お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

日々物欲との戦い・・・

2010年01月07日(木) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
ドール熱が上がってくると、同時に物凄い物欲が沸いてくる Σ( Д |||)
去年の今頃は、ドール熱なんて全く無かったから自分の洋服に走り
数万する服やブーツを何足も買ってたけど、今は自分の服よりドール用品が欲しい。
危ない傾向だわ・・・。

作れる物はなるべく作るけど、スーツなんて買った方が安く済むんじゃないか?と思い始める。
しかもスーツって簡単に作ろうかしらぁ~♪なんて言ってたけど
実際、メチャクチャ大変そうミ(ノ;_ _)ノ =3

チビちゃん達のフリフリドレスが完成に近づくと、靴が欲しくなってくる。
で、オークションを見ていると大きい子のOFが目につく。
ウィッグやアイやら、終いにはドールまで欲しくなってくる (。-´ω`-)

けど、欲しい物を全部買うわけにいかないし。だからと言って全部我慢する事もできず・・・。

はぁ~。


チビちゃん達のOFが出来上がってきました♪
とにかく私はノロマなので、チビチビしか進まない(*ノωノ)

最近お気に入りの素敵サイト様の日記に、「メイクは10分で仕上がる」と書いてるのを読み
そのまま後ろに倒れそうになった∑(゚д゚lll)
センスのある方って、たった10分で素晴らしく美しいメイクができるのね!
感動しました!!(*´▽`//""☆


マイペースな私は、前回ウィッグを自分で作って懲りたはずなのに
また、ウィッグを自作しようと今頃ウェフティングを取り寄せ中です。

なので何も載せるモノがない為、チビちゃんのOFでも載せときます!
コート?羽織モノは月曜子ちゃんのOFをほぼ・・・8割程パクってます(≧ε≦o)ブッ
デザインを考えるって、服を作るのと同じくらい私には大変な作業なんです!
だから今回はパクリましたぁ~っ  アハハ



079aa.jpg


↓ドレス今回、ちょっと頑張って凝ってみましたぁ♪
シャーリングも可愛く入りましたヨ (*´ェ`*)

071bb.jpg

私の場合、ラフなOFを作るよりドレスを作る方が楽です。
フリフリを一杯付ければ、それなりに見えるかなぁ~
なんて安易な考えでσ(゚┰~ )
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-01-07 10:53 [編集]

    ひょえぇ~~~~~~~~!!!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    す、すごい、すごい、か、かわいぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!
    miikoちゃん、すごいよ、凄過ぎるぅ~!!

    イエローとブルーのもかわいいし、
    下の白のドレス!!
    シャーリングがすごいぃ~!!!
    素敵!

    早くおチビたちが着てるの見たいし!!!

    しかし「メイク10分」てミ(ノ;_ _)ノ=3

    10分ってそれなによぉ~~~!!
    と叫んでしもたσ(^_^;)

    ふんでも、物欲。
    これは恐ろしいねぇ~。一つへの物欲が
    ドールの場合、幾つにも枝分かれしていくもんねぇ~。。。
    (;´▽`A``

    miiko 2010-01-07 16:29 [編集]

    ヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)vわ~い♪ありがとぉぉおおおお!!!!!

    このオチビ達には、ふりふりドレスを着せよう~って思ってたから
    ブリブリにしてみました(@^▽゜@)ゞ
    けど、シャーリング入れすぎてサイズがギリギリだったよぉ。

    早く着せて写真撮りたいけど、ウィッグが無くてね(ノ_δ)
    今日、ウェフが届くと思ってたのに来ないし~っ
    けど、ヘッドは届くはず!ぎゃ~!!!!!!楽しみよぉ(*′∀艸)

    ね!メイク10分は凄過ぎるぅ。
    メイクって、今日良くても次の日見るとアレレ(´・д・`)??な場合が多いから
    時間が物凄くかかる;;
    けど、慣れてくるとパパって出来ちゃうのかな?
    羨ましい~っ!!!!!!

    物欲、これってキリが無いもんなのよね~。
    欲しい物を手に入れた途端、また欲しい物が見つかって(ノд-。*)
    働いてるならまだしも・・・。買ってばっかで申し訳ない(爆)

    run 2010-01-07 22:04 [編集]

    miikoちゃん、かわいいOFが出来上がってるね~
    私も頑張らないとね~
    明日からベチOFをすこし作ろうと思ってるの
    頑張りぞ~~やる気が出ちゃった~
    大きい子のOFも作りたい~
    13少年君も来たよ~
    やっぱり素敵だった~~アハハ
    アイパテがないからまだUPで来ません~
    ウイッグオーダーOKです~

    miikoチャンは甘系もハードも作れるから凄いよね~
    すこしそのセンスを分けて欲しい~

    miiko 2010-01-08 00:20 [編集]

    runちゃんありがと~ん(人´∀`*)
    今回は薔薇歌さんのOFを参考にしまくって作ったからね~。
    あそこのドレスって可愛くって大好き~っ♪

    17番くん!!来たのね~っ (*o>∀)o ~
    アイパテ!無いよね~。けどアイはグルーで留めればOKじゃ?
    睫毛はできなかったけど、アイはグルーで留めたりしてるよぉ~。

    うちも来たのぉ。今からヘッドをUPしまーす♪
    runちゃんの子はメイクがバッチリ綺麗だったからイイなぁ。
    うちはフルチョのままの子をGETしたので、メイクチェンジしなきゃです><

    ウィッグ~!後で伺いマース(*゚ー゚)ノ"☆

    まとめ   Designed by 今日の一言+
