お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

doll・・・そしてちょっと音楽

2010年01月17日(日) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
女の子ドールは、より可愛く!よりぶりぶりに!

男の子ドールは、よりカッコ良く!よりクールに!

を目指してる私!


ファッションに拘りは無く、良けりゃイイ(*´▽`//""☆って感じなので
系統もバラバラ!

けど、だから面白い。

ドールもこれじゃなきゃ駄目!嫌い!ってのは無い。
なので、色んな方のドールを見てまわるのが好き彡☆
みんな好みが違うからこそ面白い!同じじゃつまらんしねぇ~っ


メイクあの時のまま、チビっとも変更してませんっ(0ノ*)オーホホッ♪
下書き状態って感じでしょうか?
けどOFを作りつつ、サイズを確かめる為着せ替えをしてたら
なかなかイイ感じだったので、写真撮ってみた(o´∀`o)




032kk.jpg


043oo.jpg



てか、欲しくて欲しくて仕方ない子がいる~っ!!!!!!!!!!!
ただ高い・・・。私には高い。。。
だからどなたか早く迎えてやって下さい><
・・・・と言いながら、本当に消えちゃったら悲しいから
どの子とは言えない~っ!!!!!笑 複雑な心理状況><

とうとう夢にまで出てくるようになり、信じられない事に
憧れのドールサイトさんからも出て来た(* ̄▽ ̄*)い・・・いらしたの?
プロフに載ってなかったけどーーーーーっ!!!!!

あぁ~っ誘惑が多い~~~~~っ

けど駄目だ駄目だ ("`д´)

絶っ対!!駄目だぁ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!


ココからちょっと音楽の話しなので閉じます。
TRACKBACK
    run 2010-01-17 08:13 [編集]

    私もXすきだったな~HIDEいい子だったよね~
    いまは、ガクトとハイドかな~、でも1ばんはジョニなの~~エヘヘ
    音楽は洋楽がすきでした、
    いまはドールと漫画(?)作家さんによって読破するタイプ。
    miikoちゃんのセンスのすばらしさはそこなのね~
    私も勉強しないと。
    男の子かな??気になる子、さがしてみる~~エヘヘ
    大丈夫私はいま貧困ですってエヘヘ

    てんこ 2010-01-17 19:04 [編集]

    おぉぉぉぉ!!
    兄さん、二人ともかっちょえぇ~~~~!!!
    (*ToT)人(T-T*)

    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    >よりカッコ良く!よりクールに!
    だよねぇ~!!!
    と言い乍ら、うちの男の子たち、ちょっと
    幼児化が進んでるような気がするけど(笑)

    ふんでもって、欲しい子。。。
    誰だろニャ(=ΦエΦ=)
    我慢はね、体に悪いよ(;´▽`A``

    でもって、Xのおっかけだったんだぁ~!!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    かっちょえぇ~~~!!!

    miiko 2010-01-18 13:11 [編集]

    昨日、NGワードに引っかかってコメできなかったらしい (´ノω・。)
    遅くなってすみませんっ!!

    兄さん、大人!って感じでちょっと笑えるの(●^艸^○)
    今までお子ちゃま中心に弄り倒してたので、
    大人は気取りっぷりが小恥ずかしい(笑)

    でも、やっぱ兄さんたちには頑張ってもらって~っ

    てんこちゃまの兄さん達!メッチャかっこいいじゃん!
    Aヘッドくんは王子キャラで可愛い系だけど
    一杯いるから、可愛い少年も必要~♪
    私も一杯欲しい(*つω-*)

    欲しい子!聞いてぇ~!絶対偶然だけど、ココに書いて即効
    翌日に入札されたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。エーン
    楽しみが無くなっちゃったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
    1ヶ月グルグル回ってたのにぃ~っ カナシイ

    Xの追っかけじゃなかった!!笑
    ただライブに行ってただけーっ!!(ノω`*)ノ"
    お陰で高校3年間、バイトばっかりしてたよ!
    見つかったら退学でドキドキだったけど;;

    けどなんか恥かしくて、高校以降の友にはほとんど話してない(爆)
    若くてパワーが有り余ってたのね(≧ε≦o)ブッ
    けど生はやっぱイイもんだ!

    miiko 2010-01-18 13:13 [編集]

    おわっ!runちゃんもX好きだったのぉ!ヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)vナカーマ
    中学生の時にはまって、ず~っと好きだったの。
    今は、マシンガンズが好き♪
    こう、うるさい音楽が好きみたい(≧ε≦o)ブッ

    hydeはドール好きさんの中にファン多いよね~。
    私、触った事あるよ(´∀`)ノまた今度経緯を語るで(笑)


    マンガは同じ!マンガと小説は作家さん買いするよぉ♪

    runちゃん!それがさぁ><偶然だよね!偶然なのよね><
    昨日日記に書いたじゃない。その後入札されてたぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    かなり長い間、入札無しだったのに><
    ショックすぎてオクを見れましぇん(≧д≦)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
