お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ありがとうございました!来年もヨロシクね (*o>∀)o

2009年12月31日(木) [ ご挨拶 ]
少し早いのですが、
明日は旦那の実家へお泊りせねばならないのでご挨拶を!!!!



今年は本当に皆様、仲良く優しくして下さって
ありがとうございましたΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

来年もヨロシクお願いします!!




来年は大きい兄ちゃんをお迎えできますように~~~っ!!

セックスマシンガンズに奈落乃悪太郎氏が加入しますように~~~~っ!!
 ↑なんのこっちゃい??笑






13.jpgEMO77.jpg54.jpg


実は大好物ですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
そしてチラリズム大好き人間にはたまらんアングルです!





         ずっとお友達でいて下さる方!
          新たにお友達になって下さった方!
           これからお友達になる方!

☆.。・:*:・゚`☆、来年も懲りずにお付き合い下さいねぇ~:*:・゚`☆.。・:☆♪





TRACKBACK
    てんこ 2009-12-31 19:40 [編集]

    miikoちゃーん
    もうダリンのご実家の方だろなぁ!!

    今年のmiikoちゃんの復活はほんとにほんとに
    嬉しい出来事だったわよん!!

    今迄、離れていた分を取り返すため(え?)
    来年はもっともっと遊ぼうねぇ~!!!

    来年はもっともっとよろしくです( ^ З^)-☆chu!

    run 2010-01-03 20:19 [編集]

    miikoちゃん、あけましておめでとう~
    ダリンのご実家から帰ってくるのはいつごろかな~~
    もしかしたらそのころには13少年がうちに居るかも~~
    待望の子がやってくるのよ~
    今年もたくさん遊んでね。

    miiko 2010-01-04 00:20 [編集]

    てんこちゃま~っ!!!!!!!
    明けましておめでとぉぉぉぉおおおお!!!!!!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

    大変遅くなってしまいましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
    お正月はアッチコチ大変~!なんだかずっと寝不足です~っ!!


    ホント去年のドール熱復活以降、頭の中がドールで一杯でヤバイ~!
    けど、毎日刺激がいっぱーい(´∀`人)
    いっつもお相手してくれてありがとねぇ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

    今年一発目!さっき早速頭一個落としたぜ~~~いヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
    いや~ん!楽しみ~~~~~っo(≧∀≦)o
    CHさんの双子ちゃん仕上げてないのに、待てなかったぁ~!!!!!!

    ホントホント離れてた分を取り戻す為
    今年もてんこちゃまにベッタリストーカーしていきまっす~(*'ε`*艸)
    今年もヨロシクお願いしま~~~~~す!!!!!!゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    miiko 2010-01-04 00:28 [編集]

    runちゃ~ん!明けましておめでとぉぉおおおおおお!!!!
    今年もヨロシクお願いしまーす o(≧∀≦)o

    runちゃん年賀状ありがとぉぉ!!
    メッチャクチャ嬉しかったぁ(*つω-*)感動しました!

    13少年!!落札おめでとぉぉ!!!!!!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
    いやーん!私の方が楽しみ~~~っ!!!
    私もさっき頭を落としたよぉぉおおおおおお!!!!!(o´∀`o)
    ボディは頭の様子(色)を見て、メイクも上手くできたら
    即効で探さなきゃ~っ!

    今年もお人形熱一杯で、仲良く楽しくヨロシクお願いしまーす♪
    いっぱい遊ぼ~っ(*o>∀)o ~

    まとめ   Designed by 今日の一言+
