お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

顔。。。デカイ∑(゚д゚lll) F-16

2010年01月08日(金) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
新年一発目の落札物は、16番ヘッドでしたぁ~っ(*´▽`//""☆

あまり相場を分かっておらず、安かったのか高かったのか?
とにかく一発目は何としてもGETしたくて
数人で最後まで競って無事ゲッチュ~っ(*'ε`*艸)

が、しっかし汚かった(ボソ)
到着したヘッドを見た第一印象

頭デカーーーーーーーっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

第二印象(笑)

汚っΣ( ̄□ ̄;);;;;;;;;


手にした途端、2時間近く削ったり擦ったり、マスクしてまで必死に磨きあげ
おかげで、黄色かったヘッドも綺麗になってきた気がする 笑

いや~やっぱり、中古は怖いですね><
うちのYDERくんと同じ時期のヘッドなのに、色が全然違います。

でで!!もぉ驚いたのなんの!16番系って顔が大きいって知ってましたが
ここまで大きかったのかぁ~。

どぞ↓遠近法じゃ~ございません。

133mm.jpg


このヘッドを片手に、YEDRを本気で検索しちゃったよ。
あら!?YDERってMSDサイズ!?SD13サイズじゃなかった??汗汗っと。
それくらい顔の大きさが違うんだよね~。
(YDER=60センチ。SD13=62センチ)

まぁDELFの中でも確かYDERは小顔だったのだけど。。。

でも、顔はやっぱりカッコイイ構造ですねぇ(●^艸^○)
しばらくしたら、メイクを変えようと思います。


これは↓YDER

135kk.jpg

136vv.jpg


16君の頭が大きくて、この子のウィッグを被せると伸びてしまいそうだったので
倉庫から使ってないウィッグを探し出してきたら、
昔、失敗して途中で放置した豹柄コートが出て来た!
って、私豹柄多いよね~~~っ(≧ε≦o)ブッ

まぁ人形は少し飛んでるくらいが丁度イイんです!笑

あ!名前決めました!

YDERくん→牙羽(キバ)改め 壱(イチ)くん・・・一番目に来た男の子だから(爆)

16番ヘッド→慈瑛(ジエイ)くん
・・・これは誰が来ても2番目はこの名前にする予定だった。
私の旧イニシャル《J》→ジェイ→ジエイ→漢字当て嵌めた(笑)

ヨロシクで~す(>ε<*)ノ彡☆バンバン
スポンサーサイト
TRACKBACK
    machico 2010-01-08 08:00 [編集]

    ぎゃーーーー
    ホントに16番キターーーー!!笑
    かっこいいですね~でかいけど…w
    顔の大きさって、結構差があるんだよねえ
    最近はどんどん小顔になってるみたいだし!
    うちの新人Houndは、小顔すぎてSD用のウィッグがぶかぶか…(誰よりも背、高いのに)

    ヒョウ柄いいですね^^サングラスも!!

    てんこ 2010-01-08 13:49 [編集]

    ぎょえぇ~!!!!
    16番さんだぁ~(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    私もね、かなりカスタム入っててだからジャンク扱いな
    16番さん、一度トライしたんだけど、それが思った以上に
    高騰して、撃沈した事があってさぁ~!!!
    それからだよ、クリス、教室Aを狂ったようにお迎えしちゃったのは
    ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
    (何故に16番をはずしたのか、謎。。。。。)

    嗚呼、あの時の16番さん、今でも忘れられないぃ~(i_i)

    だから、イヤーンmiikoちゃんちに16番さん着ちゃって
    めっさ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ!!

    そうそうなの、デカイのルカクリ16番Aヘッドは!!!
    それにまた「壱くん」(祝改名)は、60センチクラスでは
    特に顔チイさんだもんねぇ~!!!!

    ブライスといい勝負の16番さん(笑)
    いやーん、miikoちゃんちでどんな男の子に育つのか
    めっちゃ楽しみ!!

    ふんでもって、出てきたヒョウ柄コート!
    かっちょえぇ~!!!!!
    もちろん、それを着こなす壱くんも
    素敵ぃ( ^ З^)-☆chu!

    miiko 2010-01-08 22:54 [編集]

    ホントに来たよぉ~~~~~~っ!o(≧∀≦)o
    フルチョメイクのままだから、まだ・・・アレですけど(笑)

    ほんとはケイリン・・・・・うぅ~欲しかったけど、
    手が出なかった(>ヘ<;)なので16番!

    Hound!!小顔なんだぁ!!私、小顔好きなんだよね!!(≧ε≦o)ブッ
    小さい顔を見慣れてると
    きっと16番とか、ルカクリお迎えしたらビビルよ!
    顔∑(゚д゚lll)・・・デカクないですか??汗汗って!!

    顔が良くなかったら有り得ないな(≧ε≦o)ブッ

    ヒョウ柄って、イチが着てる柄よりチビちゃんの着てる柄の方が好きなんだけど
    なかなか見つからない(´ノω・。)
    地方は辛い・・・。

    miiko 2010-01-08 23:18 [編集]

    必死こいてウィッグ作ってたぁ!!早く仕上げてチビちゃんのお披露目したい!
    けど、進まない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
    後ろが詰まってますよ!状態なのに・・・。ノロマな自分が恨めしい><

    16番ヘッドとうとうGETしちゃった~っ\(* ̄▽ ̄*)/※ワーイヽ(* ̄▽)o※ ワーイ
    しっかし笑いが出る程に顔が大きいのね!!
    ヘッドを掴んだまま、しばらく停止状態だったよ(≧ε≦o)ブッ

    てんこちゃまも16番狙ってたのね!!
    けど分かる~!!
    忘れられないヘッドってあるよね!!私も何個かあるよ!
    けど、ホント『うおぃ!!(。>0<。)金持ちどもめ~~~~っ!!!!!』
    ってくらい値が上がる上がる。

    ほんで、私はクリスも相当欲しいのよぉ(((p(≧□≦)q)))
    クリスと16番って、クールなお顔してて、クリスの方がよりクール!
    で、ケイリンは見方によって可愛い系にもクールな感じにも見えるから
    こっちも欲しい・・・。けどこのお二人は難しい><
    よっぽど金を出す気でいないとGETならずだわ(>ヘ<;)

    なので私は16番で手を打ったとぉ(ノω`*)ノ"
    いい男になるように頑張って作り変えなきゃ~~~~っ!!
    って、その前に身体GETしなきゃ!ちょっと新らしいめのをGETしたいもんだ!

    しっかし壱が小顔なだけに、二人を並べるとどうなるのかちょっと怖い><

    コートは完全に失敗作なのよ!!!(爆)
    襟が明らかに変☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤッテモータ~~~~~~

    まとめ   Designed by 今日の一言+
