お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

テスト

2010年01月23日(土) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
そろそろメイクを完成させなければ!

と言う事でテストです。

なので、コメは不要です(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)



043ll.jpg


055pp.jpg


前回、欲しかった~と騒いでいた子はケイリンです(。-ω-。)ノ
旦那から何とか許可を貰い、やっほ~い o(≧∀≦)o と即決しようとオクを開くと
早期終了されてました・・・・・・。ご縁が無かったのでしょうね~。
その日は一日中、泣きそうでした 笑



どこかでどなたかが、ドール一体分で原付が買える。と書いてました。
確かに・・・・・・・。テレビも買えますね(*v_v*)
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2010-01-23 08:30 [編集]

    miikoちゃんおはよ~ぅ♪
    ケイリンだったのね、残念だったね、
    でも、またきっとチャンスは来るよ~
    新たな出会いお求めてオクチェック、ですね、
    ご主人優しいですね~、私は怒られそうですよ~お値段分かったら・・・アハハ
    原付が買える、よね~~

    RJ 2010-01-23 10:29 [編集]

    コメ不要と書かれても
    書かずにはいられないほど美メイクっ!!!(〃д〃)
    うほーーーーーーーーー
    miikoちゃんやっぱスゴイ!!
    男メイクって女メイクより難しいでしょ?
    女メイクもろくに出来ない私は尊敬してしまう!!

    メイクオーダー受けて欲しい。。。
    いまだ去年からの暴走がくすぶってるから
    有名カスタマさんクラスのお代は厳しいけど(;´▽`A``
    でもホント、メイクオーダーSHOPするなら
    一番に申し込みたいぐらい素敵!!!

    SDには疎い私なのでケイリンさんが分らなくてググってきた~
    おお、半目イイネ!!
    miikoちゃんメイクな彼を見てみたい!!
    ご縁が来ることを祈ってるわ~~^^

    miiko 2010-01-24 03:02 [編集]

    runちゃ~んこんばんちゃ (* ̄ω ̄)_凸

    そうなの。ずっと言ってるケイリン!ケイリン欲しいわ><
    その欲しかった子は、メイクカスタムしてて
    凄く美人さんだったの~。残念 (*つω-*)

    値段は勿論!教えませんよぉ(≧ε≦o)ブッ
    5万以下だと許可も取らないけど、それ以上になると
    さすがに良心が痛んで・・・(*v_v*)

    『いくら?』って聞かれたから
    『まぁまぁ。一万あげるから了解してくれ~』って頼んだ(笑)
    結局買えなかったんだけど(*つω-*)  

    miiko 2010-01-24 03:31 [編集]

    (人´∇`*)アハハ コメわざわざありがとぉぉおおお!!

    そして褒めて貰えて嬉しい*(感´∀`激)*
    けどけど、16番ヘッドってメイクが他のヘッドに比べてあまり難しくなくって
    このお顔の造りだからこそ上手く見えるんだよ!
    そんでほら!顔が大きいからメイクしやすいの! (≧ε≦o)ブッ

    有名カスタマーさん!私もメイクして欲しい(。-ω-。)ノ
    けど私の好きな方たちはオーダー受けてなくてオクのみで
    まったく!!手が届かない値に跳ね上がる~><

    ビンボーな私には買えないのが残念(ノд-。*)

    ケイリン!なんか物凄くツボなんです!
    あまり人気が無かった子らしいのだけど、私は好きだ~!!
    もっと良心的な値段で出てくる事を願う!(≧ε≦o)ブッ

    メイクオーダーとか無理無理!!(;+Д+ノノ
    できませんでしたぁ~!
    と泣きながら送り返してる自分が目に浮かぶ(;+Д+ノノ(;+Д+ノノ

    machico 2010-01-25 21:55 [編集]

    miikoちゃんメイクうまーーー!きれい!
    黒髪のほうがスキですアハハ

    イベント行って、ケイリンをたくさん見かけました…
    私もケイリン超すき!!ほしい!!
    あのまぶしそうな目がたまらないのー

    miiko 2010-01-26 02:15 [編集]

    ぬおぉぉ!!ありがとぉ!!(ノω`*)ノ"
    16ヘッド、他のヘッドよりメイクが簡単に出来る気がするの!
    machicoちゃんもGETして兄弟にしようぜ~!
    って、なぜに兄弟?? (≧ε≦o)ブッ

    だよね!だよね!!!!!ケイリン!!イイよね!!
    もう最近じゃケイリンが居るサイトさんは全部制覇したんじゃないか!?
    って程見て回ってるの。
    何処で見てもみーんな可愛いんだよね(*'д'* )

    で!そうそう!まぶしそうだったり、泣きそうだったり
    流し目してたり、たそがれてたり、
    ケイリンって1体で色んな表情してくれる~っ!!
    女装も全然大丈夫だし!!
    もぉケイリンへの欲求は高まるばかり=3=3

    machicoちゃんなんて生ケイリン見てるから、
    もっと魅力を堪能してるよね~(o´∀`o)
    そのうちお互いケイリンもGETして、コッチも兄弟にしよう~っ♪笑

    第二候補は、教室Aの美白っ子を女の子にする事!
    コッチの方が手は出しやすいな。

    まとめ   Designed by 今日の一言+
