お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ガブリエル

せっかくブログを作ったのだから、毎日日記を書くぞ!
と意気込んで続いたのは2日・・・・・・。

ドテッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3


リケヘッド。。。ボディが無いとやる気ナシ。。。。。ドテッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3



と言うことで、カスタムハウスのガブリエル風羽(ふわ)のメイクを直しました。
コッチを先にお披露目です☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


風羽は一番最初にお迎えした子なので、可愛くて可愛くて仕方ありません(*'ε`*艸)
多分・・・きっと・・・絶対、この先何体お迎えするか分かりませんが
うちの子で、風羽に勝てる子はいないだろうな・・・と思います。

なので、メイクを落とす時、心臓がズキズキ・・・。


でも、新生風羽!!どうですか??ますます可愛くなりましたよぉ(*´艸`*)


私、一度深く深く好きになると いつまで経ってもずぅ~っと好みが変わらない気がします。
音楽にしてもそう。好きなアーテイストも変わりません。
好きになれば、誰がなんと言おうが好き♪もちろん浮き沈みはありますよ。
けど、結局戻る場所は決まってるんですよね"⊂(´∀`⊂

と、言うことで風羽です。

067-30.jpg

メイク変更風羽


↓↓デフォメイクの風羽です。結構変わりましたね~。

p.jpg

まだ貼りますヽ( ´¬`)ノ

メイク変更風羽

043-30-70.jpg

以上です。が・・・Σ( ̄□ ̄;)!画像デカッ゜ ゜ Σ( Д |||)
また後で、面倒じゃなければ画像小さくしよう・・・。


今回は少しメイクを変えてみました~。



あ!↓に居るウリエルのお名前を決定しました。
風羽(ふわ)に関連して歩羽(ほわ)にしようかな?と思ったのですが
もう、ふわふわ・ほわほわさせず私の手元に留める為(私が3人目のオーナー)、
更紗(さらさ)にしました(爆)何故に??って感じでしょうがマニアックなのでやめときます。
ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-09-14 21:41 [編集]

    風羽ちゃん、すごくきれい~~
    わたしもうちの子達綺麗にしてあげたいな~~
    目のお色も綺麗ね~
    何ミリのアイなのかな??
    超豪華に生まれ変わっておめでとう~~

    jin 2009-09-15 08:16 [編集]

    うわぁあ!!
    miikoちゃん すご過ぎるv-10
    風羽ちゃん、格段の成長★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:
    かわいいねぇ。。。。。(≧▽≦)

    更紗ちゃんとの2ショットも楽しみだし
    リケさんヘッドもどんな子になるのか!!!
    お披露目 待ってまーすv-238

    miiko 2009-09-15 11:36 [編集]

    runちゃ~ん!

    ありがとぉo(*^▽^*)o
    風羽もおしとやかになりました!ナーンテ

    メイクを変えると、同じ子でも
    新鮮な感じでイイですよぉ♪

    アイは、多分14mmのグラスアイだと思いま~す。
    更紗が綺麗なアイを付けて嫁に来てくれましたぁ(*^―^*)
    ただウリエルの大きな目では、ビームを発しそうな感じだったので
    風羽のアイと交換しましたぁ。

    超豪華なんて、嬉しいでーす!ありがとぉ´∀`)σ)∀`)テレテレ

    miiko 2009-09-15 11:55 [編集]

    jinちゃ~ん!

    いや~んっ(〃▽〃)嬉し~い!ありがとぉぉ!!"⊂(´∀`⊂⌒`つ""~~っ

    調子に乗って風羽まで変えてみましたぁ~。
    けど、結構イイ感じになってくれたのでホっとしてます♪

    ただ心配なのが、フリフリ以外の服を着こなしてくれるのか?( ̄□ ̄;)!!
    って事でーす;;;

    2ショット!一度撮ってみたのだけど
    風羽がモヘア似合わな~い∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナンテコッタ;;;
    何かイイWigを入手しなくては!です!!
    その時は、お披露目させて頂きますねぇ~♪

    そして!!ですです!!田舎での片道1時間半は小旅行のような感覚!!(≧m≦)
    けど、それだけ範囲を広げて探してみれば見つかるかもです(*゚▽゚*)ノ彡

    RJ 2009-09-15 17:26 [編集]

    す・・・すごーーーーーーーい!(〃д〃)
    やっぱmiikoちゃんメイク上手だわ!!
    この画像サイズに耐えれるメイクって相当のモンだよ~~
    しかも、めっちゃカワイイし!!
    いや~~~御見逸れしやした!
    ええもん見せてもろたわ♪

    もっともっとmiikoちゃんメイク見たい~~~!
    こりゃ。パンプキンちゃんに合うボディを早く調達してもらわなくっちゃね(*^w^*)

    miiko 2009-09-15 21:33 [編集]

    RJちゃ~ん!

    (ノω`*)ノ"テレテレ いや~ん嬉しいお言葉、ありがとぉ!
    今、画像小さくしようかしら?と開いた所だったのぉ。
    画像を20%に縮小してこの大きさ( ̄□ ̄;)

    ガブリエルって、ニコってしてるから可愛く見えるのかもぉ!
    もう一人欲しいくらい(人´∀`*)
    もっと他のドールに手を伸ばせよ!って感じなのだけど;;;

    パンプキンちゃんのボディ!!早く欲しい~
    けど、ちょっとメイクしてみたら
    なんだか上手くいかない予感・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
    お口とかチッコすぎて、目がチカチカl||li(ФДФ;)il||li

    お披露目をできる日が来るとイイのですが・・・ヽ(・_・;)ノ危険だよぉ

    てんこ 2009-09-16 20:44 [編集]

    キャァ~~~~!!!
    出遅れたぁ~!!{{{{(;+_+)}}}}

    ウゥ。。。か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃ(*ToT)人(T-T*)
    しかも、確実に成長した♪

    めたんこ、ほんとに、すんごいうまい!
    miikoちゃん、これヤフオクで稼げるぜ!マジ!!!

    画像、このままデカイ方がいいよ♪
    しっかり見られるもん♪
    ほんとに、リケヘッドも楽しみだわぁ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    更紗ちゃんといい、ほんとに素敵に生まれ変わって、
    めったんこ喜んでるよぉ~!!!

    miiko 2009-09-16 22:28 [編集]

    てんこちゃま~っ!

    (≧ε≦o)ブッやっと気づいてもらえた!!(爆)
    あまりUPしないから不意打ちって感じだよね;;;

    ほんで、Σ(≧ω≦ノ)ノ!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

    自分で見てイイって思う感覚と、
    皆様からの目線で見てイイって思う感覚って違ったりするから
    結構ドッキドキ~っ!!
    だから嬉しいよぉ!*(感´∀`激)*゜*★ ありがとぉ!!


    ほんで、リケヘッド!
    これがね~l||li(ФДФ;)il||li
    風羽の時は多分スンゴイ気合が入ったのだろうね~。
    一発で進んで行ったメイクも
    リケさん・・・上手くいかず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
    何度、薄め液で剥いだ事か・・・。終いにはイイイイイイイイイ!!!!!!!ってなって
    遠~~~~くに置いた!(爆

    少し小さいからかなぁ・・・。また気が向いたら挑戦してみるぅ!

    それにしても4人!!!!!!ビックらこいたぁ!
    驚きすぎて鼻血出そうよ(≧m≦)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
