お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ボケが悪化しました(ノд-。*)

マジでヤバイわ~。

最近、考える事も多く

それを誤魔化すように、HPを作りだしたせいか

やらねばならない事を忘れてたり、見逃してたり(。-´ω`-)

あぁ~~~~~本当に申し訳ない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3





HP作るのって、結構大変なんですね。
ブログのように簡単にはいかない。。。

と言っても、妹任せですが( ̄▽ ̄;)アハハ・・

妹は6歳も下なのですが、驚くほど好みが似てるので
こんなこんな感じで!とお願いすると、予想以上に願いを叶えてくれます!
ありがたい!!!!!!!


私は画像作りに必死!!写真も撮らなきゃな。。。

HP楽しみにしてて下さいね(●^艸^○)


そんなこんなで、ギャラリー用の写真を整理してたら
風羽の可愛いのが出てきたのでたまにはペタリ。
最近16番ばかりだったので!

やっぱ好きだー!ガブリエル!!
fuwa1.jpg

fuwa2.jpg


明日、また旦那の実家だわー。
ヤツのせいで、ここんとこ会いまくり(´-ω-`)
皆さんは京都かしら?いいなぁ。。。。。。。
沖田さんは、写真で見る限り昔の方が好みなんだけど
実物はどうなのかな?サイトで見れるの楽しみです♪


そして!!前回の日記に書いたLUTSさんの日本店はココ

LUTSさん
      


関東はウィッグぐらいだと送料500!安いでしょ♪


スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-03-14 20:40 [編集]

    HPってさ、最初がほんとに大変なんだよね!!
    (゜゜(。。(゜゜(。。

    楽しみぃぃヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    でもって、ダリンの実家、お疲れさまでした。
    ほんでもって、ルツさんのURL
    ありがとぉぉぉ!!

    ブライスのカスタムにといいながら、
    コナラのを買ってしまいそうだわん♪
    送料安いと嬉しいにょ~~~~!
    ありがとぉぉ♪

    miiko 2010-03-15 01:17 [編集]

    にょぉぉおおおお!!物凄く親近感沸きますのよぉ~~~っ
    お互いの ぼ・・・・・ボケっぷりに(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    そうなのぉ。HP大変なのねぇ。
    一応情報処理とかーPC関係専攻だったのにー。
    機械音痴!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

    てんこちゃまはマック使いこなしてるから機械に強そう!!!!!

    コナラちゃん!ありゃ可愛いねぇ~(*´ェ`*)
    あの子も服を何でも着こなしてくれてる感じで面白そう!
    やっぱドールはイジッテ遊ぶのが楽しい~(´∀`)ノ

    LUTSさん、韓国店より1個あたりの値段は上がってるから
    大量に購入する場合は韓国で買った方がイイのかな?
    けど確か送料1700円じゃなかったかな((;゚Д゚))高すぎだ・・・。

    まとめ   Designed by 今日の一言+
