お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

特に何も無いけど。。。

2010年03月24日(水) [ ひとり言 ]
写真も無いのです><



とりあえずご案内を。

物凄~くマイペースなので、なかなかHPへ移動できずにいるのですが
今週中には何とか!

SD13サイズのOFも3種類新たに完成して写真を写すだけなのですが、
これまた怠け者で。。。

新たに美しい子も到着してるのですが
メイクする気分にもならず・・・。
(と言うか、メイクを取るのが勿体無い(笑)毎回思う事ですが。。。)



ただ、昨日から今日にかけてテンションがドバっと上がる
新たなモノを発見してしまいました。
何か作ってなきゃダメなタイプで、
アレコレと取り敢えず何でも作ってみたいのですが、今回はアクセ系です。
うまくいけばドールOFの小物として使えるか??と妄想中~!

それにしても手作り!って奥が深いと言うか色々ありますよね。
人様の作品を見ては感動で目がキラキラしてきます(*´▽`//""☆

『これ私にも作れるんじゃないか!?』と思った時のワクワク感は凄まじいモノで、
ドールサイト以外にも、ハンドメイド作品を見て回るのが日課だったりします。

ネットって全国の器用な方たちの素晴らしい作品をすぐに見れるので
本当にありがたいですよね♪


以下、拍手のお返事です!ありがとうございます(*´ω`*)
てんこ 2010-03-24 20:29 [編集]

バナーが!!
いつからあった? これ、あの何気なく置かれた時の
二人だよね。
すんごくいいバナーだわんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もなんか、テンションが上がらずウダウダと
してるんだけどぉ。。
miikoちゃんは、次なる獲物を見つけたのね(笑)

わかるぅ~、「これ私もやってみたい!」ってな
「挑戦物」を見付けた時、ほんとに嬉しいし、
なんとか形にしようと、あがく時の集中力って
すごいよね!!

アクセ系なのね!!!
お披露目、楽しみにしてよぉ~っと( ̄^ ̄)v


miiko 2010-03-24 21:56 [編集]

そそ!!何気に置かれた2人 (≧ε≦o)ブッ

しかも、サイト名も『miikoのお部屋』→『空想世界』へと改名!
てか、ブログ自体はmiikoのお部屋でいいかなぁって思うのだけど
サイトに自分の名前入れるのはちょっとねって思って変えてみました~。

てんこちゃま!そのアクセって毎回てんこちゃまが触れてるモノよ♪
ブライスのドールアイを見てて、
こりゃ素晴らしいなぁって思って見とれてて
そこから知ったの!ってとっくに知ってるかしら?
レジンのアクセヾ(-∀・*)
コストはかかりそうだけど、凄く可愛い♪
一緒に作ってテンション上げないか!?爆

これって昆虫入れてあったりするよね~。
何でも入れれて可愛い~っ♪

先月は布花と樹脂粘土に飛びついたけど
この二つは私には合わずに断念!刺繍もダメかな?
道具だけが~増えてゆく~ッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

まとめ   Designed by 今日の一言+
