お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

特になし!

2010年02月12日(金) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
タイトルって、物凄く付けるのが苦手です><

メールのように『無題』でいいのにな。


それより凄く期間があいてしまいました。

その間、ドールから離れていたわけでなく色々作っておりました。
少しずつ披露していこうと思います。


そして私、薄々気づいておりましたが
今回確信しました!


私、ピンボケの達人です! 。゚(゚ノД`゚)゚。


ホント、力が抜けます。。。撮りなおすパワーを失う程。。。

なのでもういいです。。。。。。。。。。┃ω・`)ノ

きっと、どうでもイイ所にピントを合わせてるのでしょうね。。。。。。。┃ω・`)ノ


今回、今まで作っていたOFのイメージをガラリと変えてみました。
ちょっと高貴で、品がいいでしょ?(o´∀`o)←アラ?勘違い??
ただ、袖が5ミリ程短いよね~っ!それがとっても残念です ρ(-ω-。)


019yy.jpg

ドワッ!思いっきりマチ針写った (・ω・;A)アセアセ…
そうですとも!いつもの如くボタン付けるのが面倒で付けてませーん!!!!!

016mm.jpg


008aa.jpg

画像2つ目の家具素敵でしょ(*'д'* )

なんとドールの撮影用に使おうと思って今週買ったアンティーク家具!!

何度も見に行っては諦めてた家具だけど
日曜にフラっと立ち寄ったら半額に~~~~~!!!!!!!
けど、即決できず家に帰ったんだけど
やっぱり欲しくって翌日買っちゃった♪
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2010-02-12 09:16 [編集]

    miikoちゃん、おはよ~ぅ♪
    素敵なOFできましたね~~
    私もwガーゼかって次回のイベントに作っているところなの~
    もちろんmiikoチャンのほうが品が良くて素敵!!
    紫系とオリーブ色もWガーゼなの。
    女の子でも男の子でもいいよね~私は今回はアリスがテーマなので
    ウサギや帽子やに着せようと思ってるの。
    白のライダースJにあわせようと思ってました~
    でもmiikoチャン凄いね~
    いつも感動してる~
    次の作品も楽しみにしてるからね~

    てんこ 2010-02-12 13:13 [編集]

    タイトルは悩むねぇ~。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

    お友達では、日にちをタイトルにしてるヒトや
    書き出しをタイトルにしてるヒトとかいるけど。。。。

    ま、テキトーでいいのかと(笑)

    イヤーン、miikoちゃん、いい、いいわぁ~!!
    アハン、ウフン。。ってエロな文字羅列になるほど
    ええでぇ~!!!!

    なんかさ、私も最近はこういう感じのOFが少年たちに
    マイブームで。
    以前は、18か二十歳過ぎ、、みたいな年齢設定だったんだけど、
    ちょいと少年たちの設定年齢が、自分の中で
    下がってきたみたいな。。。

    長パンよりも、短いのとかね。。。。
    (゜゜(。。(゜゜(。。
    ほんとに、miikoちゃんすごいなぁ~!!

    私のお針子修業なんて、ほんとに、まだまだだぁ~。。。
    <(;~▽~)

    miiko 2010-02-12 23:53 [編集]

    runちゃんこんばんちゃ~ヾ(-∀・*)

    ありがとねぇ~♪
    大きい子のOF作り楽しいよぉ!今メッチャ作ってる~!
    全部完成させてないのけど☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

    runちゃん、またイベント羨ましい~!
    やっぱり作ってると腕試しもしたくなる~(*′∀艸)
    私もそろそろ・・・そろそろ感覚も戻ってきつつあるので
    再開しようかしらぁなんて思ったり、やめたりー(≧ε≦o)ブッ

    まぁその時は誰にも知らせずコッソリやりま~す♪

    今年はアリスだよね!やっぱり!
    ライダース!!!作れるの羨まし~い!うちも作ってやりたいけど
    ライダースって結構難しいよね~(-∀-)

    runちゃんの楽しみにしてる~♪

    miiko 2010-02-13 00:25 [編集]

    ホント、何でもいい事が難しい!!
    書き出しをタイトルにする場合もあるよね!
    毎回そうしようかなぁ~ヾ(-∀・*)

    てんこちゃまはドールのお名前とか種類が多いよね!
    あれ助かる(*′∀艸)

    あぁ!そうか!そうすりゃイイのかぁ!!!!!!!!!
    けどけど、なんか最近16ばっかなので、16.16.16・・・・・ってなりそう(爆)

    OF、色々考えるのよ~。どの系統で行くか?って。
    まぁその時の気分も多いけど、
    この系統の顔には、コッチ系のOFが似合う気がするよね~(◎′艸`)
    そしてなにより!!ハーフパンツじゃなきゃ足が曲がらないΣ( ̄□ ̄;)!

    って、そう言いながら他に2種類OF作ってて~それは、またタイプが違うの;;;;

    なんか作りだすと写真撮るの忘れる;;;。よし次!次!みたいな;;;;;

    でで!!話が前後するけどそうだよね!
    年々、私たちも丸くなってくのね。昔のようにアクが強すぎるのより
    可愛らしさを欲してくる(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    あ!でも私30くらいの設定ドールも欲しいわぁ!
    海外のでいいのがあったんだよね!モノクロだったから実物は怪しいけど
    髭がはえてて渋かった~!

    お針子修行って、その修行ってのに私は違和感を感じるですよぉぉおおおおおお!!!!!
    てんこちゃま!修行終わってますからぁ~~~~~~~!!!!!!!
    私が覚えてるのはやっぱYOMOちゃんのコウモリOF!
    あれ万単位だったじゃんかぁ~!(*´▽`//""☆

    けどあれだよね。ドールOFはデザインが大事!!
    やっぱ自分の可愛い子には素敵なOFを着せたいo(≧∀≦)o

    machico 2010-02-13 09:35 [編集]

    お兄さん素敵すぎるーーーーーーー!!!!
    そのおようふくほしいです
    …ほしいです(2回言った)
    ちょっとダークな雰囲気が良いーーーー!^^

    創作意欲が刺激されましたありがとう!

    miiko 2010-02-14 02:49 [編集]

    ぎゃ~~~~!!嬉しい~!!!ありがとぉ!
    ありがとぉ!!!ありがとぉ!!!!!! (*'ε`*艸)3回言った!

    このOF、本当はキッチリ作ろうって思ってたんだけど
    布処理が面倒になって、こうなったの!笑
    千切って誤魔化した( ̄▽ ̄;)アハハ

    創作意欲~!そうだよ!ドンドン頑張って素敵なOF一杯作って~♪
    京都の資金も作らなきゃだしさ!!

    今回のワンオフのウィリアムズ素敵すぎるね!
    明日限定ドールも載るんだっけ??楽しみー!だけどもう買えないの (-∀-)
    色々買ってしまった~~~~~~!!!

    私は鳥海さんが好きです!笑  

    まとめ   Designed by 今日の一言+
