。oO普段感じない違和感・・・
miiko 212

はよ2時半にならないかなぁ~
寝てしまいそうだよーっ
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
