お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

3日坊主

2010年03月11日(木) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
になりそうだったけど、
お友達の日記にウィッグの話題があったので頂きます(●^艸^○)

ドール用ウィッグって、私にとって入手困難なアイテムのひとつ。

日本って売ってる所が少なすぎですよね。

なので、お友達に『共同購入しませんか?』と声かけをしようと思ってた矢先!
LUTSさんが日本にオープンしたんですよね!

これは本当に有難い!

早速注文しましたよ。てか、既に慈瑛と紫妃が被ってます。

私、似たようなモノを好むようで分かり辛いですが
慈瑛のはダークグレイで紫妃が金髪。
他、2種類買ったのですがどれもお気に入りです♪

対応も早くて好印象でした。ただ自動返信メール後
支払いを済ませるまで返信が来ません(笑)
自動返信メール後にメールをくれるんじゃないんかい!って思いましたが
そういう仕組みのようですね。
送金したら翌日には発送メールが来るので、対応は素早いです。

jieishiki2.jpg


この女の子になった紫妃のウィッグも今回購入したものです。
今までLEEKさんとLUTSさん。アナザースペースさんで購入しましたが
3つともとても質がイイ気がします。



話は変わって
この子たちのアイ・唇にグロスを塗るべきか塗らざるべきか
ずっと悩んでいます。。。
うーん。。。。。。。どうしよう。。。


お返事です(・´з`・)
TRACKBACK
    てんこ 2010-03-11 13:12 [編集]

    お! コメが開いた(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    女の子になった紫妃たん、麗しくて
    素敵ぃ!
    やぱ、このヘッドはさ、どっちも楽しめるし
    アンニュイでいいよねぇ~!!

    ほんでもって、LUTSさんの日本のお店ってーのは
    ミクシのお返事に書いた所で良いのかしらん??

    ほんとに、送料を考えるとかなり考えちゃうもんね。
    何点も買うんならば良いけどさぁ~、
    1個欲しいとかさ。。。。

    で、グロス。私もいつも迷うんだけど、
    女の子なら即塗りだけどさ、
    男の子だと迷うよね。。。

    確かにグロスした方が生き生きとした感じはでるけどさ、
    マットな感じもアンニュイで良いちゃー良いし。。
    迷うねぇ~。。。。
    自分でやったメイクだとまたやり直せばいいさとも
    思うけど、そこだけ果たして弄って、周りに
    影響がないとも言えないし。。。ってな具合でねぇ~。。
    (;´▽`A``

    miiko 2010-03-14 01:58 [編集]

    (o>ロ<)oギョエ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!
    ててて!!てんこちゃま!スマン!!
    コメ開いてたなんて今気づいた(ノ≧ロ)ノギャ~~~~~~~っ!!
    お返事、どんだけ待たせてるんだ!って感じだね エーン!o(>д<。 o)

    紫妃、そそ。なんだかこの子はコロコロ変身してくれて面白い~!
    慈瑛のように、完全に男!みたいにしちゃうと遊べないけど
    女?男?みたいな子にすると幅が広がります!

    全身も写したかったんだけど、大きい子って気楽に写せないのがねぇ;;;

    LUTSさん、都内の方なんて送料500円とかじゃなかったかな?
    めっちゃ安い~!
    種類は少ないけど、やっぱ有難い~!!!!

    グロス!やっぱり迷うよね!
    結構後から唇だけ直すってのも至難の業だったり!
    ほら、グロスってちょっとオーバーめに塗るから後から剥がすと
    口の周りのコーティングまで取れちゃって、
    ギャー!やっちまった(>ヘ<;)ってなるのよね。。。

    ホント、たかがグロス!されどグロス!!みたいな(笑)

    マッドもカッチョイイし、しばらくはこのままイクかな?(´∀`)ノ

    まとめ   Designed by 今日の一言+
