お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

テンション上がって眠れないミ(ノ;_ _)ノ =3

2010年01月11日(月) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
夜中の2時には寝るように心がけていたのに
悪い癖で、ドンドン夜行性度が酷くなっていく。。。

今日は特に、深夜2時からyoutubeで音楽を聴き始めたもんだから
テンションが上がって、ヘッドフォンを外せないミ(ノ;_ _)ノ =3

明日も出掛けるから、早く寝なくちゃなのに~っ!


ここ数日、チビちゃんのメイク・OF作り・ウィッグ作り。
おまけに16ヘッドのメイクにOF作りを同時に進めてしまってるもんだから
一体自分が何をして、何をしたいのか分からなくなってきました(。-´ω`-)

けど、16ヘッド。どうしてもメイクを早く変更したくてやっちゃったわ~。


メッチャ!!かっこいいです!!16番!最高!!(*'ε`*艸)(*'ε`*艸)
メイクしながら、

『カッコイイわ~。こりゃエラクかっこいいわ~』

を連呼連呼。完全に危ないです。私!

まだメイク途中ですが、前頁の16君と同一人物?ヘッドとは思えません!
てか、このヘッドを作った人が凄い!構造が完璧すぎです!
頭が大きい事なんて、今やどーでもいい!!(笑)


005cc.jpg


あ!そうです!!すみませんっ!!拍手ありがとうございます!!
つい最近まで、拍手機能がある事を知らず;;コメント下さった方
お返事が無くてすみませんでしたっ!!!!!!

どうもありがとうで~~~~す☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆ (*'ε`*艸)♪

スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-01-11 14:08 [編集]

    おぉぉぉぉぉっぉ!!!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    かっちょええぇ~~~~~~~~!!!!

    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    前日記の彼とは生まれ変わった
    影のある、イイ男ぉぉぉぉぉぉ!!

    miikoちゃん、男前メイクもいける!
    すごいなぁ~!!

    パステルメイク? だよね?
    エアブラシメイクみたいだぁ~!Σ(◎o◎)
    って、エアブラシメイクだったらすまんm(_ _)m

    いやいや、でもほんとにさ、16番とかルカクリとか
    Aヘッドってさ、造形が綺麗だから、
    それになぞって、塗り絵するみたいな。。。
    そんな感じで、造形が助けてくれるって思うよねぇ~!!

    いやー、それにしても、素敵!

    早く仕上げて、ボディ付きでお披露目待つ!!!

    machico 2010-01-11 19:22 [編集]

    美形っ美形っ!!
    完成お披露目にとても期待^^
    16番ほしくなってしまいました…笑

    私も、色んなこと同時進行しすぎて
    何も終わらなーい状態。
    スナップのついてない服が大量に…ww

    miiko 2010-01-12 01:16 [編集]

    てんこちゃま~~~~~~っ!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。もう立ち直れないっ
    エ~~~~ンっ

    今日オク終了のフルチョの16君狙ってたのに~っ!!
    旦那がパソをずっと占領して使えなかったせいで
    すっかり忘れてたぁ~~~~~~っ!!!!!!!!エーン!o(>д<。 o)
    気づいたの終了2分後よ(。>0<。)ゆうちょにお金まで入れて来たのに(>ヘ<;)

    ロング脚だったのに、めっちゃ安く終わってたぁ~~~っ!!
    ボディを買わなかったのは、今日のを狙ってたからだったのに><
    野望崩れ去り・・・。ボディさっさと買おうo(*≧д≦)o 悔しい~~~っ


    そ!なんでか私がメイクすると明るくないの(/ω\)
    なんか影がある感じ(・ω・;A)
    私自身はこう、キラキラ正統派なんだけど!??(≧ε≦o)ブッ

    メイクはパステルメイクです~っ!
    エアブラシ欲しい・・・。
    何度か調べてみるけど、自分のドールをメイクするだけにしては高い;;
    だからパステルですよ~っ!
    なんか左側が飛んで色が薄いけど、右ほど実際は濃くないかなぁ?
    膝に乗せて適当に撮ったから、色が微妙~><

    けどホントそうなんです!造形がきれい!!
    メイクしてて楽しいの♪チビちゃんは必死だったけど、
    この子はウキウキしてメイクできる!

    >早く仕上げて、ボディ付きでお披露目待つ!!!

    ホント!野望が崩れたからとっととボディ買うわ!

    そそ!てんこちゃま《ドールハウス》の本見た事ある?
    今日借りて来たんだけど、あれ見てるとベッドとかソファ作りたくなってね!
    なんだか手を伸ばしすぎな気もするけど、楽しそうなの!
    拡大してこの子たちの家具を作りたい!!+.(人´∇`*).
    一緒に作りましょ~っ(>ε<*)ノ彡☆バンバン そのうち大工になるかもね!(爆)

    miiko 2010-01-12 01:27 [編集]

    ねぇ!なんだかスッゴク美形だわ!16番!(o´∀`o)
    美形・・・なはず・・じゃ・・・なかった・・・かしら?
    って感じで半信半疑だったけど、メイク落としたら美形だった!

    こう昔のフルチョメイクって、ベタ塗りだよね。
    今のフルチョ程、繊細さがない・・・。
    だから、メイクを思い切って取ったら綺麗な顔が現れた(人´∀`*)

    私も、もっと欲しい!この系列のヘッドーっ!
    と、言いながら実は沖田も欲しい!(爆)ありゃ可愛い顔してるぅ~!
    女の子でもOKだし♪


    スナップ(-∀-)面倒だよね~っ><
    アメリカンスナップのように、ゴンゴン打って終わりならイイけど><
    ショップ用!頑張って~っo(*^▽^*)o

    run 2010-01-13 17:23 [編集]

    miikoちゃ~~ん、凄く素敵なメークになったね~~
    私16番くんも教室ヘッドもすきなのよ~
    今度教室が会ったら又参加したいと思ってるの。
    でもどんどんメークが上手になって凄い!!よ~~

    私も上達したいな~、出来上がり楽しみにしてるね。

    miiko 2010-01-14 02:17 [編集]

    runちゃ~ん!ウィッグ~!って、日記に書くわ! (*′∀艸)

    16番ヘッド、変わったでしょ~(●^艸^○)
    物凄くカッコいいお顔してるよぉ!
    教室Aもかっこいいよね♪教室通えるって羨ましい><
    こっちには某クス無いので、欲しけりゃオクで買わなきゃ駄目なの~っ

    メイクありがとぉ(人´∀`*)
    アッチコッチ好みの子を探しては、こんな風にしたい!って研究してるのぉ。

    なーんて、実はたまたま上手くいっただけ~っ(≧ε≦o)ブッ

    まとめ   Designed by 今日の一言+
