お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

寂しい・・・寂しい・・・

2010年03月18日(木) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
ミク○ィは足跡が残るので

気楽にアチコチ見に行けない私・・・。



なので、お友達の所以外はほとんど動く事無く
8割9割はドールサイトを巡って癒されています。

その中にもお気に入りサイト様がいくつかあって
日課のように日々お邪魔しているのですが(見てるだけ)
私が最も好きだったサイト様が今月で休止されるらしい・・・。

相当悲しい・・・ショック・・・。

色々事情があるのだから。。。と分かっていても
やっぱり寂しい。。。


昔っから仲良くして頂いてるドールサイト様は皆さん健在で
今も仲良くさせていただいてるのですが
それって凄く奇跡のような事なのかもしれないですね!

ドラマでも何でも最終回や終わりってのが、嫌いで
エックスの解散ライブなんて、
旅費から何から全額出してあげるから一緒に行ってくれ!
とまで言われたけど行けなかった。

始まるものもあれば、終わるものもあるのだけど
やっぱり終わりは寂しいね。。。


また復活して下さればきっと私、泣いて喜びます!

iori.jpg


この子たち・・・・・・・。
お披露目もまだだったミ(ノ;_ _)ノ =3




スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2010-03-21 18:00 [編集]

    miikoちゃん、お久しぶり~♪
    ドールサイトもずいぶん無くなったよね~
    皆さんドールを卒業されて
    でも手放さない子も居てしばらくして復活
    と言う方も居るので、気長に待ってたりする。
    誰かさん見たく突然元気でしたか~~ってきてくれることもあるので
    私も時々寂しくなるけど、頑張って続けたい~~

    でもmiikoちゃんは何でも作れて凄いわ~何者??!!って感じだよ

    コノコはローゼンさんの子??美人さんね~

    miiko 2010-03-24 21:45 [編集]

    runちゃん!!!!!><ごめーんっ!!!!!!! (;+Д+ノノ
    もう本当に申し訳ないです (;+Д+ノノ

    なぜ通知メール来ないんだろう><ごめんよぉ~~~~~~っ

    ドール、一時期よりはブームも落ち着いたのかな??
    けど4年間ドロンしてて、復活した時
    ブライス人気が全く落ちてなかった事に驚きと喜びがありましたぁ(´∀`)ノ

    やっぱりドールが好き♪
    ドル友さんが好きですヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v

    この子は、カスタムハウスさんのgabyちゃんですよ~ヾ(-∀・*)
    今年に入って突然大きい子に目覚めたので
    全然構ってあげれなくて可哀想だけど、そのうちまた構ってあげなきゃでーす!
    やっぱCHさんの子、可愛いよね(*′∀艸)
    褒めて貰えて幸せ~っ(ノω`*)ノ" テレテレ

    まとめ   Designed by 今日の一言+
