お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

復帰!

2010年03月02日(火) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
復帰と言っても、実はとっくに復活してたり(´∀`)ノ

ご心配かけてすみませんね。


人生色々ありますよぉ!でも考えても落ちても仕方ないんで!

お金は飛んでった~!ケイリン5・6体分 (-∀-)
こんなだったらケイリン買った方が数倍良かったぞ~!と思うのですが
まぁ稼いでくれるのは彼なので。仕方なかろう!


このゴタゴタの直前に新人くん16番ヘッドが来てくれてて良かった!
どれだけ気が紛れたか~っ!

新入りの名前は紫妃(シキ)くん。

自分でもまさかまさかのお迎えだったので(気づいたら即決してた)
どうせなら、先にいる慈瑛とは違ったタイプにしよう!と
カッターで削って削って!メッチャ削りました。お陰でエラが全く無くなり面長さんに!
アイホールも大きくして、口も大きくしてます。

しかし後からしって焦ったのですが、この削った粉って体に悪いらしいですね。
何も知らずに、こんもり山になった削りカスを見てスゴイ!と関心してた私 (。-ω-。)ノ
多分、食べてるしね~っ(ノд-。*)お菓子食べながら2時間近く削ってたからね~っ(ノд-。*)(ノд-。*)

shiki0.jpg

前)紫妃・・・アイ18ミリ  後)慈瑛・・・アイ16ミリ

shikijiei.jpg


紫妃には女の子にもなってもらう予定なので、メイクは中性的な感じにしました。
上下の睫毛がバサバサふわっとしてるのが紫妃です。

この二人が並んでると可愛くて仕方ありません!もうデレデレ~っ(ノω`*)ノ"



TRACKBACK
    まとめ   Designed by 今日の一言+
