お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

最悪な一日

2010年03月15日(月) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
まぁ~とにかく最悪な一日でした。

なのでお迎えしたかった子を落札してやりました!!!!!!!!
宣言通り、当分お迎えは控えます。。。



だけどリズも欲しい・・・。msdollのヘッドも欲しい・・・。

msdollのヘッドって、どうすれば買えるんだ??
サイト、新装中?それともあそこのヘッドって期間限定発売なのかな?

けど、いま一番欲しいのはタイの《DollGru》の#9かもしれない。
なのに、これこそ買えない~~~~~っエーン!o(>д<。 o)

名前間違ってました><
  DollGruが正しいお名前です!!
  個人様サイトらしいので、URLだけ貼っておきます。
  http://kappa.cyberzue.org/dollgru/gallery/


入手困難って分かった途端
猛烈に欲しくなるのはなぜ?

shiki 003

紫妃、好みすぎます!色んな顔してくれて楽しい♪
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-03-15 10:32 [編集]

    DollGurの#9
    アンニュイさがいいよねぇ~!
    なんか、タイ語? とかでも書かれて、
    どうやってオーダーするの?? みたいな感じだよね??<(;~▽~)

    で、最悪な日。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3
    そうそう、そういう日は、
    欲しかった子をポチて、テンションを上げる!!!
    それに限るね( ̄^ ̄)v

    到着が楽しみだ。私もお誕生日にあの子をお迎えするまでは
    当分は我慢だぞってって誓ってる!

    そして、紫妃くん!!!
    ほんとに、ほんとに、かわいいのに、かっちょよくて
    可憐で、どこか淋しげで!

    私も大好きぃぃ~~!!

    miiko 2010-03-15 11:26 [編集]

    そうそう!そうなのぉ!!間違えてたお名前だったのに
    よくぞ分かって下さった!!(*´▽`//""☆

    アンニュイな感じ!!!!!そそそ!いいよねぇ♪
    雰囲気があって!!

    最初、タイ語が文字化けかと思って何度も行き来してた(笑)
    しっかし、購入にはハードルが高そう(ノ_δ)

    委託販売してくれないかなぁ。。。
    韓国ドールっぽいヘッドなんだけど、タイなんだよねぇ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3


    ストレス解消に!って思ってポチったのに
    まだ全然解消されなーい!!遊ばなきゃ駄目かぁ!
    ちなみにてんこちゃまと兄弟になります (*ノωノ)キャッ
    この子はコッチ系のお顔の帝王だと思うのです!憧れの彼!!

    お誕生日にお迎えするって誰だろぉ!!!!!!!
    特別な日だから、特別な子かな♪
    てか、てんこちゃま・・・毎月お誕生日~(>ε<*)ノ彡☆

    やっぱドールは中性な方が遊べる~っ!
    紫妃が来てから、慈瑛の方は放置されっぱなし;;;

    まとめ   Designed by 今日の一言+
