お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

素敵なウィッグと雪♪そしてGabyちゃん

2010年01月14日(木) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
魔女の森でショップをしているお友達のrunちゃんのブログに
物凄く素敵な羊毛ウィッグが載っていて

『それを売ってちょ~だい!』

と無理を言って、販売していただいたウィッグが今日届いた(人´∀`*)

これがメッチャ素敵なのです!
手触り・長さ・ボリューム・色。と、好きな要素てんこもり~♪

手にするまで誰のモノにしようか迷っていたけど
手にした途端、風羽のモノに決定!! (≧ε≦o)ブッ うちで一番溺愛してる子。
イイものは全てこの子に行きます!
やっぱ、一番最初の子は可愛いですよ!どーしても。

で、せっかく素敵なウィッグを作って頂いたのだから
素敵な服を着せたい!って事で、猛ダッシュでウィッグに似合いそうなofを作っているのですが
わたくしカメですので、日記に間に合わず明日up予定ですヾ(-∀・*)
明日。。。間に合うか???
がんばります!runちゃん!


そして今日、4年ぶりらしいです。雪が積もりました!
隣の若夫婦が朝から庭に出て、ず~っとゴニョゴニョ話している。
なんだ!?と思えば一面雪!雪!

お昼になっても雪が残ってるなんて、珍しかったので
これはチャーンス!と庭に出て写真を撮りました。



053LLLL.jpg

雪は今も降り続けています!奇跡!!笑

064JJ.jpg



Gabyちゃんです♪お披露目は改めて次回・・・。靴が無いのぉ~
睫毛も付けてないし><
なのに雪の中に立たせちゃったよ!


TRACKBACK
    てんこ 2010-01-14 12:11 [編集]

    キャァ~~~~~~~!!!

    雪だ、雪だ、雪だぁ~!!!!
    そうそう、ニュース見てさぁ~、びっくりしたぁ!Σ(◎o◎;)
    南だし、それなのに、あんなにすごく降ってて!!!!

    しかも、積もったんだよねぇ~!

    でもでも、おかげで、すんごい素敵な
    お写真が撮れたねえ~!!!
    うっとり!!!!
    (*ToT)人(T-T*)

    お洋服といい、メイクといい、ウィッグといい
    トータルコーディネされてて、
    雪の精みたいだよぉ~!!!

    靴がなくても睫毛がなくても
    全然、平気にかわいいわぁ~ん♪

    雪の中に、立ってる=雪の中に、刺さってる
    状態???(笑)

    run 2010-01-14 12:44 [編集]

    miikoちゃん、届いて安心した~~
    雪だし飛行機が飛ばないかも~って言ってたし
    ドキドキしてたのよ~
    安心して脱力~~アハハ
    OFと風羽ちゃんの画像楽しみにしてるから~
    こちらも大雪になってて凄いです。

    Gabyちゃん凄い美人さんだ~~、でで、どこのドールなの??
    知らなさすぎでゴメンね~
    雪の王女さまだわ~~ん

    miiko 2010-01-15 00:55 [編集]

    ギャハハハハ。゚( ゚^∀^゚)゚そうそう刺さってる感じ!!
    雪なんてホント滅多に降らないからビックリだった!
    昨日は九州全域?雪だったらしいw(*゚o゚*)w

    写真はおしい事に逆光だったのよね (Pω・q*)
    けど寒くて、そんなの調節とか設定してる余裕なくて
    お陰で目が真っ黒~っ
    でもでも、珍しい写真が撮れたから良かった (´∀`)ノ

    Gabyちゃんは、ガブリエルと似てるようで違うのね。
    メイクを濃くすると(今も十分濃いけど)、あんた誰ですか?ってなって
    何度もメイクを変更して、ちょっとイラっときた (≧ε≦o)ブッ
    CHさんのページで見ると、物凄~く薄メイクなのね。
    やっぱナチュラル系なのかな?

    miiko 2010-01-15 01:05 [編集]

    runちゃ~ん!!ご連絡ブログからでゴメンね~!!!!!!!!!!!
    昨日・今日ってそりゃ必死になって
    ウィッグに似合いそうなOF作ってたのぉ(・ω・;A)アセアセ…

    そっかぁ!ソッチからコッチまでは飛行機で運ぶのね!
    無事、2日で届きましたぁ(*´▽`//""☆

    また、次の日記に載せますね~っ♪

    雪ウケルでしょ!コッチは雪が珍しいモノなので写真撮影よ(≧ε≦o)ブッ
    そちらはきっと、みんな雪にウンザリなんだろうな~っ

    Gabyちゃん!!CHさんのAnge Aiちゃんよぉヾ(-∀・*)
    ガブリエル似の子!けど実際はあんまり似てないの><
    まぁ更に私がメイクを濃くしちゃったので、誰だか分からなくなっちゃったけど;;
    けど、雪の中にいると可愛いね♪

    まとめ   Designed by 今日の一言+
