お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

■□■HP開設しました■□■

2010年03月28日(日) [ サイト案内 ]
HP開設致しました。

宜しければ、下の画像よりお飛び下さいませ。




慈瑛と紫妃が、ドンドン好みの姿になってくれて
日々ニタニタしております。

作ったOFもカッコ良く着こなしてくれて良かった♪



サイトにSHOPを設置しておりますが、
OPENは未定でございます。



サイト内に載せたモノの中から、そのうち販売できればいいな。。。と思っています。
興味のある方は、たまにチェックしていただけたらと思います。

・・・・・お友達はご遠慮下さいませね(笑)照れますので;・・・・・



ギャラリー、完全に自己満足なモノばかりですが
開設にあたりいくつか画像をUPしております。
お暇な時に覗いて下さい。

スポンサーサイト
TRACKBACK
    machico 2010-03-28 20:59 [編集]

    すごいよーーーサイトできてるっ!!
    通うのがますます楽しみになりました
    トップのソファーにごろんしてる写真がとっても好きv
     
    そしてあれよあれよという間に…16系増えたねvv
    ショップ開店お待ちしてまーす^^

    てんこ 2010-03-29 10:51 [編集]

    きゃぁ~~~~!!!!
    素敵ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    このガゾも素敵だけどぉぉぉ!!
    ほんでもって、ギャラリで準備中の
    白猫クリス。。。
    わーいわい! いやん、クリス手放さなくて良かったわぁ~!
    兄弟やんかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    HP開設おめでとぉぉぉ!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    素敵なHPで、またゆっくりじくり見させていただくわん♪
    これから買い物ぉ~。。。。゛(ノ><)ノ


    でで、ショップ。。
    なんで、友だちはあかんねん(◎`ε´◎)ブゥーー!

    miiko 2010-03-29 10:57 [編集]

    わ~い!ありがとぉ!!!!!(*´ω`*)

    ソファー、2人の間のクッションは余計かな?
    と思いつつ、入れてしまった!笑

    ホント、今年に入って趣向が180度変わってしまった気がする。
    16系が3人~!1月から一気に来たぁ!

    お陰でチビちゃん達、出番なし;;;

    ショップ~!まだ先かも (ノ≧ロ)ノ結構なプレッシャーだね~っ;;;;;

    miiko 2010-03-29 11:40 [編集]

    ありがとぉ!!ありがとぉ!!!!!(*´▽`//""☆パチパチ

    やっと出来たぁ!と言っても穴だらけだけどー;;;;
    取り敢えずは♪

    そそ!!白猫クリスー!めっちゃ好き!
    だからてんこちゃまにも『手放すのぉ!?勿体なーい(。>0<。)』
    って言ってたのよぉ。けど手放さなくて良かったぁ!
    兄弟~~~っ!!!!!!
    早くメイクしたいけど、なんだか今はやる気が起きぬ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    お買い物行ってらっしゃーい!私も今日・明日はお出かけじゃ!
    てか、生●中の胃痛が半端じゃなく、産婦人科に行って来るかな?
    面倒じゃ~っ!けどココ数ヶ月痛くて死にそう(;+Д+ノノ

    run 2010-04-03 23:02 [編集]

    miikoちゃん、HP開設オメデトウ~
    イベントが終わったらゆっくり遊びに来るね。リンクもさせてね。
    花ちゃんカワユス!!

    miiko 2010-04-04 01:49 [編集]

    runちゃんこんばんちゃ~ヾ(-∀・*)

    ありがとぉありがとぉ!HP作っちゃいましたぁ♪
    なかなか更新しませんが、お暇な時に見てくださーい!

    この子、ハナちゃんソックリでしょ!!笑
    けどハナちゃんじゃなくhaniちゃんでーす(◎′艸`)

    イベントがんばって~!てかイベントー羨ましいよぉ!!

    まとめ   Designed by 今日の一言+
